【屋上からの風景】 座間倉庫店

座間倉庫店、基本的に住宅街に位置します。近くには小学校があり、ビバホームセンターとスーパーが隣接しています。

1階が倉庫、2階3階(屋上)が駐車場。

天気が良ければ多摩境と同じように富士山見えると思うんですが、今日は残念ながら見えませんでしたねぇ。運よく見えた時はリベンジして写真あげます。4時間弱 滞在していて(笑)帰るころには夕焼けも見えました~。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
隣のホームセンターの駐車場から撮ったものなども良かったらどうぞ~
お帰りなさーい!
今日は寒かったでしょ?♪(* ´∀`).。.:*旦ドウゾあったかいお茶

座間、こんな美しい所?交通量多くて、ビルも立ち並んで… でも、考えたら座間だった。山近い筈だし、空もある。
サンワさん、行った事無いです。お隣なのに…。
AMT様の写真て、いつも綺麗(☆*3*♡) ガラケーで撮ってるの?
おぉ~!やっぱり屋上からだと見晴らしが良いですね~(///∇///)
座間ってゴツい壁&ゲートが有るんですね!?中部も羽島もフェンス&ポールだけです。すぐ住宅だから配慮なのかな??
わー!山!キレイですねー\( ´ω` )/まだ川崎、幕張、千葉ニューしか行ったことないですがそれぞれ雰囲気が全然違いますねー(*´˘`*)♡
よし!今年は座間にも電車で行ってみたいと思います。山がみたいから屋上のぼってみようかな( ˆωˆ )
まぁ~さーん♪  あったかいお茶 ありがたーい(^^)。

写真 盛ってるかしら?!(笑)
これ座間?!ウソーだよね(^^;)、あのゴミゴミした246通って行った先にあると思えないよね。携帯カメラはぶれるのでオートフォーカス持ってきました。家で撮る時は旦那のミラーレス一眼借りることもありますが。望遠にしたので山が大きく映ってますねぇ~。私もいつも2階に停めるから屋上風景はレアです。しかも今日は長居するから電車で先に行ったので車も乗らないのに屋上行きました(爆)。←にんさんも川崎の屋上行ってみてくださーい(^^;)

Kさーん♪
中部みたいに商業施設に囲まれた華やかさはないし、のどかな田園風景でもないし、座間って絵にならんかも、、、と思ってたんですが まぁまぁいけますかね山~。ゲートの方は裏の方です。もう一つの出入り口の方には民家はないのでゲートはないでーす。

にんさーん♪
電コスするにゃあ便利ですよ座間は(^^;)。でもお買い得品はあんまし期待できませんが。あ、川崎も同じか(笑)。色んなところのコストコ行ってみたいですよねー。私は座間、シーサイド、多摩境、川崎、神戸、シドニーと今のところ6倉庫です。幕張は近くまで行ったんですが、駐車場待ち列長すぎて諦めました。また今度リベンジします。
どうやら 座間倉庫の屋上からは死角になって富士山は見えないようです。我が家からは 写真(今日の座間倉庫から)の真ん中あたりのとんがった山の左奥に富士山見えるんですけど、座間倉庫屋上からは晴れてるのに富士山いないーーー。残念無念。
失礼しました。先ほど写真添付し忘れておりました。
おぉ~!いいお天気で山くっきり♥
って、電線近ッ!鉄塔から来てるってことは高圧電線??よく分からんけどf(^_^; 危なくないのかな~?
こんにちは☆

座間からの風景写真、どれも素敵だなぁって思っていました。
AMTさんのセンスが良いのだわ〜と惚れ惚れしています❤

座間倉庫店からは富士山見えないのですか?
でもご自宅から富士山が見えるなんて、その方がすごくうらやましいです♪

ちょうど今日幕張に行って来たのですが、天気がよかったので海の向こうに富士山が見えました。
スマホのカメラがあまり良くないのと腕もセンスもないので写りはよくありませんが(汗)、後でまたUPするかも…。

AMTさんは色々な倉庫に行かれているのですね。
幕張はまだとのこと。
確かに駐車場待ち長いことありますよね(^_^;)
でもそれに懲りず、是非幕張にもいらしてください〜(^o^)/
座間風景写真、再びありがとうございます!

今日座間コスされているのは、エリア板で先に知りました( *^艸^*)
鰯&カシミヤセット他諸々GETおめでとう!
最近、なんか、暖かいのに目が行ってない?寒いもんねー、と思ったら、衣料品トピの影響でしたか(o´∀`)b
今治タオルのコメも覚えてるぅ♡懐かしー.。oO

関東民としては、富士山て何時でも居る感じですが、いざ捜すといらっしゃらないのよねー!
(゚-゚=)キョロ(゚-゚)キョロ(=゚-゚) /^o^\ (逆マジョ,フジサン)
1ヶ月くらい前に、横須賀で拝顔したのが一番最近の話かも?
うわぁっ ほんまや! Kさんに言われるまで気になってへんかったわ電線! 今度行ってもっぺん見てきますわ。 これさえなければいい写真が撮れるのになぁ。電線ジャマっ(>_<)
chikahoさん♪

そんなーお恥ずかしい限りですよ。自分の力量は全然追いついてないのでちゃんと勉強すればいいのに 自己流の写真でしかないんです。自分の腕はさておき、理想というかこだわりというかそういうのはウルサイです。そして いつも夫の撮る写真にはダメ出し(笑)。アップにしすぎよー、アングルが悪い!、ここ切れてるじゃん、などなど どんだけえらそーんだ この素人の嫁がね(^^;)。

chikahoさんも是非 今日の写真アップしてくださーい。

掲示板でいっつもセンス良い写真を載せてくださるカフェインさんが 今んとこ目標なんです(勝手にすんません カフェインさん)。

はいはーい、今年の目標です 幕張倉庫店(^^)。
セロリ+ピーナッツバター+レーズンのレシピ、大活躍です。どうもありがとうございました(^^♪
まぁ~さーん♪

Toshiさん、まぁ~さん、ぜんちゃんさんの奥様とお揃いになりましたーカシミヤ3点セット! 今週忙しくて今日しかないじゃん、と急遽座間コスすることにしたんです。子どもに「今日おかあさんちょっとコストコ行ってくるから」と言うと、土曜に多摩境行ったばかりだから「ちょっとってぇぇぇぇ」とちょっと呆れられました。平日コスは電車だからちっとも「ちょっと!」じゃないんですが、雨でない限り ちゃちゃっと出かけられるようになってしまった。。。。これを中毒と人は呼ぶ。ま、今日はちゃちゃっと2時間は滞在しなかったし、荷物も軽くて楽勝! と思ったら クーポンの餃子買い忘れてたわ。でも冷凍庫がいっぱいだから ま、いいっか(^^;)。KSムートンスリッパはまだ定価で頑張ってたからまた来るねといってバイバイしてきました。DCCCは売り切れ~。
この前初めて座間店さんにお邪魔しました♪
陳列棚が低い(笑)(←売れてるから?)見通し良く(^^♪
店員さんもキビキビ動いてて、売れてる店なんだなぁ~と思いました(*^。^*)
お客さん同士のカートの譲り合いとかバッチリで素敵なお店だなぁ♪
屋上からの眺めもイイですねヽ(^o^)丿
ボケボケだけど、こっそりのせてみます(笑)
そらにょんサン、いらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
綺麗な夕焼け~(///∇///)そしてやっぱり電線近~い(笑)
そらにょんさん♪

はじめまして~。座間へようこそ!綺麗なサンセット!ボケてないです~。
そんなぁ~ ステキなお店ですか?! いやぁ照れるなぁ、ってあんたが褒められてるのとちゃうわいな(^^;)。ハイ、確かに売れてるお店ではありまーす←すぐになくなる。だからお値下渋い~。 でも川崎よりは店内ゆったり回れますかねぇ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。