土曜日の羽島

明後日、初めて週末コストコします。
いつもは平日中部なんだけど、友達が羽島にも行ってみたいと言うことで…
土曜日、混んでくるのは何時ごろが多いですか?
9:30までには着きたいと思ってるんだけど、遅いかしら?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ちぃ婆ちゃんサーン!羽島へ いらっしゃ~い\(^o^)/
私は羽島も中部も昼からしか行かないので午前中の様子は分からないんですが、皆さんの情報を見てると、通常のオープン時間(10時)から混み始め、昼またぎでマックス?日によっては3時頃だと意外にすんなり?←中部と同じ感じですかね~(*^^*)

楽しんで来てくださいね~(*≧∀≦*)
はぃっ! ほとんど土曜日の朝一に行っています^^

土曜の朝は9:00~9:30の間にオープンすることが多いですね。
私はだいたい、9:10~9:40着をメドに行っています。
その時点ですでに開いてるときもあれば、まだオープン前ということも。

10時頃まではかなり快適に見て回れますよ。
ただ、試食は準備中が多いですが。
10時を過ぎると徐々に混み始めます。

撤収する時間、だいたい10:30~11時過ぎ頃になると、その日にもよりますが、枠外駐車場いっぱいだと「かなり混雑してるなぁ」と思う反面、遠くがポツポツ空いてると「今日はすいてるねぇ」なんて、指標のひとつにしています(笑)

9:30着ですと、大半は駐車場も比較的近くに止められるし、しばらくは快適にお買い物できるオススメ時間です。

ただし個人的にですが、撤収時間が遅くなると駐車場が混雑する可能性があり、枠外駐車が多い場合は出口に向かうのに困難な場合がありますので、できるだけ出口に一直線に出られる付近に停めるのをオススメします(笑)
お二方、ありがとーございます(*^^*)
9:30頃なら、なんとか買い物できそーで安心しました!
羽島の皆さま、お邪魔しまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。