「つぶやき」コーナー その15 どなた様も楽しい話大歓迎♡

早いな!もう15〜〜!どこまでいくのでしょうか?
妙な話が多すぎてとっつきにくいとお思いの方々、こちらにつぶやくと不思議な事に、すぐに巻き込まれます
ヽ(;▽;)ノ
返信 81-116/116件最新の投稿へ
グレープさん

仕事お疲れ様でした!
打ち身とか転んだのとか次の日に痛いのやら症状出てくるから大袈裟ぐらいがいいんですよ。
絶対湿布の方がいいんですよ~
グレープさん自分が怪我しとってのに店員さんの心配…
冷えピタとアームカバーとアンメルツヨコヨコ…
ヽ(≧ω≦)でもそんなグレープさんがぶちかわいい―!
腫れたり痛みが酷くなりませんように!

豆だすさん

昨年お正月から4ヶ月くらい風邪をひいて喘息の手前まで行きました。
一日中咳が酷くて夜も寝れなくて身体中が痛かったです。
咳止まらないんですよね。
お辛かったの分かります。
まだ寒いからぶり返さないようにお気をつけてくださいね。
喉や胸あたりもハイネックやスヌードとかで保温してみてください。
飲み物も温かいものを。
冷たいものだと咳が出やすいです。
kanaさん♪

今 お風呂に入ってきたんですけど
右肩がちょっと痛むかも(^-^;
湿布貼らなくちゃ。

やっぱり ぶちかわいいは ぶちかわいいです
(╹◡╹)♡
いやー、又たまってるー!
取り急ぎ、なーぜちゃんとならばちゃんが泣いているそうなので、小熊達が先に投稿してくれました。
慌てて、ヌヌにリボンつけ忘れたー▷◁*。゚

つんまま様のお嬢ちゃん、ママの「わくわくトランクス」をはるか越える、ファン板歴史に残るメガヒットです。
コス子様、「?」と思いながら、又いつものファン板の奴らの事だから~とすんなり承認?三大使様の信用のおかげですm(*_ _)m

グレープ様はケガをされたですって!清潔と安静で長引きませんように。困った事があったら、フリーダイヤル「590(コグマ)」であの子達のスマホに繋がりますので、遠慮なく手伝わせて下さい。
すちーぶんさん

とんでもないですよ。
普段からいい加減なので。<(≧∇≦)
教えるなんて元々無理です。
同じ立場から少しでもお役に立てればと思ったのですが
ダメですね。
逆にすちーぶんさんを見習わなきゃです。
優しいお言葉有り難うございます。(*≧人≦)

ポン母さま

ある時は三ば…
雑談板の美人トリオ、ある時は宇宙人の女ボス、
ある時は爆走レーサー、またある時は氷姫様
その実体は檀蜜さんそっくりのポン母さまが
ここに居てくださるのでいつも安心だしホッとします。
たぶんここに来た方は同じ思いです。

せめて掲示板の中だけでもみんなが楽しく幸せでいてほしいのですが
私がダメダメで
コス子さまやポン母さまには申し訳ない限りです。
いつも有り難うございます。*:・゚\('∇'*)
文章もおかしくなってきてますね。
ごめんなさい。
グレープさん(゚∇゚;)肩まで打たれてたんですね…
これは気がついていないだけで他にも打ってるかも…
これ以上痛い箇所が増えませんように(≧人≦)心配じゃあ
Kanaさん

ちょっと風邪気味 ぐらいの時に、咳が止まらなくなって、自分でもびっくりしました。Kanaさん 4か月も咳が止まらないのは、辛かったですね。咳って体力も使うし、疲れますよね。
結局、いつもの風邪薬では治らずに、吸入薬をもらって落ち着きました。
まだまだ、寒いので、気をつけましょう。

グレープさん

手は、ちょっと具合が悪いだけで不便ですよね。上に書いてらっしゃいますが、トイレも不便だし、着替えするのもほんとに大変です。
まだ雪も凍って危ないと思います。お大事にしてください。
「つぶやき」コーナー その15  どなた様も楽しい話大歓迎♡
kanaさん
Kさん
まぁ〜さん

まとめてお返事ですみません。
ジップロックから財布に戻す儀式が終了しまして、無事に穴あきジップロックはお役御免となりました!よく頑張ってくれました。最後にゃスライダー部分が手提げのようにびろーんってなってました(笑)

財布を取りに行った時に、プ×ダの店内を見て待っていたのですが、その後に自分の修理後の財布を見て嬉しかったんですけど、あまりに使用感がありすぎて、店員さんに申し訳ないようなほんと修理を受けてくださって本当にありがとう、とお店を後にしました。

お正月休みは来月に取れそうです。
九州かまぁ〜さんからお誘いを受けた南関東のコストコに行きたいなぁと考えています!!
どなるどサン

ジップロックも、そこまで使い込んでもらえば本望でしょう(*´艸`*)
私も財布ヤバいんだよなぁ…小銭入れの内側、破れかけてて札の方と繋がりそう(笑)
こんばんは〜

1日何回ものぞいていた掲示板。
今日はちょっとしか見てなかったから、
さすがに 全部見る…にすると 幾度となく
”次へ” ”次へ”(^-^;

豆だすさん
まぁ〜さんさん

手首はだいぶ良くなりました(^^)/
ご心配いただき ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今日はアイロンを使う仕事があったんですけど
何度 小熊ちゃんたちのスマホ590にかけようとしたことか(^-^;
無理せず 他の人にお願いしました。
でも、小熊ちゃんたち アイロンできるかな?
あら、もうすぐ こちらも あと少しで
コメント100になりますね〜

誰が100コメントになるのかなo(^-^)o
どなるどさん
直ったお財布と遅いお正月休みのコストコ旅行楽しんで来てくださ~い!
ヽ(≧∇≦)ノ■+゚
どなるどさんはwinterholidayは南関東か九州か?

Kちゃん、セリアのpinkの柄のスライダー付きジブロックもどきあるよ!どうぞ!
(ka≧∇)ノ□ヽ(∇≦K )
どなるど様

まだまだぁ-ぁ-ぁ!(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

私、お財布の修理が終わっても、なんか愛着わいて使い続け、底が切れ、スライダーの留め具が外れ、コンビニでお金、カード諸々ぶちまけて人迷惑をおかけしたのを機に、やっと捨てる決心がつきました(−.−)
ジップロックのおかげです。まがい物はいけません!
皆様!お財布の代わりはジップロックです!100均で買っては駄目です!
まぁ~さん
あれダメかぁ~
柄が可愛くて
お菓子を入れてこの間配ったら喜んでもらえたんだけど
<(≧∇≦)
耐久性でいったらジップロックですね!
Kちゃん、ジップロックもあるからマスキングテープとシール貼ったのどうぞ!
(ka≧∇)ノ□ヽ(∇≦k )
グレープ様

回復されて良かったです。使わないのが一番かも?ですが、そう言っちゃらんねーし(;へ:)
℡.590? あ、今、小熊達ゆで卵になってて無理かも?
アイロンかー、アイロンだー!
これも花嫁修業に覚えさせなきゃ!脱いだら脱ぎっ放し、自分のパンツしか洗いません。今年から火を扱わせているので、皆様のお役に立てる小熊に育てます。
もうしばらくは、お大事にされて下さいませ。冬だと何着も重ね着するから、その都度痛いですよね、イタイノイタイノトンデイケ(-_- )ノ⌒
kanaちゃん、可愛いセリアのありがとう~って、まぁ~さんサンからダメ出しキタ━(゚∀゚)━!
マステ&シールでデコったジップロック、ありがたく使わせて貰いま~す\(^-^)/

ってか、まぁ~さんサン、コンビニに居合わせた皆さん、ビックリしたでしょうね~(*´艸`*)
kanaちゃん&K様

…‥(;゚д゚)アワワワ! 口すべった!

私も100均で買った、ミッキーさんとかキティちゃん大小様々、IKEAのも、袋天国でーす(`∇´ゞ
ホムセンで売ってるディズニーのジップロック、コストコに入らないかなー♡

持ってて嬉しいのは、可愛い100均のヤツに決まってる!
しかし…お金、レシート、カード、割引券、回数券、診察券、◯枚ためると何か貰えるヤツ、メモ書きした連絡先、etc.etc.→etc.を全部入れて毎日数回開けてかき回すには、絶対絶対ジップロックと信じてる♥(´˘`๑)"
お財布の中、整理整頓して、収納場所決めてる人はムリかも?
え?みんな決めてるの?私だけ?突っ込みまくるの(-"- )
本日1/18ヒルナンデスでコストコ紹介するみたいです。
コス子さんからお知らせないですよね~
コス子さん抜きか・・・
それでも録画予約しよっと!
定年後は田舎に移住で格安セレブ生活…。
田舎に住んでいる私には定年後もセレブ生活は待っていない(T-T)
田舎に住んでいると車が必需品になるから、年取ったら駅前の利便性の良いところに暮らしたい…。
ごころっこサン

わ~い!お知らせありがとうございます~(*≧∀≦*)早速録画予約しました~♪あ~昨日も行ったのにまた行きたくなっちゃう(*´艸`*)←インフル潜伏期間かもしれんので我慢するけど~(TдT)
豆だすさん、私は昨年のことなんで大丈夫ですよ。
インフル予防も早めに打ったし年末年始いつも風邪移されちゃうので教えて頂いた葛根湯飲んで予防してます。
豆だすさんは治りかけなんですからまだ不安だししっかり治してくださいね。
思い出したのですが普通ののど飴では全然治まらないですよね。
マヌカは後から知りましたが
蜂蜜や純度の高い蜂蜜の飴を舐めてました。
私の場合ですが舐めてる間は少しは和らぐ感じでした。
寒波で寒くなっているので余計に咳が出ると思うので外もお家の中も暖かくして下さいね。

グレープさん
やっぱり痛いんですね(;∇;)
お仕事あるからなかなか病院行けないですよね。
でもあんまり腫れたり痛むようだったら見ていただいた方が良いかも
酷くなりませんように。
あと家事もあるけどご無理されないように。
こんな時、アンコチームの労力でもリアルにあれば代わりに頼めるのにな…
私もお料理以外はお手伝い出来るのにな…

お二人とも早く治られますように!
ごころっこ@中部さん
今日のお昼に放送されるヒルナンデスのコストコ特集、私自身は出演していませんが、ほんのちょっぴり関わらせて頂いております。もしかしたら名前くらいは出してもらえるかも?です。。
kanaさん

仕事中 癒されにちょっと覗いてみました。ちゃんと仕事しろって?
kanaさん ぶち優しいですねえ。
アイロンが重いので ずっとやり続けるとちょっと痛くて、治りが遅くなるので交代してもらってます。
初日よりはだいぶマシです。

ありがとうございます(^^)/

皆さんも 風邪 ケガ 気を付けてくださいね~。
では仕事に戻ります。あ~コストコに行きたい(*^_^*)
コス子さま、ごころっこさん

(≧∇≦)/ハイッ!私も観まーす!
名前よく見ておかなきゃ。

ごころっこさん冷蔵庫くんお元気ですか?
おっきなクーラーボックスはどうなったんだろう?コストコ専用?

Kちゃん

旦那様のインフル大丈夫ですか?
Kちゃんにうつりませんように(≧人≦)
今年はインフル率高いですね。
知らない間に友達もかかってました。
kanaちゃん、ありがとう~(*≧∀≦*)
旦那、寝てます~さっさと治って欲しいわぁ…
予定外に昼食必要なので、はぁぁ面倒( ´Д`)って感じですわ←やっぱり体の心配しない鬼嫁(笑)

今のところ私は何の症状もないので(脳内にお花畑は通常運行)安心~♪頑張れ私q(^-^q)!
Kさんインフルエンザは熱がさがっても4日間は外に出たら駄目だから大変かも頑張って\(^o^)/
ほぅほぅ…コストコの領収書、あぁやって出るんだ~(@ ̄□ ̄@;)初めて見た♥
「つぶやき」コーナー その15  どなた様も楽しい話大歓迎♡
たまたまテレビつけたらコストコ特集だ!
慌てて写真捕りました。
よかったらどうぞ~
ごころっこさん!
コス子さんのお名前きたっ―ヽ(〃・ω・)ノ☆゜マシュマロアレンジのマシュマロパン!
あ―!オニオングラタンスープいいな。
1位は意外なあれでしたね。
やっぱり1個計算にするとお得ですね。まだ試したことがないので試してみたいです。

Kちゃんもグレープさんもインフルでも痛くてもコストコ行きたいなんて…(*≧ω≦*)どれだけ好きなんだか…
治るまで我慢してね!

まぁ~さん
(*≧∇)<ジップロックが大正解ですよ―!
密閉性と耐久性考えたらやっぱりね!
かわいさに惑わされてはいけにゃいにゃい(=・ω・=)なんたってコストコにあるぅ!

えっ!ちーずちゃん~
まだ娘ちゃん産まれたばっかりなのに
もう定年後の心配ですか?
でも定年退職したおじさんたちが全く同じ事言われてた(゜∇゜)ちーずちゃんパパさまの影響?
大丈夫~息子ちゃん娘ちゃんがコストコとか連れてってくれますよ。
お昼休みで覗きに来たら・・・
今朝のコメント入れるところ間違えてる~
「つぶやき15」に入れちゃった!
数日前に「つぶやき16」をポン母様が立てて下さっているではないか!
失礼致しました(>.<)

コス子さん レスありがとうございます。
コストコ関連なら絶対見たい!外せない!
もう中毒です!

Kさん、しばらくインコスできないようですから、TVで妄想インコスしましょ。
それとも旦那様放置プレイでリアルインコスですか?

Kanaさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
うちの冷蔵庫 元気バリバリで冷えすぎて弱設定にしました(>.<)

えあさん、画像添付ありがとうございます。
13時から昼休みで見る事できなくて気になってました!
品切れで割引購入できなかったノンスリハンガーが!
今度買うつもりだった小分けオリーブオイルが!
どんな紹介だったの~

帰宅後、直ちに録画見ます!
とりあえず昼御飯。
昨日GETしたスパイラルハムの骨部分でダシを取り、洋風おじや。ハムも小松菜も生姜もチーズも舞茸も米も胡椒も、みーんなコストコ調達(*´艸`*)
多分、明日からの昼御飯も同じ様なモン(笑)

ココアさん、ありがとう♪
大人しく家に居まーす(*^^*)
旦那は会社からのメール対応してます。家に居ても仕事できるのは便利なのか不便なのか(((^^;)
Kさん良かったら癒しの写真を猫の所にはりつけので見てください\(^o^)/
ペグさん、ありがとう~(*≧∀≦*)
ホント、昨日ペグさん買ってないって見て、マジで?情報上げてくれたのに~!?って思ってました。ま、私も初購入なので半分勢いみたいなモンでしたが(笑)しかし結果として買っといて良かったです(*^^*)

昨日は野菜もアレコレ仕入れてきたから、今週ずっと買い物行けなくても何とか凌げそうです☆
Kさん

ご主人の具合いかがですか?
最近はインフルエンザの薬が進化して薬局で一回服用するだけで終わり&すぐ熱下がるみたいですから、今頃ひたすらダラダラされていらっしゃるのでは(^^;)
熱はなくても感染力はすごいので、Kさんも感染しないようお大事になさって下さいね♡

明日はコストコ行こうかなと思ってたの、Kさんいらっしゃらないのね(•ε•`)サミシー
小牧さ~ん!ありがとう~(*≧∀≦*)
アハハ(;゚∇゚)ウチ見えてる?(笑)ホント、だらだらだらだら…そのくせ何か手伝う訳でもなく、私だけがやること増えてる~( ω-、)
もし私が移っても、結局家事は私なんだろうな…
Kさん

ウチも同じ状態によくなります( ー̀εー́ )
寝室に隔離してるけど、ごはん持ってくのも嫌になるほどダラダラしっぱなし、ずーっと携帯ゲームアプリで遊んでるから用事やら食べたいもの聞くLINEしても既読しない。
感染したくないからいちいち寝室行きたくないのに…とこっちはイライラよ(^^╬)

ご主人お元気になられたら、色々行きたい場所に連れて行ってもらって下さいね(^^)
金曜からのJR高島屋のチョコ大集合とかね( ̄∇ ̄)ニヤリ
小牧さん

あぁ!もうそんな時期ですねぇ♥フフフ…アレはヤバいですよね~(///∇///)でもあんな人混みなんて何貰ってくるか( ̄▽ ̄;)

行くなら一人で(*´艸`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。