本日開店『EGG's CAFE』

本日開店『EGG's CAFE』
久山倉庫店の三角屋根裏に住み着き、地球征服の為、日夜コストコ商品を調査する、卵型宇宙人ハンプティとダンプティ。
資金難で子供達のお年玉に手を出したのを反省し、この度、雑談板にカフェをオープンしました。
皆様のご来店をお待ちしております。

なお、開店したてで何もかも、ゆき届いてません。
おすすめコストコカフェ風メニュー等お教え下さいm(__)m

ヨロシク╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オネガイシマス
返信 1-40/121件最新の投稿へ
H「なあ、俺達、ご挨拶の写真でなにげにスキレットの上にのせられてないか?」
D「オーナー、卵料理出すつもりかな?」
H「さっきから、背中に殺意感じね~?」
やっぱりコストコの玉子でオムライス\(^o^)/後コーヒーどうかなあ?
ミティ「ミルクティー、ミルクいっぱいで」
チャピ「ホットレモネード、ハチミツいっぱいで」
グレープ「ブレンド、ブラックで」

えー!ちょっとグレープ、あなた年上の男と付き合ってない?

( ・x・ )( ・x・ )シラナイシラナイ、ナーンニモシラナイ
グレープチャンガ╲(∵)╱╲(∵)╱オトナノヒトト,ガーン
Jr.ちゃん安心して!
私も安心しましたから。
グレープは、どうやら年末の浩志様の「コーヒーはブラック」発言に憧れただけみたいです。
食べ過ぎでカロリー気にしてたらしい。
だいたい60も年下の小熊を浩志様が相手にするわきゃないε-(´▽`) ホッ
お騒がせしました(´>∀< ` )ゝ
コストコきのこ類&プリクックドベーコンを炒めて塩コショウと醤油で味付け、アボカドをさいの目に切って、きのこと合わせたら、目玉焼きかスクランブルエッグを乗っけて、今日の私のお昼ご飯『森のサラダ』でした(^o^)夜はアボカドをベビーケールに変えていただきました。
やっぱリアルマヨで…タマゴサンドじゃないかな?バタークロワッサンにたっぷり挟んでさψ(`∇´)ψ
ミンチ使ってスコッチエッグとか〜〜。

「ソソソソンナコトイッテイイノカ?オマエンチノダンナ、ブジニカエシテホシカッタラ…」あぁ、いや、あれはもう永久追放でいいんで。役に立たないなら宇宙のその辺に放り投げといて構わんよ。
…誰がスペースデブリやっ!デブちゃうわ、腹肉は愛嬌程度じゃ←そうでもない
H「えぇーと、今日のランチの仕込みは...」
D「オムライス(コーヒー付き)、エッグ森のサラダ、タマゴサンド、スコッチエッグ...と、」
H「あら、美味しそう...って、みんな卵やないかい(-.-)ノ⌒-~」
D「ホイ、ホイ、モーニング初めるよ~」

今年は働きモノの宇宙人、どんなお客様が来るでしょう?
もうすぐ、捨てられた旦那達が従業員で来る予定だしね♪
H「本日の仕入れ西昆 北海道日高謹製 日高昆布でーす♪」
D「いい昆布だねぇ♪コレで出汁とったオデンのゆで卵が...」
H&D「やっぱ、卵かよ~!」
「この間のチャーシュー、あぶって出す?」
「そうだねー…あーこの煮汁で」
「味玉子するとかって言うなよ!」
「イクラどん」
「たらこスパ」
「キャビアのリゾット」

だって、Jr.ちゃん たべたら いなくなっちゃうー

( ;o; )( ;o; )( ;o; )ヤダー
デザートはプリンにしようあんたは卵ばっかりだねと思わないで好きだから玉子(^○^)
H「ココア、プリン、オーダー!」
D「ココアとプリンねー!」
H「違う~!ココアさんが、プリンをオーダー!...ココアって、お子さまランチ好きそうだなー」
D「お子さまランチメニューも考えるか~♪」
すいませ~ん!モーニング下さ~い!
(東海地方名物、喫茶店モーニング。コーヒーを頼むと少なくともトーストとゆで卵が付いてきます♪)
モーニングには選べる卵料理(▼ー▼)b…
ポーチドエッグにサニーサイドアップ、ターンオーバー、スクランブルエッグにオムレツにスコッチエッグ(;▼ー▼)b

ベーコンはドライエイジに無添加に…
ハムはスパイラムにプロシュートにロースに鶏ハムに…
ソーセージはジョンソンウィルにシャウエッセンにバイエルンにソーセージリンクスに…
種類が多いから
クーポンとか日替わりで
珈琲も日替わり?
紅茶はLipton。

パンやチーズはいろいろ食べたいから小さめにカットしてサラダやフルーツと一緒にバイキング

スープはもちろんキャンベルのクラムチャウダー缶にカラカルちゃんオススメのブリーチーズとドライエイジベーコンと淡路島タマネギ炒めたのと牛乳イン!

ジュースやヨーグルトは数種類フリーで
あと名古屋の皆さまのナマエ忘れちゃったごめんなさい老舗喫茶店風の卵サンドに
エッグベネディクトに
目の前で焼いてくれる
フレンチトーストに
パンケーキに…
アンカーにジャムとバターとメイプルとはちみつにヌテラにチョコシロップ…を使い放題

でも絶対こんなの赤字じゃね
たまごはタダでもね。
<(≧∇≦)フフフ…
パパさんずお役に立てません。経営頑張ってくださいね。
(▼□▼)(▼□▼)

でもモーニングは名古屋風が愉しいかも!
奥さまランチも是非
パパさんず
出前お願いします!
小牧ちゃんちへ小牧ちゃんと子供ちゃんに美味しい温かくて食べやすいものお願いします!
あとプリンも!
旦那様には残ったクロワッサンとカフェオレでお願いします!
ポン母さん(^^)☆
名前はココアだけど飲み物のココアは好きじゃないです_m(。≧Д≦。)mならなぜココアかと言うと猫がココアだからです、飲み物は嫌いでもにゃんは好きだからココアです(*^▽^)/★*☆♪後プリン大好きでコストコのクリームブュレ自分で作るやつ買いたいが食べすぎになって、体重がとなって買えませんm(。≧Д≦。)m
H「出前一丁!」
D「ラーメンか?」
H「違う~!小牧ハウスだ~!」

コストコカート型小型宇宙船、出前バージョン変形完了!
パイロットは、旦那更正プログラム居残り組コードネーム「アンコ」!
kana@広島メニューよりクラムチャウダー、クロワッサン、カフェオレ!
行きま~す!
D「こぼすなよ~!」
ランチメニュー♪
パニーニどうぞ~( っ・ω・)っ
ディナーロールにハバティ、ロメインレタス、ゆで卵を挟んでビタントニオでプレス!ギューーー

本日のリアルランチ(笑)
ア!昨日買ったさくらどりスモークも挟めば良かった…(T∀T)
お子さまランチならエビフライとオムライスとデザートにプリンと飲み物にオレンジジュースはどうかなあ?
アヒル:ジャマするでェ~
H,D:ジャマするンやったら帰ってぇ~♪
アヒル:ガクっ!ちゃいまんがな。落とし物しましてン
H :あなたが落としたのは、この小ッチャイケチャップですか?
D :それとも、このでっかいケチャップでっか?
アヒル:いや、その化粧回し!

ポン:どこが化粧回しヤネン!エプロン、エプロン!

ゼン:化粧回しちゃいまんの?私ャてっきりポン母自前の化しょ・・・・

H&D :ゼンチャンコレイジョウハヤメトイタホウガイイよォ~❗
ミスターぜん...
どうやら、長年の誤解があるようですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私は尼崎の壇蜜、セクシーバディのボンボコボンです♪
ん?ボコは何か?って?コレはコストコ肉と言って、コストコ通ではセクシーの象徴なんだよ!

さて、新メニューお子さまランチと奥様ランチ、オムライスとエビフライは鉄板で、コストコ通カフェらしくハーフシートを小切りにしてプリンに添えましょうかね~♪
お願いしますどれも食べたいなあ(^○^)
ごくまたちさんみんなどれも私が食べれないから別の考えていくらは嫌いだしパスタは好きだけどたらこは嫌いだし、きゃびあは食べたことないからごめんねm(。≧Д≦。)m
kanaさんとポン母さんのやりとり見た瞬間の私→
( ゚∀゚)・;'.、・;'.、ブハッ!!

お二方とも心配して下さり、イジって下さりw感謝感謝でーす\(^o^)/
子どもの風邪はずいぶん良くなり、宿題の追い込みで忙しそうです( ̄▽ ̄)
風邪のウィルスが耳に入って急性中耳炎になってまして、耳浴の点耳薬に(((( ;゚д゚)))←こんな顔してました。

コストコにも近所の買い物にも行けてないので、ありがたく頂きまーす♡♡
小牧ちゃんヾ(≧∇≦)良かったね!
でもウィルス怖いね。弱ってると耳まで狙っちゃうの~
子供ちゃん早く完治しますように!
宿題絶対間に合いますように!偉いね!頑張ってね!
小牧ちゃんお疲れさま!

パサついたクロワッサンと冷めたカフェオレでも気づかれないならアンコチームにお願いする?

パパさんずマスターとバイトのアンコチームさん、温かいご飯と笑いの出前ありがとー!
お代とさっき松前漬けと親子漬け開けたから半分お裾分けお酒のおかずにして下さい。
初日お疲れさまでした!
(`∇´ゞ
コストコカート型小型宇宙船、出前バージョン見てみたい―!
H「オハヨー、今日の仕入れ、入ったよー」
D「チョイスグレード牛肩ロースにワインか...ワインクーラーごとだし、赤ワイン煮込みする?...ん?一本コストコ価格で3858円?もったいねー」
H「じゃ、ネーブルオレンジとでサングリア?」
D「豪華なサングリアだね~♪それに、オリジナルフレーバーでスンドゥブチゲスープまぜて、ミニモッツァレラ浮かべて紅白でメデタイや~♪」

本日のオススメ「高級サングリア~韓流の香り正月風」780円
ポン母さんは料理上手で美味しそうどれも\(^o^)/私の料理の腕は・・・旦那は食べれるから大丈夫と言います(^^)
ミティ「きょうも おひるね ぬけだして パパさんのおみせ いく?」

チャピ「でも おさけ と からいスープ だって」

グレープ「デザート なんだろ?」
ココアさん、
宇宙人考案の「高級サングリア~韓流の香り正月風」を美味しそうと言ってるなら、確かに問題アリかも...(@_@)冷静に味を想像するんだ~!不味いに決まってるっしょ!

昔、武田鉄矢が家の旦那で明石家さんまが泥棒の「とられてたまるか」って映画があって、そこの奥様が、「見た目は完璧だけど、味は愛のある人がかろうじて食べれる」って設定で、私、それに近くて「見た目と口先だけ美味しそう」な時があるんだよね( *´艸)

「Egg's CAFE」、本日のランチは中村屋カレーウドン。
まろやかさを追加で温泉卵をトッピング。九条ネギはタップリ、カレーのお汁の熱々で火が通り、野菜の甘さがマシマシです。

マタ,タマゴ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ツカウー!
今日のデザート♥
宇宙人がコストコからくすねて来た「形の崩れた0円廃棄ティラミス」にハーゲンバニラ添えネーブルオレンジソース掛け

カタチクズレタダケ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱バッチクナイゾー,モッタイナイ
ポン母様

九条ねぎ、もしかしたら小熊が産まれて以来、シーサイドには入荷していないかも?です。他倉庫店に入荷している安城ねぎも入ってきません。
早く九条ねぎを花束のように抱えて帰りたい!
H&D、頼むから混ぜないで~!サングリア「と」スンドゥブ モッツァレラ入りなら看板メニューになるのに~(≧▽≦)

あ~でも私、デザートだけでも…( ̄¬ ̄)
ミティ「ティラミスたべると おくち の まわり まっくろ ならない?」

チャピ「チュー できない」

グレープ「あんたたち の いろ くろいの めだつ もんねー」
ポン母さんの言うとおり冷静になったら駄目かもm(。≧Д≦。)m
今日つくば倉庫で20個の卵が¥278で安かったから大量に仕入れてきたよ~♪
ガソリンスタンド割引で手に入れたチーズピザにベビーケールと温泉卵をトッピングして焼けば、ビスマルク風♥さあ召し上がれ~♪
本日開店『EGG&#039;s CAFE』
コス子さんが、新しい便利機能を追加してくれた。
ヤバい、雑談板に更に卵が増える...多分、増える...
増殖する...

テーマ「明日は七草粥、すずな、すずしろ」
メリー♥←ひつじ好き、そして勝手に命名

ヤバい、何か撮影するものを探さなきゃ…←そこまでせんで良しΣヽ(゚∀゚;)
(*´o`*)メーリさんのヒツジ♪ひつじ♪

K様 「横浜のメリーさん」検索してみて(。-_-。)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゆーめーにーでるーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。