入間倉庫屋上からの風景 お天気良ければ富士山も.*・゚.゚・*.

入間倉庫屋上からの風景 お天気良ければ富士山も.*・゚.゚・*.
2階と、3階の天井ありの駐車スペースはいつも満車気味ですが
年末の混雑で屋上も止められないかも!な時にご褒美の様に富士山がハッキリ見えました~

あまりこちらにはお邪魔してないので突然の飛び入りすみません
コメントの探し物していたらこちらに飛んで 各地の倉庫から風景があったので思わず便乗してしまいました
返信 1-7/7件最新の投稿へ
うぉぉぉ!凄~い!綺麗~!
縁起良さそうだわ~(///∇///)ありがたや~
H「Oh~♪FUJI-YAMA♪」
D「テンプ~ラ、とゲイシャはドコで、すか?」
おお 富士山見えた日には、気分がいいですよね。
私も、富士山見えると、ラッキー ! とテンションあがってます( ◠‿◠ )
わー♡富士山だー(º∀º,,)
先日、写真撮るのにシーサイドの屋上に行き、見渡しましたが富士山見えませんでした。天気のせいかな?いつもは、どの方角から見えるのかな?それとも見えないのかな?
方角と言えば、恵方巻を買って直ぐに食べたくて、スタッフさんに方角尋ねたら、皆言う事違うーっ!
素敵なお写真、ありがとうございます!
家は埼玉ではありませんが
通っていた小、中、高校とも学校から富士山が見え どこに引っ越しても場所によってはわりと富士山が見えるのに いまだに見える度 あ!富士山!と言ってしまいます(笑)

この前 出先で東はどっちだ?となり ポケモンGOを開き右上に出てる方位磁針で解決しましたよ~ってそんな使い方でw
テンプ~ラは年末の大エビ天までお待ちください
ゲイシャは、、私で良ければ
急ぎTBCのマスクを買って頑張るので しばーーーーらくお待ちください(/ω\*)
写真綺麗ですね⤴⤴
屋上に上るスロープで正面に富士山が見えるので見えた日はテンション上がっちゃいますよねw週末inコスするので天気晴れだといいな~はなもも様本日のお買い物楽しんで下さい♪
ベビィさま
週末は雪かも予報出てしまいましたね
行かれるようでしたらどうぞお気をつけください
多摩都市モノレールに乗ると道路や電車の線路より高いので遮るものがなく富士山どーん←コス子さん風( ´艸`)
朝もきれいですが西側に富士山がいるので夕方も西日できれいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。