ハワイアンポキ、クロワッサンシューについて教えてください

今週行くつもりです。以前クロワッサンシューが終了になった時、ここでどなたかが4月終わり頃再開するかもという情報をおっしゃってたのを見ました。
最近見た方いらっしゃいませんか?
あとハワイアンポキ再販しているんですか?してたとしたら、種類も教えて欲しいですm(_ _)m
よろしくお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さりさーん♪

それ私です〜。
今日はまだクロワッサンシュー無かったですね。
また聞いてみます。明日 聞いてくださる方がいらっしゃればお願いします(*^^*)

ポキは 日曜日だったかな、朝一ですが、3種類見ました。やっぱりサーモンが1番人気なのか 無くなるのが早いです。
サーモン、マグロショウユ、リムの3種です。
一応 新商品カードが出されていたので しばらくあるとは思うんですけど。

さりさんが行かれるときに
両方共 ありますように(๑・̑◡・̑๑)
グレープさん♪
やっぱりいつも情報頂けるのはグレープさんですね(^^)ありがとうございますm(_ _)m
覚えてなかったのはすみませんでした(p_-)
クロワッサンシューまた出るといいですよね!あれ卵入ってそうなのに入ってなくて、卵アレルギーの子でも食べられるんですよ(^^)卵アレで洋菓子食べれるなんてコストコ様々です!
楽しみです〜!
私もポキはサーモン希望です(笑)サーモン残ってますように^ ^
グレープさん、いつもありがとうございます!!!
クロワッサンシュー、GW明けに出る…かも?とのことです~!前回の事も有るので参考程度に…(((^^;)
Kさん、情報ありがとうございます^ ^
今日行ってきましたが、当然ありませんでした(p_-)
GW明けにぜひとも復活してほしいです!待ってる人はたくさんいますよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。