EGG's CAFE 2号店

EGG's CAFE 2号店
卵達の資金源にと、コストコ雑談板にカフェを開いた卵型宇宙人達、千客万来に付き、この度2号店を開業致しました。
この宇宙人達の、目下の悩みは「支払いをする客がいない事」
さて、いつになったら地球征服資金が貯まるのでしょうか?

因みに写真は「恐竜兄弟よ、落書きはこうするのだ!『黄味の名は』」です(*^.^*)
返信 1-40/116件最新の投稿へ
雑談板開いたら、見慣れぬものが…お☆様
試しに押したら「登録しました」って出た(°0°)!
別トピ見に行ったら、やっぱりコス子様のコメントが!
取説見ないで弄くり回す、私の癖がここにも…
すごい迫力です‼️
毎回 トピ画を楽しみにしてます。
登録商標して、売り出す事をオススメします
(*✧×✧*)
(=^. .^=)(=‘x‘=)(=^x^=)コンニチハ、クマネコデス

かいてん の おいわい に
「まねきねこ」と「くまで」を
もってきました!

(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)ショウバイ、ハンジョウ
うおぉ〜劇画タッチのハンプティダンプティ!
素晴らしいですっ。
ファンの集い の下に お気に入り
どれだけバージョンアップするんだ 恐るべしコストコ通

宇宙人達も 順調に征服中のようだ。
「祝 2号店 開店」花輪を送ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎回楽しみに観てます(^^)
家事、育児が、ピークの時間ですが癒されました~(^○^)
2合店開店おめでとうございます。
黄味の名は、に爆笑です。
♬金が全然無いから〜僕ら
金を稼ぎ始めたよ♬
って替え歌ここじゃ無いですね、失礼しました。

そしてポン母さま、申し訳ございません、私間違えておりましたm(_ _)m
こちらの宇宙人パパさん達のお名前がハンプティ&ダンプティで、(ボーリングの)玉のようにカワイイお子さん達がナーゼちゃんナラバちゃんですね。以後気をつけます。
マックちゃん…
ごめんね。気づいてたんだけど…
それもいっかなと思って言えなかったの。

お詫びにさっき作ったコーヒービーンズチョコお湯割りドウゾ!
ハンプティダンプティパパさんずもドウゾ!

カエリマスヨ~ カフェインサン ト マァ~サンカラ クジョウキテマスニャン!
(ω・=;)э(ka≧∇)_C□~ (∇°;マ)
(;▼ー)(ー▼;)
kanaちゃん、
ありがとう、大丈夫、きっと皆さん(間違ってるわ…)と思いつつ言えずにそっとしておいてくださったのね。
でもその、黒いブツブツ浮いた飲み物は…気持ちだけありがとう。
とこたんさん、
タマゴ親父達も喜んでます♪
イヤシヨリモ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱カネヲ,クレー!
はい、あとでドツいて置きますm(__)m

宇宙人の名前、適当に付けてます。気にするほどのモンじゃございやせん。
オレタチノ,ホントウノナマエ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱チキュウジン,ハツオン,デキネーヨ
H「本日の仕入れは、カマンベールとパンのリースであーる!と、言いたい所だが、経営難のウチは、ハンドメイドで作る!!」
D「仕方無いなー、1号店、さっそく閉店だもんな...で、前にぽちくろ達に教えてもらったパン生地、仕込んであるから、アレとカマンベールでパチるか?」
....
H「ダンプティ~、助けてー!」
D「ハンプティ~、俺も助けてー!」
ユルめのパン生地に取り込まれ、くっついて出てこれない宇宙人達、その後、婿投げ残留組に救助され、卵とパンのリースにならずに済みましたとさ...とっぴんパラリのプー

本日のオススメ「手作りパンのカマンベールのミニリース」お一人様にサイズダウンしたリースのチーズを付けてスティックサラダ、蒸かし芋、ボイルソーセージをお召し上がり下さい。ミニアイスクリームorコーヒーorスイスミス付き 880円
宇宙人じゃない普通のユデ卵スライスのトッピングでリースらしさをアップしてます♪
ハーフシート脂肪の会の常設受付を、こちらに間借り設営させて頂きました。
つきましては、家賃と3匹の招き猫受付従業員の人件費、光熱費、設備費等として、「エアーハーフシート使い放題権」をお納め致します。
   ハーフシート脂肪の会代表(自称)拝

H「ヤッター、ケーキ使い放題♪」
D「こいつ、俺達のフトコロ具合わかってるね~♪」

貧乏宇宙人CAFE、差し入れ歓迎m(__)m
(ka≧∇)ノ こんにちは!マスターず、本日のオススメのコーヒーホットでひとつくださいな。
あっ(゜∇゜)マスターずが一度練り込まれたんだっけ?
やっぱりナポリタンとカフェオレくださいな。

あとまぁ~さんとこぐまちゃんずが来たらこれ渡して下さい!
それからジュニアちゃんと
オエッなコーヒービーンズチョコお湯割りのお詫びにマックちゃんとカフェインちゃんと
ポン母さまとまっすーさんにお見舞いにお願いします。
お願いするからマスターずの分も置いときます。
ちゃんと渡してくらさいね。
全部中身は一緒!
ふるーつ大福四個入り
まぁ~さんちはくまさんだから5箱(5頭?匹?×1箱)後は1箱です。
(ノ≧∇)ノ□□□□□□□□□□□□□(-▼)(ー▼)
羽島のスイーツ美人シスターズさま、羽島中部の美人の皆さま!
きよみんちゃん!
やっと養老軒ふるーつ大福ゲットしてきました。
いつぞやはアドバイスを有り難うございました!
平日だからなのか販売開始から朝出遅れて1時間も経っているから完売かな明日出直しと思ってたら
大福がいっぱい入ったおっきなプラスチックの箱が沢山。
(夢のプラ箱あのまま持って帰りたい…)
ショーケースにもいちごや生どら焼きと一緒にぎっしりありました―!
無事楽々買うことが出来ました。
昨日から来週の火曜日まであるので行けたらまた行きたいです。

ここ見てないと思うけど
一番食べたがってたきよみんちゃん、リアルに買ってコストコまで持って行ってあげたいよ―!
スウィーティもまたいっぱいストック買えますように!

ケースにあったかぷーち大福と生いちご大福に生どらやきもとっても気になります!

たぶんきっとここ見てないと思うけど
きよみんちゃんいつか甘熟メロン大福ゲットしようね!
kanaちゃーん

ふるーつ大福GETおめでとう~\(^-^)/
私もあのプラ箱ごと欲しい( ̄¬ ̄)
広島の皆さん、当たり出たらどうするんだろ??岐阜まで来ちゃう!?(*´艸`*)大変~!
kanaさ~ん 

ふるーつ大福ゲットおめでとう。
おんなじ日程で名古屋駅のJR名古屋高島屋でも販売してるけど、今日は中部コストコへ行ったのでふるーつ大福はあきらめました。

メールで割引の合いびき肉一番少ない1666グラムのを買ってきたのでぜ~んぶハンバーグにして冷凍します。
お美人なKちゃん&カバココちゃん
有り難うございます!
やっと物産展に来てくれました。
数ヶ月前はまさかの巨峰とでしたが巨峰美味しかったけどウィンクちゃんの紙が無かったです。
なのでやっと両目開きだけどウィンクちゃんに会えました!\(≧∇≦)/わ~い♪
まだ半分残っているので当たったら本店に行かなければいけないのでドキドキしてます!(((艸≦〃)当たったら岐阜?羽島店?

カバココちゃんちは挽き肉は全部ハンバーグになるんですね。
私は2人だけなのでまだ精肉類は豚コマと胸肉しか手を出せてないです。
1600g超えのハンバーグって何個くらいだろう?大きめで10~14個、小さめで20個くらいかな?タマネギとか入れちゃうとさらにたくさん。
カバココちゃんちはハンバーグ大好きなんですね~
私も合い挽き買って挑戦してみたいです!

ダメニャン!サバカウンデショ!ハムダラケデモウハイリマセンヨ!カエルニャ!
(・ω・=;)э(≧∇≦)ノ Kチャン、カバココチャン アリガト!マタネ!
いつもは合い挽き肉を買っても3分の1だけハンバーグ、残りはそのままジップロック冷凍なんですが、今日は量が少ないのを買ったので

合いびき肉1666g
コストコのお隣のイオンのとうふ屋さんの生おから300g
コストコ卵2こ
玉ねぎ2こ
で14このハンバーグを作りました。

息子が来週41歳になる壮年一家なのでパン粉じゃなく「おから」で作ってみました。
そのまま焼いてもいいし、オムレツの具やドライカレーに応用できるから今日はハンバーグにしてみました。
H「最強寒波到来か~、逆に気分だけでもで、今日は「沖縄カフェ」するか~♪」
...

D「今日の仕入れ、来たよ~!モズクスープが沖縄~だね♪」
H「モズクスープにセロリ千切り、ケチャップとチリソース少々入れたアレンジスープに、プルコギビーフとロメインとトマトで目玉焼きのせタコライスかな?」
D「沖縄だろー!豚バラブロックと煮卵のラフテーにセロリのシークアサー果汁使用浅漬けに人参シリシリにモズクスープどうだ?」
H「タコライスセットにはカットしたサーターアンダギーにアイス添える!」
D「ラフテーセットには、ちんすこうとマンゴーシャーベットだ!」
H&D「タコライスセットとラフテーセットで勝負だ!」

アナタはどっち?

で、セットドリンクあるの?
H&D「MJBレギュラーコーヒー、1択!!」
H「昨日は、kanaのふるーつ大福が旨かったから、調子こいてぽちくろの大福狙って偉い目に会ったなー」
D「お陰で、アンコ取引出来そうだから雨降って地固まる♪尊い犠牲になったコードネーム「アンコ」の冥福を祈ろう」
H「次はカバココの「おからハンバーグ」か...行くか?」
D「よっしゃ♪」

カバココさん、戸締まり用心です。卵型宇宙人が冷凍庫、狙ってます。
候補に挙がってないけど、スパムむすびがいい!!あー、沖縄行きたい…。
カバココちゃんちはおからハンバーグなんですね!
美味しそう!
ちゃんとお食事も健康管理されてるんだ!
偉いな!

.+゜。(´▽`)(´▽`).+゜。
息子さんお誕生日おめでとうございます!
おいしいお料理毎日色々考えて作ってくださるカバココちゃんお母さまにいっぱい感謝ですね♪

ちーずちゃんスパムおにぎり!私も食べた~い!
暖かいとこいきた~いです!

マスターず!
ラフテ―セットのライスをスパムおにぎりにアップグレードでちーずちゃんの分と2つください!(≧∇≦)V 肉肉セットちーずちゃん大丈夫かな?
たこライスと米米セットにする?

まぁ~さん!<(≧∇≦)アハハ…未来からついに私も来ましたよ!ナンクルナイサ~
CAFEの看板を下ろし、「本日閉店」

H「今日のオススメ、残りを大皿にまとめて~」
D「ジーマミー豆腐、ふぅチャンプル~、油味噌お握り、青パパイア炒め、スパムお握り...と、品数増やして」
H「三線に蛇味線のBGM、泡盛、オリオンビール、で、おーい!婿投げ残留組~!こっち来~い!」
D「整列!休め! あ~、明日、一旦お家に帰します。その後、お家で家族とずっと過ごせるか、投げられるけど、直ぐに迎えてもらえるか、去年の様に、我々の矯正労働に入るかは、皆さん次第です」
H「心を入れ替えた所を、良く見てもらって下さい。では、一年間、共に労働をした仲間とのお別れパーティをします。皆さん、もう、戻って来ない様にお祈りします」
H&D「では、乾パ~イ!」

コードネーム「アンコ」以外の残留組達は、一年ぶりのアルコールに労働の疲れを癒し、あたたかい家族の元へ帰る喜びを噛み締めていたのだった。

H&D「さて、この内、何人返品されるかな?俺達の労働力、楽しみだ♪」
もちろん、肉肉セットで!

明日はお食い初めと旦那様の誕生日パーティーするので、大人の分はegg's cafeから出前とっても良いですか\(^o^)/
煮物と香の物とお吸い物じゃ、義両親は良いけど旦那様が納得しない…
カバココさん
おからハンバーグ美味しいですよね♪
我が家は似てますが豆腐ハンバーグです!
数日前ステーキのために作ったソースが美味しすぎて(なぜならクックパッドを見て作ったから)捨てるのがもったいなくてこのメニューに笑。

油味噌お握り食べたい!!
マスター、食べさせてー(о´∀`о)ノ
え?今日もう閉店したの?残念( ´△`)
H「ほい、ちーずん家、肉肉セット出前~♪」
D「ん~、明日のオススメの分は、朝にならないとメニューわかんないな~美味しそうなのだったらイイな♪」

お食い初めとお誕生日のダブルお祝い、おめでとうございますm(__)m
で、ハーフシートは?ん、が、ふっふ~
ゲシゲシ!コイツハ,ヤキ,イレトク╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱チーズ,オメデトー♪
おぉ~!ちーずサン家の娘ちゃんのお食い初め&旦那さんバースデーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ププ…そのメニュー、完全にお食い初めメイン~(*´艸`*)主役は娘ちゃん♥
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝!御食い初め!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちーずちゃんの娘ちゃんもう百日…
息子ちゃんの運動会から早いものですね。
ヽ(*゚▽゚)ノおっめでとうございます!★
お兄ちゃんと一緒にいっぱい食べてお二人とも元気に仲良くおっきくなれますように!

あっ(・◇・)?旦那様おめでとうごさいます。
ちーず様御家族様

お嬢ちゃまの御食い初め、おめでとうございます!
臨月のお腹でスッテンコロリンされたと聞いた時はびっくりしましたが、首も早く座られて、体重も重くなられた、と伺い、ホントに元気に育たれていらっしゃるけど、あらためて今日御食い初めと聞くと、しみじみ日の重さを感じます。
(*´˘`*).。.:*♡
コス子様の嬢やちゃまも、もう直ぐですね♡
つんまま様もきよみ様も楽しみだわ(((o(♡´▽`♡)o)))
よし、私ももう1匹٩(๑`³´)و♡って、バカ(゚-゚;)ヾ(-_-;)
H「今日の仕入れは『ケトルチップス ハニーディジョン』か....」
D「味付けにリスペクトして、マテ茶鳥モモをスキレットでソテーして、蜂蜜と粒マスタードソースに隠し味で醤油ちょいとたらし、テンコ盛りのベビーリーフサラダに温泉卵とコストコのデカいクルトンとでシーザーサラダ、デザートにカットしたメロゴールドどうだ?」
H「リスペクトしてるんだし、小皿にケトルチップス添えるかな♪」
D「そのまま、摘まむも良し、砕いてソテーやサラダにトッピングも良しだ♪」

本日のオススメ「ケトルチップス ハニーディジョン風チキングリルセット」後味サッパリにミチョ付き 780円

H&D「お食い初めの出前、何人前だっけ?」
ハーフシート脂肪の会と提携してますのでエアーハーフシートも、お持ちしますm(__)m
kanaちゃん

ごめーん(>ω<。人)
頂いたの、包み開けたらフルーツ大福だったー!
3匹は前にも頂いて、美味しいの分かってるから大喜びしてます。
ヌヌはまだ歯が揃ってなくて、モゴモゴしてるうちにネネ熊に残りを食べられてしまい、でもニコニコ嬉しそう(*^ェ^*)

昨日、ニャンコのルームブーツ売ってる雑貨屋さん行ったの。ニャンコグッズ増えてて、(=^x^=)(=^. .^=)(=゚ω゚=)(=‘x‘=)(=^・ ・^=)キャワワ
ニャンコのあんかが安くなってて、手を入れたら(✿´³`✿)アッタカー♡ でも、お顔に足入れるの可哀想で(﹡º︵º﹡)ガマンシヨ
スノーマン柄のモコモコタイツも暖かそうだったー、コイツも我慢!ヌヌ用という名目で、安くなったら買う!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
旦那様が赤飯も炊くのに『寿司が食いたい』って言うから、ちょっと食べ合わせ悪いけど、妊婦さんもいるからとりあえず大皿で4~5人前下さい!後はピザでも焼いてで良いかな~。
H「出前オーダー入ったぞ~♪」
D「おい、婿投げ残留組!帰る前に配達してけ!」
H「いや、たしか、ちーずの所の旦那、授乳に文句言って去年ポイされてなかったか?お迎えあったかな~?なかったかな~♪」
D「お迎え、殆どなかったから、その辺に居るんじゃない?」
H「自分ちだし、持ってけ。ついでにお誕生日もあるらしいぞ~♪」
H「ほい、焼けたよ~♪」
D「こっちも、すれたよ~♪」
H&D「お疲れ様、ギラデリトリプルチョコブラウニーとホット生姜紅茶ハチミツ入りです」

今日は寒いから、招き猫になってるこぐま三姉妹に差し入れしましょう。

ノコリハ,ウリモノダ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ミセニ,コイヨー
H「本日の仕入れは『木村屋總本店 くるみ&チーズ 6個入』なんて、そんな場合じゃない!」
D「俺達の手下をゲットだぜ!」
H「ポケモンボールじゃない、網に、ロープに、ダクトテープ(銀色のテープ、コストコ産)、檻、猿ぐつわ、鞭、飴....準備万端!」
D「木村屋總本店 くるみ&チーズ 6個入は、お弁当のかわりだ!」
H&D「行くぞ!従業員確保!」
昨日は出前ありがとうございました!
旦那様は自分一人が主役じゃないのでプー垂れてました…。息子も主役じゃないのでプー垂れてた。ある意味そっくりな親子だわ。

お礼に昨日の祝鯛の残りを炊き込んだ鯛めしを差し入れします(*´∀`)つ由
調教に疲れたらお食べください♪
H「鯛飯は三度楽しまなくっちゃな♪」
D「ひつまぶしの様に、一度目はストレートで、二度目は鯛の繊細な味を壊さないように蕪の浅漬け(葉も)のミジン切りを少しづつ混ぜて、漬け物のカリカリと鯛のフンワリ♪、三度目は焙じ茶か煎茶でサラサラ♪」
H「残った骨は昆布とで、もう一回出汁とって、豆腐と柚子でお澄ましいくか?」
D「鯛の柵買って、薄切りにして鯛シャブもすてがたい♪」
H&D「う~ン、まいう~♪」
H「今のところコードネーム「アンコ」「洗剤」「タクシー」「ナニー」「化石」「角煮」「Google音量大」か...キャラの濃さは少数精鋭だけど、もう少し手下欲しいな~♪」
D「今日の仕入れ来てるよ~♪チルド豚肉バラブロックだって!こりゃコードネーム「角煮」が泣くな~」
H「よし、角煮作って、昨日の「木村屋總本店 くるみ&チーズ」まだあるから横半分に切り目入れてトーストして茹でたブロッコリーに人参と角煮挟んで角煮バーガーだ!」
D「トーストと挟んで出すだけだから、新しい手下にやらせて、俺達、もう少しハンティングに行くか!」

本日のオススメ『コードネーム「角煮」が挟んだ洋風角煮バーガーとブラッドオレンジジュース』です。

H&D「そうそう、店に出る手下達、制服はメイド服だからね♪」

コードネーム「ナニー」以外オッサンのメイドがうろつく、恐怖のカフェ、その名は「EGG's CAFE」。
地球征服のステップを一つ登った、かな?
あのままじゃ娘=宇宙人?!で後から書く方が混乱したらいけないのでこっちに。

マスター、解読しててびっくりですよ!
すごすぎるよ!
やっぱり娘は人間じゃなかったんだなー常々思ってはいたけど( ̄ー ̄)
まだ戦力にはならないけど、あ、看板娘くらいにはなれるかも?
EGG'sCAFEの女要因にいかがですか?
つんままさん、
コードネーム「ナニー」にお迎えが来ちゃったから、次の看板娘が欲しいのは山々だけど、ちっさ過ぎ~!せめてメニュー読める様になったらお願いしますm(__)mその時のコードネームは「ジーニアス」で(*^.^*)

Jr.やこぐまチャン達が来た時に遊びに来て下さい。あの子達も喜びます♪
引き取り料かかるんだった!
失礼致しました〜!

ではでは、大量再入荷のハムレットチョコと、娘の大好物のなとりのチーズ鱈でお許しを…
あ、ついでにつんままさんの娘ちゃん用に、2歳児用メイド服一式も置いていきまーす
(*´罒`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。