カークランド 20インチ?のソフトキャリーバッグ

カークランド 20インチ?のソフトキャリーバッグ
初めてこの掲示板を使わせていただきます。

カークランドの20インチのソフトキャリーバッグが在庫にあるのを見かけた方はいますでしょうか?
2輪のもので、画像のようなものです。
(色は見難いですが黒です)

昔はあったようなのですが、今でも売っているのかご存知の方は教えてください!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
自己レスですが、
関東圏のコストコでも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらおねがいします!
ソフトキャリーは有ったと思うんですが、カークランドのだったかな…??う~ん、横長だった様な気が…??
明日羽島行く予定なので確認してきますね(*^^*)
それまでに良いお返事あれば良いのですが…
KS 20インチスーツケース
36.8×24.1×53.3㎝
9777円
あ、でもこれ4輪だ。
これじゃないみたいですね。
無さそうです。
みなさんありがとうございます!
時間を見つけて中部や出張の際に関東圏も見てみる予定です。
見かけた方、もしくは在庫がなかった方など引き続き何か情報があれば是非お願いします!!
KIRKLAND SIGNATUREのキャリー、新しいの出たのかな?
21.5インチ
10800円
でも残念ながら四輪タイプですf(^^;
千葉県の幕張では、この数ヶ月見かけません。
当方同じ物を愛用していたのですが、壊れてしまい、同じ物を探しているのですが、残念ながらめぐり合えずです。

少々重いですが、容量多くて、機内持ち込み可で、非常に便利なのですが、もう作っていないのでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。