4/22 羽島

サンクゼールバタージャム498円赤マジック賞味期限5/29日

UCC希釈アイスコーヒー50個878円黒しれ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす( ˊᵕˋ )
◯パンの粉 698 みんな買ってましたー!
◯アボカド 1298 いつ安くなるんだか…。
◯キッコーマンゆずポン酢 498 お安い!
◯さくらどりもも肉 2268 今日まで!
◯無塩カシューナッツ 2758 手がでない…。
◯森半グリーンティー 698 これうまい!
◯ショウユポキ 20個くらいあったかな?
◯韓国海苔フレーク 売り切れ…。
試食→マフィン、ラム肉、プルコギビーフ、オレンジ、マンゴープリン、タコサラダ、牛肉ダシダ
今日もみなさまがよい買い物ができますよう\( ˆoˆ )/
他倉庫ではもも肉23日までの割引と情報みましたが、羽島は今日までですか?(・ω・`)
明日行こうか悩んでて(大汗)
すみません!もも肉明日まででしたー!
今日まだ22日でしたね(´・ω・`;)
たくさんありましたので、無事に買えるといいです♫
今日、購入して安かったもの。
キッコーマン特選丸大豆しょうゆ
588円→398円

エーオーセプトクリアケア
1998円→1568円
ぶら下がります。
既出だったらごめんなさい。
じゃがりこサラダ200円引
マルコメ減塩味噌汁80円引
気づかず購入、レシートにて確認しました。
同行者がグレープシードレスを購入したのですが
きたくご確認したら、かなり傷んでたらしく店舗に連絡、次回返金になりました。
購入される方、気をつけてください。

午前中の買い物、思ってた以上に空いてて
快適に買い物できました(*^^*)
返信遅くてすみませんー(汗)

良かったー!お返事ありがとうございます(*^^*)
が、明日行こうと思っていたものの、子供が発熱という…(-᷅_-᷄;)
明日には下がって…いても今回は見送りになりました(´;ω;`)
さくらどりよりお子さんの体調の方が大事ですからね!
また安くなった時にぜひ買いに走ってください〜( ˊᵕˋ )
出てましたっけ?
アルフォート775g 868-78 790円
数えたら2種37枚ずつ入ってました。

試食にバリラスパがありましたよー。

今日は午前中比較的空いてましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。