ポン母さま、ぽちくろさま、Kさまに感謝のお言葉を・・・

今日のコス子さんのお知らせに続いてコストコ通を盛り上がってくださる、ポン母さま、ぽちくろさま、Kさまコストコ通三大大師に感謝の意を込めてここに設けたいと存じます。
隠れファンのお方もお初めてのお方も常連のお方もふるって熱い気持ちをぶつけて下さいね!

コス子さんをはじめコストコ通ファンの皆さん、三大大師さま、今年は色々とお世話になり、どうもありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い致します。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
ながきねずさん
素敵な場を設けて下さってありがとうございます(^-^)
今年お仲間に入れてもらったのですがいつもながきねずさんやお三方様はじめ、雑談版の皆様に優しくしていただいて本当に楽しい一年でした(^-^
コス子さんのおかげでこんなに素敵な皆様と出会うことができて感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(^^♪

ながきねずさんのトピックをちゃんと読まずに新トピ立ててしまいました(^-^;同じ内容なのにごめんなさい( ;∀;)
ながきねず様、ひさもも様、トピ立てありがとうございます。
敬意を表して、先発の此方に書き込ませて頂きます。

今年はコストコライフの大きな転換期でした。K様に勧誘(笑)して頂き、恐る恐る雑談板の扉を叩きましたが、どこの馬の骨とも知れぬ私と熊4匹を暖かく迎え入れて下さいました。
皆様、博学でお料理上手で、ついて行けないのに、何故かついていってる身の程知らずの私がいます。ε=ε=ε=(っ*´Д`)っマッテ、オネガイダカラ
言葉尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。
掲示板リニューアル後も雑談板が継続されてて良かったーっ!
来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ながきねず秘書~!なんちゅうコッ恥ずかしいトピックを~( ̄▽ ̄;)汗

日頃、「三婆に中の、特に特にも一つ特にポン母、多投し過ぎ!他の二婆は気を使ったり、知恵者なのに、宇宙人なんかコマしてんじゃねえ!」と思われてるだろうな...でも...と、ついつい書き込んでしまう身には、もったいのうございます。

本日、お正月料理の皮剥き職人で早朝から必死で、あらゆる皮を剥いて、ヘロヘロになって帰って参りました。
ぶっ倒れそうなのに、宇宙人の年賀を仕込んでる「コストコ通バカ」です。
皆様、来年もバカの所業を、ナマぬる~い目でお許し下さいm(__)m

フフフ、一息入れたら撮影だ~い( ^▽^)ルンルン♪
恥ずかしすぎてどうしたもんかとオロオロしとりました…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

三婆の中でも、妄想脱線ど変態なコメの多さで、マジウゼェと思われているに違いない我が身ゆえ…本当にみなさまご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m
でも多分完治しない…体質だもの人間だもの変態だもの!_(┐「ε:)_アカンがな

どうか長〜〜〜〜い目で(ココは小松政夫でね)ひとつヨロシク、アホなBBAの暴走ですがなにとぞお目こぼしくださいませm(_ _)m
義実家とインコスしてて、さっき帰宅してやっとゆっくりファン板覗けたら…キャー(≧▽≦)ながきねずサンったら!
ってか、ポン母さん、ぽちくろサン~!お二人がそんな謙遜されたら私なんぞ、どうしたら~(((^^;)三婆の一員に入れてもらえてるのも謎なくらい、何の役にも立ってないのに~(´□`; 三 ;´□`)

え~っと、とりあえず、せっかくこんな素敵なトピ立てて下さったので、これからも頑張ります←小学生でももっとマシな事、言うよねf(^_^;
自分が楽しんでるだけで感謝される様な事、何にもしてないので恐縮です~(///∇///)
こんな私ですが皆さま来年も宜しくお付き合い下さいませ♥
ポン母様、ぽちくろ様、K様

コストコ通の三大大師様方には、今年も大変お世話になりました。来年も皆様にはお世話になると思いますが、お体を壊さない程度にお付き合い頂けたらと思います。
来年もよろしくお願いいたします!
ポン母様♪ぽちくろ様♪K様♪ そしてコストコ通を盛り上げていただいてる皆様♪

今年もいっぱい楽しませていただきありがとうございます。
皆様が来年もご活躍されますよーに。
ポン母さん、ぽちくろさん、Kさん

ファン板が楽しく続いているのはお三方のおかげです。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
(はっ!あと3時間もない!)

ファン板の皆さんもコス子さんもご家族のみなさんも体に気をつけてお過ごしください。

ファン板最高齢?の私も来年もがんばりますよ~。
コストコ通三大大師さまがいてくださるから何か守られてるというか、安心して帰れる場所があるという安堵感があります。雑談板に出入りされる方は個性的で魅力ある人が多いのですが、このお三大方は別格(^O^)

要所要所でのコメント、さすがです。

ありがとうございます。来年も飛ばしちゃって下さいね?!
おおそれながら・・・

ポン母サマの優しさとユーモア、ぽちくろサマの分析力とマニアック発言、Kサマのフォローの暖かさ。
この掲示板にはなくてはならない存在だと思います☆*。

これからもご活躍を、北の国からお祈りしています(人´∀`*)

感謝を込めて。
もうすぐ、新年になってしまう!
よしゃ、今度はこっちだ!!

ポン母 さん、ぽちくろ さん、K さん
今年一年、本当にありがとうございました。
思い起こせば、ののトコのお泊まり会、お三方に盛り上げていただき、大成功に終わりましたね(^^)
その後に続く会も幹事さんやお三方のお力で、だんだん精度が上がって、お月見会でず~んと下がって、最後の北海道でまた上がりました!!
来年が、楽しみです(^o^)

あと、三婆(失礼)の替え歌も作りましたか?
あ、忘れてるなら、いいんやけど…。
なにか、替え歌を作るごとに人をおちょくって、嫌われているように思うこの頃、来年はどうしましょう?
追伸
ながきねず さん
トピたててくださって、ありがとうございますm(._.)m
ダーリンさんと仲が良いので、ウラヤマシイ!!
また、楽しいお話聞かせてくださいね♪
笑のポン母さま、知のぽちくろさま、癒のKさま。
ファン板ちょっとしかのぞいていない私でも、お三方のコメントがゲストになってても当てる自信あります(・Д・)ノ
愛(と妄想)あるコメント楽しませていただいています(^人^)ありがたや。
ひーーん、入れる穴はないか〜〜
恥ずかしい…(艸_・*)

サンババ ダバダバダ
サンババ ダバダバダ…
三婆だーどぉ。

あっしまった自分の首を締めちゃったググぐるじい(O_O)
新年早々、初やっちまった!Σ(´Д`;)
ポン母さん ぽちくろさん Kさん

遅くなりましたけど…
昨年はお世話になりありがとうございました。
いつも楽しく見させてもらってます(^^)
昨年、ポン母さんから頂いたサインは大切に残してあります♪
今年は勇気を出してこちらに参加してみたいと思いますので皆さんよろしくお願いしますm(__)m
はぅぅ…こんなに持ち上げてもらっちゃって、何か今なら宝くじ当たる気がしてきた~♥
………ア、年末ジャンボ買ってなかったんだった( ̄▽ ̄;) 10億円ーーー!щ(゚д゚щ)←こんな欲深い私にゃ、やっぱ当たらんだろうな…(笑)

皆さん、今年も妄想暴走全開のオチョKに懲りずにお付き合い宜しくです♥
Kさん、
私も、宇宙人写真とダブルで誉められ過ぎて
超テング状態( ≧∀≦)ノ

恐れるな おのろけろ
惚れろ 肥え続けろ~♪
その身と卵を今掲げろ~♪

あれ?ナンダカ、チガウ?
コメントして下さった皆さん、どうもありがとうございました。やはり皆さんもうちと同じ気持ちでよくわかっていらっしゃいますね!コストコ通が誇る三大大師さま、今年も暴れまくって我々を泣かせ・・・もとい、笑わせて下さいまし。笑う門には福が来ますからね!
ポン母 ポン母 ポン母♪
She is the parfect woman♪

あっあっゴメン、首コキッていって動かんくなってない?
ぽちくろさん、

く、く、首が~
伸びた。
新年早々、ろくろっ首(笑)
伸びるくらいならダイジョーブ!
回らなくなるとヤバイけどっ(^∇^)
肥え続けろ~♪の所だけ、忠実に守らせて頂きます(///∇///)もうすでに順調に…
今更だけど、だけどやっぱり書こうと思います。
書かねばならぬ。
ポン母さん、ぽちくろさん、Kさん、いつもありがとうございます!
(╹◡╹)♡
板に書き込んだ人達の気持ちに対する、三者三様の汲み取りかたが素晴らしいなぁと感じてます。
うーむ上手く表現できん。
優しい人になりたいなぁ〜御三方のように。
ちびサン

大丈夫です。優しい人になりたいなぁ…って思ってる時点で、すでに ちびサンは優しいお方ですョ(///ω///)♪
ふぇっ
やさしいだなんて…((((;゚Д゚)))))))
優しくしようとかなろうとか…考えたことないし…言われたこともないし…
恥ずかしすぎるでかんてぇ〜〜
穴はどこぉ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
うぅ、う、う~、ちびさん、ありがと....ぽてっ

ア,タオレター╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱フムナラ,イマノウチダゾー
ちびさん、ごコメントありがとうございます!
三大大師さまからの直々のお言葉を頂けるなんて!ご利益たっぷりの一年になるでしょう。うちが保証します!
ながきねずさんも、直々にお言葉を下さって、ありがとうございます(°▽°)
こりゃあ、春から縁起がいいや♩

三大大師さまの御利益がきっとありますね〜
書いて良かったなぁ〜
(´∀`)
今頃の書き込みですが…
ポン母さん、ぼちくろさん、Kさん…いつも楽しく拝見しています。
昨年は年明けから旦那の愚痴に始まりポポポーーィとコストコ屋根裏に飛ばして下さり、宇宙人の手下にして下さったにもかかわらずお迎えにも行きませんまま❓お世話になりっぱなしでございました。(笑)
それからもなかなか書き込みもしそびれながら皆さんの雑談は楽しく読ませていただいてましたよ。
これからも大いに雑談部屋を盛り上げていって下さい❗️
こすとっ子@和泉さん、
えぇ~?旦那さん、迎えに来ないと、もうすぐある第二回婿投げ会で、また投げれないよ~♪

イチジキタク╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱シテモ,イイゾー
はっ❗️第2回婿投げ大会が…❗️
今から連れて帰ります。
そして、2日後に投げに来ます。(鬼嫁❓笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。