広島倉庫屋上駐車場から見た風景

皆さんを真似て、広島倉庫編です。

おなじみのカープの本拠地ズムスタと、横には広島駅隣接の貨物ターミナルです。

周辺は最近開発が急ピッチで進み、高層マンションや家電量販店、結婚式場など次々に出来てます。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ふふふ、広島店利用なくせに屋上上がったことないのよー。
いつも平日にしか行かないからかなー。
カフェインちゃんのお陰で見れた!
ありがとう(*´∀`)ノ
わぁ(*ºoº*)、思い切りスタジアムが見えるのですね!
しかも画像が綺~麗♡♡
私も屋上昇ったの、片手で足りる回数です。意地でも2階駐車場、それも壁サイドに止めます。それが出来るシーサイド倉庫は暇なのか?羽島倉庫店のカオス情報にびっくりしております。
わ~!ホントに球場まる見えなんですね~(///∇///)
つんままちゃん
ええっそうなの〜。夏はフードコートでホットドッグとソーダ買って車内で食べてソーダ飲みながらカープの練習見学笑。
ベビちゃん生まれたら是非散歩がてらに行ってみて♪

まぁ〜さん
その気になれば毎日観戦できますよ♪
広島も平日の屋上はガランガランです^^;
倉庫によって全然違いますよね〜。

Kさん
そうなんです、丸見えポイントが2ヶ所あって。
でも意外と見てる方はあまりいません^^;
カフェイン 様
コストコから球場が見える!!噂に聞いていたけど、写真で見ると、うわ~感動(゜ロ゜;ノ)ノ
行ってみたい!!
広島のコストコも交通の便利な所にあるのですね♪

カフェイン様の写真はどれも、とてもステキですね。いつも掲示板で見ていて、感心しています(^^)
私も写真を複数送ってみたいのですが、何せ壊れかけのスマホなので、最小限のアプリしか入れれない(泣)
新しいスマホになったら、挑戦したいと思います(*^_^*)
今年は逆方向からの映像を野球中継で何度も見ました。分っちゃいるのですが「COSTCO」の赤文字に照明が当ってると…。でも、閉店の20時過ぎても照明が灯ってるのは……(苦笑)。
じんのびさん

シーズン中に満員のお客さんが入ってる時の雰囲気もとても良いんですよ〜(*´∀`)エアーじゃなくリアルでここで皆さんと広島会やれたらなぁ。

壊れかけのスマホ(;´Д`)サンタさん〜じんのびさんにスマホ1台お願いします〜!届いたら画像投稿楽しみにしてます♡

浩志@札幌さん

そうです!まさにあの赤文字の真上から撮影したんです。
シーズン中は広島倉庫の屋上Pの一部は試合観戦者用の有料Pになるんです。屋上とスタジアムは連絡通路で繋がってて、直接スタジアムに行けるようになってて。照明がずっと付いてるのはそれも関係あるのかな?いや、多分ないですね笑。
さきほど旦那に皆さんの倉庫の画像投稿が楽しいという話をしたら、旦那が「出張で新幹線に乗る時に羽島倉庫が田園風景乗る中ドーンと見えるんじゃけどアレはすごいよ」と言うので気になってGoogleマップの航空写真で色んな倉庫を見てみました!

すごく面白かったですよ〜(*´∀`)
でもやっぱり我が広島倉庫が一番変です笑。

ただ。。肝心の羽島倉庫が、まだ建ってない時の写真しかなく(;´Д`)
倉庫名は出るのですが、田園風景だけが写っていました。。残念〜。

明日は仕事なので、ストレスたまったらサボってストリートビューで各倉庫へバーチャル訪問しようと思います♪←コラコラ?
カフェインさん

お仕事中かな?お疲れ様ですm(_ _)m
いつか羽島&新幹線も撮ってUPしたいです♪←中々タイミング合わないf(^^;

願わくばドクターイエローを激写した~い(☆∀☆)
Kさん

わ〜んクリスマス終わっちゃった(;_;)

では私はドクターイエローを背景に羽島倉庫を激写するKさんをエアー激写して投稿しますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今週末から全国的に雪になりましたね。

広島倉庫周辺も雪化粧しましたよ(*´∀`)
屋上は閉鎖で入れず、P2からの様子です。
おほー!真っ白なグラウンド、一番乗りしたいと思うのは私だけじゃないはず~(*´艸`*)

ウチの方は朝方積もってましたが昼の晴れ間で日陰以外ほぼ解けました。でもまたハラリハラリと降り始めたので明日の交通機関、どうだろう(´д`|||)←旦那、電車通勤

とりあえず積もってたら絶対行けないので車検の予約は延期しました(笑)
カフェイン様

〈その他〉の方の写真を先に見させて頂きました。溶けてるけど、夜は凍って危ないかな? と思っていました。
此方の写真を拝見して、おお!積もってる!
積雪した地域の皆様、今日は雪かき大変ですね。
腰に気をつけて、頑張って下さいませ。
浩志様がエアで出張、雪かき講習&実演して下さるといいなぁ( ´-`).。oO
ウチの父ちゃん、ただいま東南アジアに中期主張中で、「広島に積雪」の写真見てる時に電話かかってきて、「暑くてしゃあない、エアコン 16度や(汗)」だって。
地球は丸い。
Kさん
まあ〜さん
ポン母さん

今日までは久しぶりの積雪を楽しんでたけど、天今夜もまた降るみたいなので明日はさすがに怖いです〜((((;゚Д゚))))))) 凍っちゃうとスタッドレスも意味ないですよね。

寒さが苦手だから暑くてしゃぁないのが羨ましい〜(;´Д`)でもお仕事となるときっと暑さはしんどいですよね。ポン父ちゃん頑張れー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。