今日の夕方は吹雪だったんだよ。中部のコストコ~♪とめんたいぱーくの…。

今日の夕方は吹雪だったんだよ。中部のコストコ~♪とめんたいぱーくの…。
の、写真をお届けしまーす。
(。・_・。)ノ


あんまり吹雪見えないねー(°∀°)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんなに雪降ったの久しぶりですよね!

車運転してて

対向車線の車、ナンバー雪で見えてないじゃん!

と思って家に着いたら自分の車も雪が降りつけててナンバー隠れてました(笑)

明日の朝はみなさん凍結に注意しましょう(^3^)/
今夜は中部空港倉庫
棚卸しだったそーよ❗
閉店前、スタッフさんいっぱいいたでしょ。
この写真のあと、大雪警報出てエライコトになっちゃうんよねぇ~
棚卸し済んでも、この雪じゃ帰るの大丈夫かなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。