土曜日午後の混雑状況を教えてください。

今日の午後、コストコに行きたいなと思ってるんですが、土曜日の午後は駐車場がすぐに停められるでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週末土曜日二時半ゴロ行きましたが、めっちゃくちゃ混んでいて、小さい子供は走り回るしでカートで見えない背丈のお子さん連れには本当手を繋いでてって思うぐらいです。こちらがとても気を使って買い物をしないといけないほどです。
カートもギリギリで通るのも大変でした。平日の昼間や夜とは全然違いドッと疲れて思うように買い物も出来ず退散しましたよ
ありがとうございます。
結局2時過ぎに行ったのですが、駐車場は結構空いてました。店内は混雑していましたが、割とスムーズに動くことができました。ちゃっかり試食もいろいろしちゃいました。でもやはり平日にのんびり買い物するのがいいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。