28日羽島\(^o^)/ 赤マドレーヌまだあります

取り急ぎ、これだけですが…残りおそらく100以下かな?補充なければ夕方まで持たないかもです。パンケーキ方面パン売り場向かいにあります。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
まだ、今から大量に補充されます!
レシートからの転記と覚えてる限りの情報です。

森半抹茶プリンの素ありました888円からストアクーポンで180円引き
ミロあり798円からストアクーポンで150円引き
ジョンソンヴィルスモークブラッツ998円からストアクーポンで200円引き
バゲットサンドイッチ598円からストアクーポンで200円引き
ダシダ牛骨コムタン 399円+マーク 賞味期限今年12月でした。
サロベツ牛乳ありましたが、残少し
もろみチキンあり
LAカルビあり
さばサンドあり
シュリンプカクテルあり
フリルレタス298円 だったかな?
ポキ3種類あり
めかぶ、海ぶどうあり
ぶりさくあり
お刺身盛り合わせがありました1680円くらいかな?
レッドシードレス、試食ありましたが、皮が柔らかかったです。お味は甘くて美味しいです(´∀`*)
ヨーグルト、チーズは黒しれや赤マジック見当たらなかったと思います。

おっきなわんちゃんのぬいぐるみ見つけられませんでした。くまさんもなし
クロシューなし
小分けオリーブオイルなし
ポテチはコンソメのみ

メールクーポンやチラシクーポンで告知されているものや昨日までに既出かなと思ったものの情報は載せていません〜あくまで私が見てきたものなのでご了承ください( ´▽`)
お兄ちゃんが早くに帰ってくるので急ぎ足でした。11時半くらいの情報ですので、その後はフォローお願いいたします\(^o^)/
すみません…どなたか売り場のLAカルビ、グラムおいくらか見ていただけないでしょうか?
今買ったものを見たらグラム238円でしたが、チラシクーポンでは、グラム200円くらいだったような気がして…
昨日の製造日なので、ひょっとして間違いじゃと思いまして(汗)
プライムビーフ肩ロース焼肉で良いですか?それなら199円です。28日です製造です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

しかし、知りたいのは骨付きLAカルビのグラムあたりのお値段なんです〜(汗)

プルコギやもろみチキンなどのショーケースにありました!

ココアさん、わざわざありがとうございました(o^^o)
まだいるから見ました238円でした。
わー、何度もありがとうございます!
しかもお値段合ってた(汗) 思い違いだったようで、ご迷惑おかけしました(>人<;)

急ぎ足だったので、帰ってきてから色々と確認不足が多くて…年…かな(−_−;)
⚫︎OSTER
アーバントースター JB29
2480
ピンク ライトブルー オレンジ パープルの4色

⚫︎りんご ピンクレディ
2.27kg 998

⚫︎さつまいも〜
さつま甘蜜芋 1.5kg 498
⚫︎舞茸〜 348
⚫︎しいたけ 350g 498 徳島県産

⚫︎刺身用ボタン海老 @399 1400〜1800円くらい

⚫︎スキャンピ (アカザエビ) @498
アイスランド産 2匹? 1500〜2100円くらい
大丈夫ですよ役に立って(*^▽^)/★*☆♪
私も森半の抹茶プリン見て安いから買って来ました。裏にあるコード読み取ると色々できますよ。私は抹茶レアチーズタルト作りたい。
マドレーヌ試食してましたー!そして、家族連れ?県外ナンバー増えてきて混雑してきました!
⚫︎パインコアチョコレート 360g
-300=678
ストロベリー&ラズベリー
ヨーグルト&ココナッツ 期間記載なし

扉冷蔵庫にある新商品?
⚫︎FRUTO DE VIDA from MEXICO
グアバ&オレンジ
マンゴー&オレンジ
パイナップル、セロリ&ノパール
オレンジ、セロリ&ノパール
4種類 1L×2本 798

⚫︎マドレーヌ 試食あり

⚫︎ランガーズ
オレンジジュース 3.78L×2
-280=1398 今日まで
今日から7日まで208円だと思いますけど羽島のチラシは違うのかもしれませんね。
新商品
⚫︎LIPTON
コールドブリューティ タンブラー580ml付き
280ml×20p 998 アールグレイ

⚫︎牛骨コムタンスープ 399
こんな値段だった?
306棚に沢山ありますよ〜
賞味期限 2017.12.01

⚫︎じゃがりこ 880 安〜い

今日はいつになく人が多いです〜。
プレミアムフライデーとGW前に買い出しかな?
帰りまーす(^-^)
やっぱりそうですよね(−_−;)
うちはチラシが入らないので、羽島のチラシある方、情報いただけたら助かります(>人<;)

グラム30円違うと、400円くらい違ってくるので切ないです…
ケトルチップス
ペペロンチーノ 598
レッドカレー 598
ディルピクルス 598

前より100円安くなってます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。