広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

新しく作ってみましたー。
みなさん、楽しくお話ししましょう。
返信 1-40/151件最新の投稿へ
広島のトピのトップをよそ者がきっていいのか?
さすが広島チームの仲良しっぷり、「その2」がもう出来たのですねー
ミムラ姉さん様、小熊達を可愛いと仰って下さり、ありがとうございます!
生意気で我が儘な子達ですが、今後とも可愛いがって頂けると嬉しいです。

ミムラねぇさん さま
(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*)アリガトウ
m(   )(   )(   )mゴザイマス
こぐまたちより
ごめんなさい!ミムラ姉さん様、お具合悪かったのですね!
お見舞も申しあげずに、娘達を褒められて浮かれておりました。
寒いと又血圧上がるといけません。
温かくされて、リラックスされてお過ごしになって下さい。
数年前に救急搬送された時に、私も200あったそうです。
自分自身パニックで血圧上昇したらしく、今は普通ですが、あの時は立ち上がりも出来ず、口をきくのも辛かったです。
それを思うと、とんでもなく失礼してしまいました。どうぞお大事にされて下さいませ。
"ヽ(≧∇≦)ノ" 
ミムラ姉さ~ん!
Kちゃんの言われるとおり全力コメ3連投全部ありましたよ~!

最近ガラケーなので能力不足によりコメが全部見れなくて後からPCで纏めて見てます。返信も出来るのと出来ないのがあってタイムログ発生中で(コス子さんは全く全然悪くないです。これは私が今の時代ガラケーを使用してる自己責任。でもガラケーでも見やすくして下さり感謝!)確認すぐに出来なくてごめんなしゃい(≧人≦)。


ミムラ姉さん、病気じゃったんじゃね。ずっと体調おかしかったよね。
お薬で落ち着いてよかった(≧о≦)=з
頑張り過ぎよ―!
ミィちゃんは一番じゃけど自分のこと後回しにしちゃいけんよ。

あと高血圧なめちゃだめ!
併発したら怖いことになるんよ。
普段お家に大人の人、ミムラ姉さんだけじゃけん余計にお気をつけてね。
まぁ~さんも!お気をつけてね。
絶対良くなりますように!


イネディットってビールなのにシャンパンのようで美味しいって。
さすがおされなミムラ姉さん~!
コストコ行けるまでのご快復にきゃんぱ~い
(姉≧∇)ノ▽*▽ヽ(∇≦ま)*▽ヽ(∇≦ka)

続く
ミムラ姉さんさん

もしかして右下(スマホの場合) にある 次へ
に気づかれてない?
41件目以降のコメントは 次へ をクリックしたら見られます(^ ^)
ミムラ姉さんへ

鶏ムネ肉なら皮を取ればダイエット食かな?
塩どりが一番簡単かも。
寝かせる時間も下準備も要らないネットの味の○の基本の塩鶏レシピがいちばん簡単!
皮も剥がさないでそのままよ~
嫌いだったら剥がしてね。
ただ血とか白いびろーんとした脂肪?やまくとかは取った方が気持ち悪くなくていいかな。
ムネ肉2枚400gに対して
お家にあればや○しおとか使用だけど
私は普通のお塩を使っちゃいました大さじ1/2(味の○さんごめんなしゃい。味の○好きだしいっぱいお家にあるので許してにゃん)
後はお酒小さじ4と砂糖子さじ1があれば出来ますよ~
あとアルミホイルかな。

鶏肉、裏表フォークでぶすぶす刺して上の調味料を全部もみ込んで形を長方形に整えてラップでお湯が入らないようにぴったり二重に包んで熱湯に鶏皮のある方下にドボ~ンでほぼ終わり!
後は火が通ったらお湯捨てずにアルミホイルで落とし蓋して上から蓋をして冷めたら出来上がり。
詳しくは写真も量も時間も書いてあるから見てみてね!
多分ね、かかる時間は冷める時間を除けば茹でる時間くらい。
ゆで時間コストコのはぶ厚いからレシピの倍くらいかな。具合みて10分くらい?

鶏ハムは寝かせる時間があったし
出来上がりがいい加減だからか鶏ハムも塩どりもあまり変わらなかった。
なのでめんどくさがりやさんいい加減さんには

観音開き?
え―寝かせるのぉ?待てん
ヽ(∇≦ka)←こういう人には上がおすすめ。
ミムラ姉さん サン

こんにちは いつもお名前みて 勝手に親近感持ってます。
なぜって 私は ミーが好きで、グッズがあると見ちゃうんですよね〜〜

他倉庫の方も って見てとってもうれしくてお邪魔しちゃいました。
広島のコストコにも行って見たいな。
豆だすさん、是非いらしてネン♪
(=・ω・=)ノ ミムラネエサンジャナクテゴメンニャン
Kさまありがとうー!!!

私、どこまでどんくさいのでしょう、恥ずかしさで血圧が上がります(泣)
全部見るでは次へをクリックして読んでいるにも関わらず・・・
返信するをクリックしたら、お探しのなんとかはありませんとかって
メッセージが出てくるのでてっきり送信されてないと思ってました。
いやー、同じようなメッセージいくつもごめんなさい。
できれば、読まないで。
豆だすさま

お返事遅れて申し訳ありません。
今日まで仕事で、残業などしていたのでこんな時間になってしまいました。
ミィがお好きですか?
私も大好き!あの、なんともいえない目つき!!
かわいいですよね。あの目で強がってますが、時々弱さが見えるのもいいですよね!
でも、年を取るに連れて、ミムラの恋する表情が羨ましいというか。
ミムラ姉さんというのは、ミィがミムラの事をそう呼んでいるので
つけたHNなんですよー。
つまり、ミィ目線からのミムラです。
ああ、語ると尽きない(笑)

私こそ、よろしくお願いします。
何か、素敵なグッズあったら教えてくださいねー!

広島にも是非お越しください!
ほんまにええとこじゃけえね。
kanaさん

鶏ハムの作りかた詳しく教えてくれてありがとうねー。
私、作ってみるわ。
ラップでくるむって楽でええね。観音開きは包丁が汚れるからいやじゃ。
やさしおがいいのね、やさしお使ってみようかな。
今、粗塩使ってるから。
kanaさんの情報はいつも勉強になるわー。

病気は、別に大きな病気ではないし、ただ血圧が異常に高くて、医者もびっくりで(笑)
でも、末期がんなんかと違って、今すぐどうこうなるわけじゃないからねって
ショックを受けてる私に、なんじゃそれ?みたいなアドバイスもらいました。
血圧200の人にどんだけ前向きなんかいね。

減量は今のところ順調です。
毎日手帳に食べたものつけてます。反動でどか食いが怖いけどね。
でも、あの子置いて私まで先に逝くわけにいかんからね。がんばるわー。
ミムラ姉さんサン

え?もう読んじゃったし(*´艸`*)
ってか血圧!上がっちゃダメ~(T∀T)
まぁ〜さん

見舞いをおっしゃるほどのことじゃないんですよ。
ただ、血圧200でも、普通に仕事して、子供の世話もしていたのです。
ある意味、超人よね(笑)
あのまま暮らしていたら、多分、脳の血管が切れていたのではないかと思います。
良いタイミングで発覚したとお医者さんはおっしゃってました。

私、どうも心拍数も多く、緊張しやすいし、
性格的に低血圧に向いてないようです。
深くゆっくり呼吸するとかなり下がります。
普段から気をつけてゆっくり呼吸して、足先の血流が良くなるように温めたり、
冷やさないようにしたり、指先を回したりしています。
もう、自分の体も大事にしないといけない年になってきたようです。
ただ、リラックスってどうやってするのか、わからんのよね・・・。
というわけで、お正月は一人でゴロゴロしようと思ってます。
3日から仕事ですけどね・・・。

こぐまたち、ほんとに癒される。
絶妙なタイミングの発言。
まぁ〜さんの育て方が良いのでしょう。
明けましておめでとうございます!

カラカルちゃん、ミムラ姉さん、あおままちゃん、つんままちゃん、カフェインちゃん、きよみんちゃん、ぷーたんちゃん、ゆさままちゃん、沙織さん、すな吉殿、マックちゃん、まーみーちゃん、ごっちゃんさん、さうすさん、のりぴっちさん、トマトゼリーさん、peさん、ようこさん、B型さん、アンテパさん、こめどころさん、ちゃんさん、そして広島の皆様全員さまいつも有り難うございます!
今年が皆さまにとってよい年になりますように。


ヽ(≧∇≦)ノ□ 大掃除にはワイプ!
要ゴム手!
年またぎ大掃除中!
祝!ヽ(≧∇≦)ノ
お祝いなので年賀状をカープ限定年賀状にしたら宛名だけしか書けませんでした?手抜き(・◇・)?
福屋と夢タのですが個人的に夢タの新井さんのあの喜びポーズのがツボでした♪
ヽ(≧∇≦25)
タイリョクテキニキツイケドコトシモガンバッテクダサイ!
Kanaさん

あけましておめでとうございます。

特に野球ファンではないけど 広島風景の写真を見て 野球場丸見えにビックリしました。
これは 行って見たいなと思いました。でも車でないのに駐車場屋上をふらふらしていたら、怪しまれるかな ?とも思いますが。
ミムラ姉さん サン

あけましておめでとうございます。

大晦日までお仕事 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。具合が悪くても仕事の間は動いてしまうと思うので。
かくいう私も、明日から仕事です♪( ´θ`)ノ
豆だすさん、Kちゃん、まぁ~さん
\(正∇月)/
あっけましておめでとーございます!
今年も宜しくお願いいたします!

豆だすさん、大丈夫です! 広島P1(通常で言う2階)におトイレがあって私は90%くらい徒歩ですがよく利用するのにエレベーターであがりますけど屋上へも怪しまれることなく行けます!
ヾ(=・ω・=)大丈夫だにゃん!ぜひおいでませ!
アレ?(∇≦ka)(ka≧∇)アレ?←すでに超変な人いるので多少は大丈夫です?


Kちゃん、まぁ~さん、小熊ちゃんず、愛ちゃん、昨年はお世話になりました。
今年もきっとお世話になります?

遅くなりましたがKちゃんHagufun寝袋特注アリガトーふわふわです。手触り大好き!これですっごい初夢みるぞー!
( ̄O ̄)/

まぁ~さん、
かわいい小熊便の配達員さんたち来たよ~にゃんこブーツアリガトー
おうちのなかもぬくぬくぽっかぽか
((≧ω≦)幸せじゃ~

私はなにがなんだか分からないいうちにワイプと共に2017年を迎えてしまいました。
あれ~(゜∇゜)除夜の鐘と花火が聞こえる。
HDD残り容量が足らず肝心の星野源のとこだけちゃんと紅白撮れてなかった…大shock(;∇;)

小熊ちゃんず、愛ちゃんはママと年越し楽しく過ごせたかな?
ボアcrocs、30cm特注出来上がりました
愛ちゃんの分もどうぞ!
(ネコ=・ω・=)_□


(ノ≧∇)ノ< Kちゃん、浩志さん、いつも有り難うでござる!
まゆらさん、ベビちゃんともうお家に戻られたかな?
おめでとうございます!
コストコおつかいは旦那様にお任せしてしっかり身体を休めて下さいね!
ご家族仲良くお幸せな年になりますように!(≧∇≦)ノ☆゜
気配りqueen♥kanaサン

こちらこそ、いつもありがとう(*≧∀≦*)
今年も宜しくね♪

HDD容量不足!私も以前ヤラカシマシタ…
予約忘れとかよりショック大きいよね~(T∀T)
kanaちゃん

crocsありがとう!
なかなか子供用のsize30㎝って無いから、助かる~♪
ヌヌ用のベビーシューズ30㎝は特注してます。
さっきまで晴着を着ていた小熊達(その方がウケ良くお年玉たくさん貰えるって)
スパッツとレッグウォーマーを合わせて、愛ちゃん宅に出かけて行きました。
「kanaちゃんにお礼言ったの?」って聞いたら
「あーとーで」って、ごめんなさい(´- -)-3
ちゃんと誰と誰からお年玉頂いたか、言って貰わないと!
kanaちゃん さま

crocsありがとうございます!
はしっても ぬげなかったよ!

あいちゃん も よろこんでました
(●ェ●)シェ―シェー

ひろしま に emuの14あったら おしえて ください
ことし も ひろしま いきたいです
まぁ~さん
ミムラ姉さんじゃないけど小熊ちゃんずと宇宙人ちゃんずが可愛すぎる~

14のemuくらい特注よ!
ついでに愛ちゃんのもなーぜちゃんとならばちゃんのちっちゃいのも!
トレイルもついでにね!お風邪引かないようにね。

本当は本当は良くないけどエアだから
お年玉もあげたくなっちゃう
ヘンナオバチャンから小熊ちゃんずと宇宙人ちゃんずと愛ちゃんへ
(ka≧∇)ノ□□□□□□□
ママに預かってもらって計画的に使ってね。ママの言うこと良く聞いてね。危ないことはだめよ。

いつでもおいで―!
ミムラお姉ちゃんも待っとるけん!
(≧∇≦)/
kanaちゃん

小熊達にお年玉ありがとう!
生後2ヶ月もしないうちにヌヌが産まれちゃったものだから、3匹頑張っちゃって、お姉さんぶって、結果けっこう生意気な熊になっちゃった。
お書き初めで長女ミティが「むだずかいしない」って書いてたけど、字間違えてるし…(^。^;)
今日はマジョマジョ様のコネで、宅急便のバイトに出かけました。
パパー╲(∵)╱╲(∵)╱オトシダマモラッター
ヨシヨシ,アズカッテアゲヨー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ヤッター,リンジシュウニュウダー
きゃあ――宇宙人ママさぁん―――!ヾ(≧□≦)ノ
パパさんたちがなーぜちゃんとならばちゃんのお年玉ネコババしてまぁあ―――す!
kanaちゃん

宇宙人パパさん達にも事情がイロイロあるんだよ。
給料ガッツリ本星の奥様に握られて、月末になるとフードコートのホットドッグで過ごしてるらしいよ。
誰か、新しいスムージーおごってあげて!
<(≧∇≦) そっか~
まぁ~さんは優しいな~
でも子供に嘘と子供のものに手を着けちゃだめよ!

はい!パパさんずのお年玉分!
かわりにスノーマンの後ろにサインちょーだい!
ファン→(ka≧∇)_□□
ナンダカ,ヤバイナー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ウン,ヤバイヨー
パパ,アズケタノ╲(∵)╱╲(∵)╱カエシテー

宇宙人パパ達、Jr.達がお年玉を貰ったのを忘れる催眠術を勉強しだしてます。
ガメた、お年玉で正月を過ごすダメ父です( ̄▽ ̄;)
皆さま、明けましておめでとうございます〜♬今年もよろしくお願いいたします。

先ほど広島板に冷凍エビの訂正コメントを投稿しました。水色エビとオレンジエビって同じサイズなのね…店舗で袋に書いてあるサイズ確認したつもりだったけど、多分、尾あり水色と、尾なしオレンジを比べてしまったのだと思います…誰かにご迷惑かけてないといいのだけど(>_<)

それはさておき。

カラカルさんのガーリックシュリンプ作ってみました♡
美味しいですo(^▽^)o
自己流で作ったのは『エビだけのオイル少ない劣化アヒージョ』みたいになってしまって、じゃあ普通にアヒージョの方が良いじゃん!お店のと違うー!と不満だったのですが、教えていただいたレシピ通り、隠し味に砂糖、そしてオリーブオイル以外のオイルを使ったら美味しいガーリックシュリンプが出来ました♬
冷凍ブラックタイガー(殻付き、イージーピール)を使っても美味しく出来そう〜(#^.^#)

カラカルさん、美味しいレシピありがとうございました(^◇^)
マックさん

ドンマーイヽ(´・∀・`)ノ
ガーリックシュリンプ美味しそう♥

こちらこそ今年も宜しくお願いします\(^-^)/
マックちゃん
おめでとー!
今年も宜しくお願いします。
冷凍えびって使ったことなくて4種類なにが違うのか良く分かってなかったけど前のマックちゃんとカラカルちゃんのやりとりの時に買ってみました。
この間のマックちゃんの説明で分かり易かったしまたいろいろ試してみたいなと思いました。
試すチャンスをいただいて嬉しかったです。
サイズの誤差なんて全然だし使ってみてまた丁寧に教えてくれて有り難う。

(;∇;)私なんかこの間反省したばっかりなのに全然生かされてなぁあぁい…
反省の繰り返しです。

カラカルちゃんのオススメのものはいいものや美味しいものばっかですよね~((*≧艸≦)*。ガーリックシュリンプオイシソ~
わぁ(*゚▽゚*)Kさま〜
ありがとうございます!私の投稿のせいで、誰かの晩御飯がエビフライのつもりがかき揚げにランクダウン…とかになってないことを願います。

ガーリックシュリンプ、フライパンいっぱいに出来るはずが半分に。メインのつもりが付け合わせぐらいのカサに。笑
味は美味しかったです♡


kanaちゃん♡

やっちゃったわ〜(^◇^;)
まあ、やっちゃったもんはしょーがないからご容赦いただいて、今後の情報で挽回できたら良いかなと。
確認大事!でも気楽にいこ〜♬

ガーリックシュリンプほんと美味しかった〜!家族で取り合い。笑
カラカルさんレシピオススメ♡

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
お留守をしてまして~遅くなりました。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆さま、今年も宜しくお願いします(^^)

マックさん
ガーリックシュリンプ作ってくれんだぁ~!!
感激!
だけど···
『エビだけのオイル少ない劣化アヒージョ』が、ツボ過ぎる(;´∀`)
病院待ち合いで、「ふえぇ」って声が出そうになったわよ。
しかも後引くんだな~これが(*´∀`*)ノ

ガーリックシュリンプって、簡単過ぎて、びっくりでしょ( ´∀`)
AMTさんのヨイショ!が無ければ、絶対に人目に晒されることのなかった、レシピ無き雑レシピ(笑)
パン粉(大きな袋クルトンのボロボロとか)をまぶしても美味しいし、カシューナッツと炒めたり~アーモンドオイルで炒めたり~
何でもあり!何でも美味しいの~適当にやってね~(笑)
私は、サテトムとナンプラー、ハチミツなんかで作ってみようかと企んでる中。
スライスガーリックを、うまくカリカリにしたい!
サクサクのガーリックとエビ~素敵❤妄想悶絶中。

水色の冷凍エビ、この度初めて買ったんだけど、まだ開けてないのよ~というか、ちゃんと大きさ見てないし(笑)
(今、青緑を使いきったタイミングよ)
マックさんドンマイだよん(^^)d
でも、調理済みのオレンジよりは、だいぶ美味しいんじゃない?なーんて、思ってるよ。
かき揚げ!!
それは美味しそうだわぁ~
玉葱と三つ葉に、このエビを乗せて~♪きゃー想像しただけで、幸せ満開( ´∀` )b

Kanaちゃん
今年もよろしくね♪
なんか私食いしん坊すぎて、ちょっと恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)
コストコ最高だよね。
デパ地下頼みだったチーズとかハムとか。美味しい物が、こんなにお手頃価格なんだもん。
パラダイスだよd=(^o^)=b
個人的には、最高に美味しいバターがもっと欲しいけどね(´- `*)
早くコストコ始めしたーい!
だけど、
たぶん来週になると思います···((T_T))
今、このトピ読んだとこ~
ミムラ姉さん、お久しぶりです!

ミムラ姉さんと私、真逆なのね( ゚ェ゚)
二人シェイクして、程々にならないものかしらね(;´∀`)
皆さん、こんにちは

昨日今年初コストコでした( ^o^ )
夕方6時過ぎなので、ガランとしていました。
皆さんの情報のおかげで スイスイ買い物ができます( ^o^ )
試食はもうないと思っていたら、ティラミスがありました。久しぶりっ‼️
しかも一切れが大きい。
通の皆さん今年もよろしくお願いします。
(ノ≧∇)<きよみんちゃん!そごうでね!
待ちに待った全国うまいもの大会が明日からあるよ~!
養老軒のふるーつ大福来ますよー!
17日まであるからどなたかに頼めないかな?
カフェインちゃん
掲示板でインフルとか流行っていたけどカフェインちゃんもでしたか(;∇;)
熱が上がったり吐いちゃうからつらかったよね。
子供ちゃんや旦那様もかな?大変でしたね。

年が明けて広島のみんなのコメがあがってるのに…
会社のおやすみの日を水コスしちゃうほどコスラブなカフェインちゃんだけど
年始だし忙しいのかなと思ってたら…
でもコストコ来れるまで回復して良かった\(≧∇≦)/オメデト―!コトシモヨロシクネ!

フッ(≧m≦)) カフェインちゃんアウトのものまたありましたよ―!
コーヒービーンズチョコ!
ひと粒でもシナモンロールと一緒香ります。
コーヒー飲んだ感あります!
安さと変ったものへの好奇心に負け買ったけどシナモンロールより減りません!コストコ商品にしては超小型軽量なのになぜ?
マックちゃんも買われたようだけど消費出来てるのかな?


きよみんちゃん(;∇;)…
なんだかきよみんちゃんいつもみんなのために頑張ってくれてるのに(;∇;)
きよみんちゃん自身に還元されてないよ―!
柑橘系は食べれるんだね!
明日は行けるからまた行けるときにはメロゴールド他見ておくね!
(≧人≦)きよみんちゃんとつんままちゃんの悪阻トンデケ~!

きよみんちゃんから柑橘類のいい匂いがしそう(=^ω^=)サワヤカニャ!
トウブン…ワタシハ カフェインチャンノニガテナ シナモントコーヒー…


すな吉ちゃんとマックちゃんとぷーたんちゃんのハム解体が気になるのは私だけ?
ミムラ姉さんあれから大丈夫ですか?
寒いと血圧あがっちゃうから室温とかもお気をつけてね。

カラカルちゃんは低いのか?
暮れも病院通院待ち時間長くて大変そうだったし。

カラカルちゃん
お陰様で私は葛根湯で毎年年末年始から誰かから貰っちゃう風邪ひかずにすんでます!アリガトー!
昨年は年始から姉→母→私で約4ヶ月喘息の手前まで行って咳しすぎで声がずっと出ない恐ろしい思い出が…
2人はすぐに治ったのに…
でもすっかり忘れてました。
今年はしあわせ!
皆様病気にかかりませんように!
おふたりは治りますように!(≧人≦)

この間から入荷した薄いクッキーが気になっています。
バターが利いててパリっか薄いワッフルぽかったらいいな~また考えなしに買ってはいけないのでしばらく我慢。
安さにつられてしまったケルセンのバタークッキーは絶対消費出来そうにないのでそのまま甥にあげました。
でもまだまだお菓子だらけです。危険。
ミムラ姉さん、カラカルちゃん食べる?
きよみんちゃんにスウィーティー教えて下さったゲストさま――!アリガトー!d(≧∇≦)b!!!
スウィーティーも美味しくてアリガトー!ヽ(〃・ω・)ノ偉いぞ!スウィーティー!
つんままちゃんも美味しく食べられるものがありますように!
kanaちゃん

父を見かけられたのなら、お声かけてくだされば良かったのにぃ。
父はコストコ動物ハローワークの仕事してるの。アメリカからやって来た優秀な熊材をヘッドハンティングしたり、シングルマザーのパンダ親子の伴侶を探したり、猿くんにバナナを差し入れしたり…
去年は動物シャーバの受け入れが出来なくて、今年こそ!と頑張ってます。
ヌヌが一匹前になるまでは、現役で頑張るって。
広島もOVER&BACKの長皿が¥777までいったのね?シーサイドは¥1477で鎮座していたのに、¥977になったらあっという間に売り切れました。
カフェイン様の写真も見させて頂きました。私仕様のタルトのカットだと、長皿からはみ出る予感( ;゚³゚) タキシードを食べ終わったので、新しいタルト買って来まーす!
呼ばれた〜ヾ(*´▽`*)ノ

kanaちゃん、そして皆さま、あけましておめでとうございます!
kanaちゃんご心配ありがとうね!
コストコ納め後から何やら体調怪しくて。何とか大晦日までは気合で踏ん張ったけど、実家へのご挨拶から帰った途端にスイッチ切れたー。

でも幸いずっと微熱だったし食欲だけはあったから、旦那に全てを任せて正月三が日はまさに寝正月!お正月番組をこんなにビデオ録らずにリアルタイムに見たの初めて笑。
お陰様で誰にも移すことなく治しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

冬休み中で旦那がいて本当に助かったよ〜これがいつもの平日だったらと思うとゾッとするわ。。

コーヒービーンズレポもありがとう!
そんなに香るのか。。○| ̄|_それはアウトだ〜。そこまで香るとkanaちゃんの大好きな日本茶のお供になりそう⁉︎
それか、ホットミルクに入れて溶かしてカフェオレとかにならないかな。ダメ?^^;

そうそう、私も本日スパイラルハム初購入したの〜!あっさりが好きだからモモの部分にしたよ。
さっきコス子さんの解体レポじっくり読んで予習OK!すな吉殿、マックさん、ぷーたんちゃんはもう解体ショーしたのかな⁉︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。