本日開店『EGG's CAFE』

本日開店『EGG's CAFE』
久山倉庫店の三角屋根裏に住み着き、地球征服の為、日夜コストコ商品を調査する、卵型宇宙人ハンプティとダンプティ。
資金難で子供達のお年玉に手を出したのを反省し、この度、雑談板にカフェをオープンしました。
皆様のご来店をお待ちしております。

なお、開店したてで何もかも、ゆき届いてません。
おすすめコストコカフェ風メニュー等お教え下さいm(__)m

ヨロシク╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オネガイシマス
返信 81-120/121件最新の投稿へ
姉妹会議

チャピは女の子?

うん!グレープは女の子?

うん!ミティは女の子?

うん!ヌヌは?

今のところ、男の子

なーぜチャンとならばチャンは男の子?

…………。

…………。

…………。
名リベロのKさんがノーリアクションと思ったら返信すぐいただいてたんですね!
しかもこぐまちゃんたちも!
ごめんなさーい(T_T)

Kさん
それは残念(T_T)
私がよくお見かけする方にコーディネートやらメイクやら習ってもらいたい←余計なお世話?笑。
私が外来でよく見る方、体型は思いきり男性なんですよ、背もめっちゃ高いですし。
でも服も小物もメイクもバッチリで、女を満喫されてます。
自分に自信があるの素敵ですよね(*^^*)

こぐまちゃんたち
ありがとー!
おばちゃんねぇ、オレンジ色が好きなのよー。
オレンジのやつあるぅ??
お礼に我が家のわんわんと遊んでいいよ♪
あれ?
我が家の犬、熊みたいだからみんなと見分けがつかなくなっちゃった(*_*)
つんままサン

私も見習わなきゃ(*^^*)ネイルほぼ素爪です…それどころか長さもバラバラ(((^^;)
何か ここ数ヶ月やたらと爪が割れるんですよね~しかも白いとこじゃなくて肉のとこで…(T∀T)ようやくギリのとこまで伸びて、超深爪(笑)そう言えば今週はまだ新しく割れてない!←家事サボりまくったからか?( ̄▽ ̄)

とりあえず出掛けるときに指輪は必ず着けてます♪←女子力ではなく、ただの光モノ好き☆

体格(骨格)は変えようがないから気の毒ですよね…かくいう私も肩幅広目の骨太体型なので、気持ちは分からなくもないですが…でもバッチリ決めてらっしゃるのね~私が教わりたいくらい(*´艸`*)
つんまま様

小熊達、さっそく犬語を覚えてきたらしく「WAN!」とか「CAN!」とか言ってます。
配送のトピ見て、どんだけワンコ飼われてるんだ!と思いましたが、大型犬なのですね?
実家でも昔シェパードを飼っていて、皇室絡みの由緒正しい血統だったみたいですが、それはそれはおバカで、親が訓練士もつけたみたいなのに何~も出来ない( ノД`)
尻尾を振れば、歓びのあまりぐるんグルン大回転の振りまくり、精悍な容貌とのギャップがありありのワンコちゃんでした。
(`。・・。)つθ オレンジノツメ、デス
K様

私もキラキラ大好きでした(過去形)
家事労働に勤しむ前、指のサイズを調べるリングがジャラジャラついた中で、一番細い輪にスルッと入れたら「◯十年と宝石屋してるけど、之に入れた人初めて見ました」と言われました。
それが…今は…
年々指のサイズが成長し、去年はこの指に入れてたのに?が続き、おぞましくて指輪付けるの止めました。
あと、3連ダイヤぐるんぐるんの指輪を貰い、ちょっとサイズ大きかったけど、喜んで付けてホムセンの安売りに出かけ…落とした(T_T)
指輪には、ショックな思い出がーっ!
Kさん
なんと爪が痛そうな(T_T)
かくいう私も娘を生んでから手荒れがとてもひどくなって、爪の表面がでこぼこしてます。
指輪必ずつけるのは女子力ですよ(о´∀`о)

私は小さめ骨格のため、かろうじて女子力あるように見えるようです。
仲良くなると嘆かれます笑。

まぁ~さん
確かにあれ見たら多頭飼いか大型犬飼ってますよね笑。
実際は中型の雑種一匹です笑。
捨て犬を保護されている団体にいただいた子なので、そちらの団体に時々フードなど寄付してるんですよー。
投稿した配送もそのときのものです。
ヤ○トさんだと25キロまで一個口だったので、コストコで二個口になったのはショックでした(送料2倍....)

シェパードがしっぽ振り回すイメージない!笑。
きっとまぁ~さんのご家族が大好きなんですね(*^^*)

こぐまちゃんたち
オレンジの爪ありがとう!
これつけてたらオレンジさんが見つけてくれるかな?!
つんままさん☆
私も指はしてないですみんなはどうかなあ?前の職場は駄目でつけたり外したりしたらなくしそうだからやめて、今はして良いけどどこにいったかなあ笑い
家にも犬居ます小型犬二匹居て二匹で居ると威張って吠えます一匹になると静かです散歩が大変だよ吠えるから!m(。≧Д≦。)m妹は一匹ずつ行けば良いやんと言うが一匹ずつ行くと帰ったら嫉妬して吠えて大変です
まぁ~さんサン

ギャー!もったいない~(TДT)
私も数年前まで中指にしてた指輪、今じゃ薬指にしか(((^^;)ちなみに結婚指輪は抜けませんf(^_^;緊急事態になったら切るしか…(°▽°)

つんままサン

きゃぁ(≧▽≦)素敵な話!そう言う事だったんですね~♪ちょっと(←かなり?)大変だけどヤマトに持ち込んだ方が良かったかも!?
Kさん☆
知り合いが指輪が抜けなくてはれて病院に行きましたどうやってとったかはわからないけどお気をつけて。
ココアさん

ご心配頂きありがとうございます~(*^^*)
とりあえず腫れてないし変色もしてないので大丈夫です(*´艸`*)確か消防署に指輪を切る道具が有るんですョ。ま、痩せろって話なんですけどねf(^_^; 元が細かったのが仇になってます…
コメント数100が見えてきて、このままコメント数記録更新を目指すか、「その2」を作るか、いっそ、宇宙人CAFE撤退か...

オレタチノ,グイブチヲ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ウバウノカー!オウボウダー!
①2/3迄の1ヶ月限定ショップ、でも4日間で100か…
②コメ数限界まで挑戦してみる。はたして、限界数あるのか?
③2号店の出店
④多角経営に乗りだし、別業態レンタル女装ショップをオープン。うーん、客来ねーなー
⑤コストコ26号店なら、みんな来る?
⑥バイトするなら、タウンワーク。宇宙人パパさん達、たくましく生きて!アイデア限界m(*_ _)m
爪塗らない(なんか息苦しい)
指輪しない(なんかに当たるのが嫌)
顔塗らない
(日焼け止めはするけど、口紅等化粧品のニオイが嫌い&息苦しい)
スカートはかない
(寒いし脚に絡んで歩きにくい。パンストやタイツも嫌い…帯電するから)
アクセサリーない
(耳もつけるの痛いし首もガチャガチャぶらぶらすんのがウザい)
花柄、フリル、リボン、ハートなどの女の子柄や色、ほぼ全て嫌い
(サイズさえ合うなら紳士物着たい)
女性ものの香水類は気持ち悪くなる
(いいなと思うのは両用か紳士用)

女子力皆無だ、わはは〜〜!
ぽちくろさん私も一緒です(*^▽^)/★*☆♪女の子の好きなピンクも嫌いだし女子力ありません\(^o^)/それどころか夏は短くしててたまに男と間違われます。母に言ったら胸があるのに何で男と間違うのと言いながら、夏になって短くしてると男と間違うやめなさいと言われます長い髪セットが面倒だもん\(^o^)/
髪だけはセミロングですが…短いとしょっちゅう美容院行かなきゃいけないのが煩わしいんだもの…。いつも一つにギュッと結んでるだけです。
自分の着たい服、本当に無いです…あってもサイズが合わないか、すごく高い…(´Д` )
美容院なんて20年くらい行ってない(笑)前髪はもちろん、後ろだってセルフカット。ある意味一番女子力ヤバい…(。-∀-)
学生時代、美容院は原宿でした。ネイルは赤坂のサロンに行ってました。
卒業しても、首都高速飛ばしてハシゴしてました。
いつの間にやら、おっくうに…
「おっくう」って言葉、ある意味、恐ろしい…
ピンク、フリル、ハート、大好きです。
ある時、玄関脇の鏡に映る、全身ピンクな我が余りにも似合わなくなっているのに気づき、そこからは身も心も劣化の一途…
でもぉ~、捨てられないの、ピンクのバッグとかピンクの靴とか…いつか着る、わきゃ無いのに(´^`)
10ヶ月位前に買った、お肌のハリ用のパック、まだ1枚しか使ってない…
女子力無いと言ってる人に、チラリ見える女っぽさ
うーん、たまんねーな(๑・﹃ ・๑)ジュル

女子力に、しがみつく私…
やったー٩(๑>ω<๑)۶
100th狙いの連投成功!
H「本日の仕入れは~」
D「ハンプティ!仕入れなど、どうでもイイ!!スゴいクーポンが来たぞ!『サクセス薬用シャンプー』だ!」
H「ぬぁに~!俺達、卵型宇宙人の悲願『はえる』か?!」
D「ああ、俺達、ツルツルタマゴ肌だけど、無いもんな...」
H&D「行くぞ~!」

EGG'S CAFE、近々ボーボーな卵が接客する...かも?
まぁ~さん、
根性の100コメGetおめでとうございます♪
当店より記念品「卵型宇宙人の起き上がり小法師」を送りますm(__)m
失敗しても、ドジっても、オチョっても立ち上がる縁起モノです(*^.^*)
H「はっ、はっ、は~(笑)、喜びの余り、大事な事を忘れてたぜ~(笑)」
D「だよな~(笑)、俺達、シャンプー使えないよ~(笑)、ボディソープなっちゃう~(笑)」
H「えぇ~と、今日は『プルコギビーフとゴマだれ蒸し鶏の2種の2種のディナーロールサンド』でイイかな?」
D「焼き立ての塩サバも、旨いらしいぞ~」
H「大きさから3個がイイな♪3種にサラダ、ポッカコーンスープ、フルーツヨーグルト、食後のドリンク付きでいくかな」

本日のオススメ「牛、鶏、魚の3種サンドセット」680円
ママへ

みんなママのこと すきだっていってたよ

きょうは おもらししてないよ
てんきいいから ひなたぼっこしたい

まぁ〜さん様
いつも丁寧な言葉使いで 優しい まぁ〜さんさんの
情報 楽しみにしてる方 沢山いますよ(^^)/
三女グレープ様

あれ(。・・?)?うちの娘、こんなに優しく気遣いあったっけ?

昨夜のマジョマジョ様、今朝のポン母様、グレープ様、エリア板の方々と暖かいお声を戴いて、言葉に出来ない感謝の気持ちでいっぱいです。
もともとボキャブラリーの無い私ですが、加えて今回は井の中の蛙であった事を痛感致しました。
鮮度の無い私の情報についても、勿体ない程のお言葉を頂戴し、全国の皆様に頭を下げております。
腰を据えてでないと思い出せない上、20時回ると明日の朝までに投稿すればいいかな?なんて自分本位に考えてしまって…
うまく表現出来ませんが、気持ちと裏腹に鮮度の無い御礼となってはいけないと、こちらをお借りして、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
┏━━━━┓
┃本日休業┃
┗━━━━┛
オーイ,カンバンダシタカー?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱キョウハ,オヤスミデス
ポン母様、大分お具合悪いみたいで心配です。
インフル疑いが濃厚ですか?
私は7.8年前に罹患した事があるのですが、皆様のように苦しまずに済みました。
毎日体温を測っていたので、その日も普通に測ったところ37度ちょっと。変だな?と思い、しばらくして再び測ったら38度ちょっと。他の自覚症状は、少し膝がガクガクする程度で、これは前日の寒い空の下で肉体労働したせいかも?
翌日には体温は37度に下がり、でも検査したらインフルエンザでした。
その日は点滴した後にご飯食べ、その後外出は控えたものタミフル服みながら家の中をウロウロして出禁期間を終了しました。
この程度のしんどさは何回も経験しているので、之までも知らずのうちに罹患して治癒してたのかも?
古い話ですが、こんな患者もいますので、皆様この時期まずは疑って養生されて下さい。
ポン母さん

インフル疑い濃厚そう??医者に行くにも病人たくさんだから、逆に貰ってこないようにね~!お大事に…
ダルいの通り越して暇になったら遊びに来て下さいね~ヾ(*´Д`*)ノ
『EGG's CAFE』本日は休業( ; ゜Д゜)
ポン母 さん、お医者さんに行ったかな~。
インフルエンザは、最初が肝心!!処置が早いと治りも早いです。くれぐれも私のようにならないで下さいね♪

去年の12月中頃に主人が、忘年会で拾ってきた風邪、たぶんインフルエンザじゃあなかったのかな?
家族みんな全滅、熱は38℃前半という以外は、すべてインフルの症状だったけれど「インフルじゃあない!気力でのりきるんや!!」と激を飛ばしてました。
あとで、人から聞くと「ここで流行してるのは、熱が上がらないインフルエンザだよ」と。
みんな、高熱じゃあないので、外に出るから拡散されているそうです( ノД`)…。
私は、今も咳がでて辛いです。
ポン母 さん、体調不良のみな様、くれぐれもこじらせないように!

AMTさん、復活、おめでとうございます!!

さぁ、歯医者に行かなきゃ(@_@)
点滴してきて、にわか元気なうちに...

ご心配お掛けしてスイマセンm(__)m
インフルはシロでした\(^-^)/ヤッター
感染性の腸炎でした(。>д<)ガーン
熱は出るは、ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、パッパ、パラパです((T_T))

多分、IKEAでアチコチ触った後、手づかみでホットドック食べたせいorz
皆様、コストコのホットドックの前には、手を洗いましょう。
御手洗いには、イイ石鹸あります。(良くある緑の液体石鹸じゃなくて高級品だそうな♪)

テ,アラッタカー,ウガイシロヨー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ハ,ミガケヨー,ドリフダゾー
おぉー!良かった(?)
やはり うがい手洗い大事ですね(*`・ω・)ゞ
まだ本調子じゃないでしょうから無理は禁物ですョ!お大事に…
ポン母さん良かったですね☆私も病院に行って点滴打って薬もらいました。今日は絶食です食べるの好きなのに!m(。≧Д≦。)m
H「今日の仕入れは『苺すぺしゃる』だ!」
D「ストロベリーカスタードカップケーキを四分の一にして、クレープでくるみ、ホイップをのせ、あまおうとブラックベリーをトッピング、ホワイトチョコを削ったので仕上げ、ハーシーチョコシロップで絵を描くか?」
H「それに苺スムージーに、そのトッピングした『すぺしゃる苺スムージー』もどうだ?」
D「うん、うん、今日は苺だな♪」

本日のオススメは「苺すぺしゃる」580円、「すぺしゃる苺スムージー」380円

なお、オーナーにヤル気と根性が不足中に付き、皆様のお宅の猫ちゃんをお借りして、「猫カフェ」します。
アナタのお好みニャンコは、広島の宅配ニャンコ?冷蔵庫貼り付きニャンコ達?それとも...ご自分の愛ニャンコ連れ込み?
「本日のオススメ、番外編」
H「なぁ、ぽちくろの大福、パチれないかな?」
D「あ、『苺大福』!』大福を半分に切って、あまおうドーン...旨そう♥」
H&D「問題は、パチりに行く勇者がいない事か...」

その時、物影で「我こそは!」と思う、コードネーム「あんこ」こと、去年捨てられたぽちくろ旦那の姿があった。
ポン母さん家の猫貸しますよ(^○^)ただ触らないと駄目ですが泣いてうるさいから(^○^)
いちご尽くし( ̄¬ ̄)あぁ…今シーズン、いちご食べてない…高いよ、いちご…( ω-、)
コストコの あまおうは2回ハズレを引いたので旦那にあまおうNG出されました(T∀T)

あぁぁ…猫カフェ♥いちご…(ФωФ)…♥
ユデタマゴ~!
カラカルチャンチノオジョーサマワンチトツンママチャンチノオリコーワンチトイクワン!
_(・τ・_▽ _)√ззЗЗЗ

ニャアッ!ヽ(=・ω・=;)…
本日開店『EGG&#039;s CAFE』
おじゃましまーす(≧▽≦)

今洗面所、アタシ使ってるからアナタ使えないね~(=゚ω゚=)

かーちゃん点滴中なんで、猫出しときます☆
か…かわえぇ♥三毛にゃん(ФωФ)

とりあえずインフルじゃなくて一安心ですね~(*^^*)娘さんに移しちゃ大変ですものね~(゚д゚;)
ニャンコガイルト╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱モテアソバレルー

宇宙人達、ニャンコにお店中、転がされて目が回ってます。
猫カフェご利用のお客様、セルフサービスでお願いしますm(__)m

グルグルグル╲(@◦@)╱╲(@◦@)╱グルグルグル

点滴仲間が増えてますなぁ、点滴中は片手空いてるし、寝てたらヒマだし、スマホは手の中...ココでだけ元気♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。