南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 1-40/999件最新の投稿へ
双子のまぁ~さんサマ、トピ立てありがとうございます☆
ぽちくろサマ、お題提供ありがとうございます☆☆

南関東の倉庫店がホームの方も。
ホームではないけど縁がある方も。
縁はない方でも、もちろん大歓迎。
みんなで楽しく! よろしくお願い致します。

僭越ながら、記念すべき南関東スレの1コメント目を書かせて頂きました。

・・・まぁ~さんサマ~。
ぽちくろサマのお名前、半濁点『゜』の存在が・・・・・・。
一番に書きます\(^o^)/会社で話してたら岐阜弁できついねと言われたが私のどの言葉が岐阜弁?となりました住んでると知らないうちに使うのかなかあまだ8年しか住んでないが結婚してから愛知県から引っ越ししてきて(^○^)旦那はこっちが慣れたみたいで実家に帰って運転してると忘れた道とか言います結婚するまで30年くらい住んでたのに一人暮らしもしないで、出たことないのに今はこっちが好きです\(^o^)/
わー2案いずれかかなと思ったらくっつけちゃいましたか!いや悪いんじゃなく長いんじゃないか〜〜と思ったら、入っちゃうのね…ともあれ祝トピたて♡

南関東連合がよかったかな…??なんか別の怖い組織みたいになるな〜〜と、それはやめたんだけど。
一番じゃないし関係ない話ですみません。
ほちくろ…放置プレイのようでキライじゃないわよ…ぷぷぷ
おはようございま~す♪
シヴァさんから『裏南関東バージョン』のリクエストはちょっと意外だったんですが(笑)、ネーミングマイスターのぽちくろさんが早速ステキな案を作ってくれて、その足でまぁ~さんがトピックをたててくれたこの見事な連携プレーに拍手喝采お送りしたいと思います!

確かにあると便利ですね(^^♪
どうもありがとうございます&こちらでもどうぞ宜しく!

早速ですが、まぁ~さん KSムートンスリッパ サイズ在庫まで詳しく調べてくれてありがとー。まだ下がってないんですね。座間も下がってなかったー。下がる前に売れちゃうかなぁ あの量だと。

座間もツムツムボンボンもチョコ達も エンドとかテンポラリーな平台に集められて いかにも「値下げしました!もうある限り!」って風情で置いてあるけど定価のまんま。でも普段の価格知らないと安くなってるかと思って買っちゃう人いるよねー。マジョマジョさん風 「だまされないぞ!」と。 (^^;)

ココアさん、まさに「住めば都!」ですね。
AMTさん♪
そうですやっぱり住んだら良いところ(^○^)
ペグさん♪
言い方もあるかも私はペグさんのようにおしとやかじゃないから(^○^)後どれが岐阜弁今だにわからないが住んでると自然に出るのかなあそこになじんで。
南関東連合...違った(^o^;
南関東板♡おめでとうございます☆☆☆

私も時々覗いちゃおう[壁]_-)
南関東の皆さま―!いつもお世話になってます!
良かったヽ(≧∇≦)ノバンザ~イ♪
念願の南関東板おめでとーございます♪
ぎゃー!!!
ぽちくろ様に、UPしたら改めて御礼をー
と思っていたのに…

ごっ、ごっ、ごめんなさいぃぃぃ!
変換覚えてくれてたはずなのに…昨夜はどうしたっけ?記憶が無い…
ハイ「ON!」しました。
で、文字1.2.3.4…と目が点になりながら数えて…
「しゃべり」を「喋り」に訂正させて頂きましたら、じゃ~ん「46文字」!
次回トピ立てする人!「南関東連合」使ってね!
重ね重ね、ぽちくろ様にはお世話になります。ありがとうございます!
シヴァ様
開会のお言葉、ありがとうございます♡
いきなり振ってごめんなさい<(_ _)>
でも、おかげで初っぱなコメをお詫びで飾る事が出来ましたm(_ _)m
今後とも、宜しくお願い致します。

AMT様
良かった!早速ここ見て下さった!
(*ノ∀`*)バレた?
KSシューズのとこだけ、妙に情報細かかったり?
ポーリッシュポタリーといい、AMT様宛の情報がいつも後ろでごめんなさい(>_<)下心あり過ぎで、なんか恥ずかしくてサ
年末からカート満載が続いていたけど、昨日はレジで「欲しいモノ無かったですか?」と言われてしまった(〃ω〃)ホント無かったの、お得なヤツ。
☆*:.。.(´,,>∀<,,)ノ.。.:*☆
やっぱ、いいね!ここあると♡
シヴァ様ありがとう!
これからも宜しくお願い致します!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
  設立、ありがとうございますー!
ぽちくろさん、お題ありがとうございます♪

南関東の皆さま、こちらでもよろしくお願いします♪(*^^*)
多地域の皆さまもぜひぜひご一緒してくださいませ♪(*^^*)
相変わらず書き込みに時間のかかる人ですがσ(^^;;
よろしくお付き合いくださいませ。

まぁ~さ~ん♪
胃は大丈夫みたい~!
まぁ~さんがくれた胃薬のお陰よお。ありがとう!(*^^)/
わぁ!まぁ〜さんありがとうございます( ˆωˆ )待ってましたよー!!
南関東の皆様は倉庫は違えど情報をアップすると一言くださって、もっとたくさん色々お話したかったのですが、他の皆様に迷惑になると思い我慢してたんですよねー><小心者なので書き込みするたびに情報以外は見にくいって言われたらどうしようと思ってますが、商品の感想が役立ちますと言ってくれた皆様がいるので書き込みできてます(ฅ'ω'ฅ)♪
これからは長くなったらこちらで心置き無くお話できることが嬉しいです\( ´ω` )/
南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう
南関東会、開設おめでとうございます♪

でも、ウチのお店にも顔出してね♥
ココアさまとタッチの差で、一番の書き込みでした~。

というか、書かずに仕事に行っちゃって、私が書くまでだ~れも書かなかったとしたら・・・まぁ~さんサマ泣いちゃいそう~、と思ったので慌てて書きました。
(ココアさまも書いて下さっていたから、心配無用でしたが)
寝起き&出掛けの頭でわぁ~っと書いた割には、誤字脱字が見当たらなくて良かったです(笑)

私からの南関東スレ欲しい~、は意外でしたか??
表でのやり取りが突然途絶えて、き、嫌われた!? 私何かやらかした!? と思ったら。
雑談スレに返信の足跡が残っていたりで、捜索するのに大変だったので(一歩間違ったらストーカー・爆)、これならいっそのこと裏を作った方が早いのでは、なぁんて邪な考えが浮かんだわけです。

でも、南関東の方も、多倉庫の方も、ノリよく乗っかってくれたので、ホッとしました♪

まぁ~さんサマから私に『開会のことば』が降りかかってくるとは思いだにしません出たが、おねだりしたら作って下さると期待していました。
あっという間の作成ありがとうございました!
これからも双子の同志としてよろしくお願い致します☆
シヴァさん♪
今日はごみ当番で早起きしただけで普段は夕方ら仕事だとか休みは9時まで寝てるからたまたまですよ私も勝手に誰も書いてないと思ってやりました(^○^)
シヴァさん♪ 
そっか、私があっちこっちに書いてて 捜索大変だったからリクエストしてくださったんですね~。すみませーん。

新掲示板になって長いツリーになっても大丈夫そうな気にもなるんですが、やっぱり表ではなるべくおしゃべり長くならないように気をもむんです。その点 こっちはやっぱり楽で。シヴァさん見かけるようになったから 安心して(^^;)じゃあ こっちに思う存分書いちゃえ、って。そっかー、やり取り いきなり消えた、って思わせちゃってたんですね、すみませーん。好きですから~♡

しかし、考えてみれば 『南関東エリア』の方、 長文コメントの方がどのエリアよりも多い印象ですよね。楽しいからついつい色々書きたくなっちゃう~。もっと早く「裏バージョン」作ったら良かったかもですね(^^;)。これからは存分にこちらで続きができますね。
「あたし 白えびーィ!サビ抜きで」

「あたし ぶりーィ!」

「あたし うにーィ!」

えっ?サーモンじゃないの?

「タダなら高い方がいいもん」

「大トロ、下さーい!」

「蟹、まだーぁ?」

このクソ生意気な小熊(*`н´*)=3
ん? ヌヌちゃん 何してるの?
生け簀からお魚取って食べたらダメでしょ!
わーい\(^o^)/南関東連合できてるーーー!←もう使ってるww
シヴァさんの真似っこ、探し隊マジョ\(^o^)/今日も楽しくお買い物してきまーす♡

そして題名に『\(^o^)/』←があると、自分の投稿かと思ってドキッとしちゃう♡wwと思ってたら、まぁ~さんも!ってニヤニヤーww

こちらも覗きますー\(^o^)/もうお気に入り登録しちゃったーーーー\(^o^)/
マジョ様も来てくれて良かったぁ♡
昨夜ね、丁度サンクゼールパスタソースのデモやってて、遠回しに探りを入れたんだけど、、、多分あれはガセネタだったみたい。
そっかあ、お仕事始められたのね!雰囲気に慣れるまで大変だろうけど、コストコで気分転換出来るといいね♡
連コスしたのに、ごちゃごちゃにならず、今回はトイレも間違えずd=(^o^)=b
だが…最後にやっちまった(≡ε≡;) レシートチェック終わって、出口から右へ…違う!座間のエレベーターは左!左でしょ!
今日のインコス楽しんで来てねー!いろんなものが入荷されてるといいね!
座間もシーサイドも、冷凍お菓子の辺りが淋しい…。
ん?昨夜、クリームチーズ入りプレッツェル、あのハロウィンかぼちゃみたいな顔も見なかった気が…
とりあえず、マジョ様お好きなCOLD BLEWは、まだあった(^^)v
2/1午後に行ったら、今日製造の『マルチグレインロール』に出逢えましたが。
野良カートもともかく、1つのカートにお供が何人も(=家族カードも併用?)の方が多くて、横に広がって歩かれるとすれ違いも困難で満足に見て回れず。
試食がまだやっていなかろうが(どうせ試食に手を出さないですし)、当日製造のパンがなかろうが、ストレスなくのんびり回れる開店時がやっぱり好きです~。
とさっそくの独り言(笑)

あ、2/1の多摩境、『サテトム』も『クリームチーズ入りプレッツェル』もありましたよ☆
シヴァさーん!1個確認なんですが、カラスミパウダー(黄色)でなくイカスミパウダー(黒?)売ってましたか!?
あわゎゎゎゎ!
私も「イカスミ」と書いとる!
Kさま♪

真面目に探してはいませんが、見た範囲では『イカスミパウダー』はなかったと思います。
これが噂の『カラスミパウダー』ね☆ と眺めただけなんですが。
あの粉チーズ用みたいな容器で中身が真っ黒? 不思議な色のものがあったら、何だこれ!? と目に留まったとも思いますので・・・。
違うよ!違う!(;゚ェ゚;)
シヴァ様も「イカスミ」って情報載せてるー!
犯人は私だよね。
今、本家のエリア板に謝ってきた(。>д人)
シヴァさん♪

今日は午後だったんですね。お疲れ様です。
なになにっ? んもう~また多摩境行かなきゃでしょー(^^;)。サテトムあと1センチだぁ。あれっ賞味期限1月29日だった。。

『ぶりさく』も値上がりしてるんですかー?
うちの子Bは魚介類大好きマンなのですが、Aの方がからきしダメで食べられるレパートリー少ないの。もちろんお刺身やお寿司なんて・・・サーモンと甘えびだけは食べてましたがね。ところが祖父母んとこ行って寿司ネタ1個克服してきました~。何だと思います?

何といきなり『中トロ』でっせ。
それからは中トロおいすぃ~、って言うけれど母はマグロが嫌いなんじゃ。それに回転寿司行っても中トロは高いやん!中トロばっかり頼むわけにゃいかんのよいかんのよ!!

そして『特選握り寿司』を目の前にして、最初はサーモンと白エビだけでいいっ(ウニもいくらも苦手だった)、と言った後 やっぱり食べてみる!と。

そしたら何と「美味しい!」だってさ。
いくらもブリも美味しいときたよ。

これで今後 お寿司は等分決定になりましたとさ。
前はAに玉子とかサーモンを多めにしてたの。

次回はブリサク買ってみます。
Kさま&まぁ~さんサマ♪

うわわぁ~!!
思いっきり『イカスミ』って書いていた!!
しかも、Kさまに『イカスミ??』って聞かれたのに、全く書きミスに気が付いていなかったという(呆)

私も慌てて訂正してきました・・・。
まぁ~さんサン、やっぱり?しまった~!まぁ~さんサンのは見逃してたわ~(°▽°)

AMTさんのサテトム賞味期限見て( ゚д゚)ハッ!
ウチの…………1/28だった~( ̄▽ ̄)
昨日フォー買ってきたから、たっぷり掛けて使おう(笑)←期限?気にしなーい

お子さん、刺身(寿司?)克服、めでたいのか困るのか(*´艸`*)中トロ、大人にも贅沢品ですぞ~( ω-、)
AMTさま♪

『サテトム』昨年末頃で取り扱い終了の噂あったじゃないですか、お店には山ほどあるのに。
だから、まだ1瓶も使い切っていないのに、買い足しちゃったんですよ~~、コストコあるあるを疑って(爆)
で、賞味期限!? と思って確認したら、買い足したものの賞味期限は2017.9.12でしたが、最初に買ったものは2017.1.23で切れている~。
ま、開封後の常温保存でカビが生えるのはともかく、未開封なら大丈夫だろうから私は気にしない気にしない(笑)

好き嫌いが一つでも二つでも少なくなるのは、いいことなんでしょうが。
いきなり高級食材に走られても、それはそれで(家計としては)困ったもんですね~。
『中トロ』が好きなんて、(リアルで)うかつに人に言ったら、贅沢~と思われてしまいそう(笑)
座間でマグロ解体ショーがあったら、参戦しなきゃですね!
『ブリさく』昨年はずっと298円/100gで買えていたのが、320~330円位?/100gに値上がりしたまま、年が明けても下がらないです。
最初はクリスマス&年末だから? と思っていましたが、当分この値段でいってしまうのかもです(涙)
前に書いたかな?
家人も、最初にコストコ産の『ブリさく』を持ち帰った時は、『お刺身で食べる!? 本気か?』みたいな感じだったのに。
コストコ産の新鮮さ&美味しさを知ってから絶賛で、全てお刺身で食べてしまうので、ブリ大根にまわる余地がないです~。
大愚息も中トロ派だ…しかもよく行く問屋スーパーでの「解体ショー」後の大盤振る舞いな試食でしっかりと舌を肥やしてしまって…
「モチモチで脂がサラッと口に旨味が残るマグロ」を覚えてしまったのです。ただし、そんなん普通のスーパーじゃ売ってないとよく分かってるから、ワガママな要求はしないというか、見向きもしないけど…。
…結局カワハギ肝ポン酢といい、中トロとか鯛めしとか、私が味を仕込んじゃったんだよな…(T-T)
コストココネクションにサテトム載ってるんだ!
私、貰ってもその辺に置きっ放で見るの忘れるのに、この間はK様が「イケメンが載ってるーぅ!」と言われただけで開いた(//Д//)'`ァ'`ァ♡
あ、シーサイド載った時は読んだゎ…
サテトムかぁ… イケメンいる? 外の車にコストココネクション置きっ放なんだ。
ぽちくろさん♪
美味しいのもらってないわけじゃないが、今だに刺し身が嫌いです(^^)でも日間賀島のふぐの刺し身とかコストコのマグロとサーモンのネギトロだけは食べれます私はネギトロだけみんな食べて後は旦那が食べます(^○^)今日の夕飯は寿司とチキンです(^○^)こないだはハイローラと寿司でした。今ガソリンのクーポンで安いから買えるよ。
やっぱ シヴァさんちの『コスト庫』は宝の山だねー!いつか見せてもらいたいねぇ(笑)。それにしてもまだ1本もつかってないのに予備セット買っちゃった?!もう何か欲しいものあったらシヴァさんに売ってもらえるといいのに(^^)。ところでシュトーレンやパネトーネ、もしかしてこちらも未開封?! 

ぶりさくのお値段ありがとうございます。目安になります~。

ぽちくろさんとこも中トロ派ですか。というより小さい頃からホンモノの味で育ったから舌が肥えたんですね~。ちゃんとした舌を持てたことは素晴らしいことだけど 将来のお嫁ちゃん・・・タイヘンそうだなぁ(^^;)。 うちの旦那も痛みに弱いし、痛いシーンも見れないタイプでーす。だから立ち合いしたけど私の頭の後方にしか居られなかったよ(だったら別に立ち合いしなくても・・・)。やっぱ女って強いな(^^)。
まぁ~さんサン、残念ながら今号にはイケメンは居ませんでした(←失礼)あ、ヒゲソリの広告の兄ちゃんはイケメンかも(笑)←タレントだから当たり前

チョコ特集だから違うヨダレ垂れまくり~( ̄¬ ̄)
コストココネクションはどういう基準でもらえるんですか?今日買ったがもらえなかった。
ココアさん

コストココネクションは公式発表はされてない(と思う)んですが年間?の購買額が多い人順に渡されるとか?
もし貰えなくても、忘れた頃にコストコのHPでweb版が見れますょ(*^^*)
そうなんですかわかりました。
K様ありがと(*´3`)チュ♡
「サテトム」で微動だにしなかった私、「広告のお兄ちゃん」見たさに外へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノニイチャン,ニイチャン
うん、今回ジサマ多くないですか?
なんて、さくらどりのオジサマとか牛タンのオジサマがコスとど様の相方様だったらゴメンナサイ(*_ _)人マサカネ
おや、うちのチャピがいる?白えび食べておいでー(*'-')ノ~
広告のお兄さん、イタリア系?チョット,コイメ
以前K様に教えて頂いた義実家様とシェアされた「激甘チョコ」って、p19の右真ん中のヤツでいいんですよね?それ聞いて買うの止めたのですが…
中トロも好きだけど、バッテラとか大阪寿司(箱寿司)や柿の葉寿司も好きな渋好みでもありますね。コストコで買ったアジ寿司も喜びましたねぇ。
ちなみにサーモンは「美味しいけど脂がたっぷりすぎてあんまり食べれない」そうです(ー ー;)分かるけど…だから中トロなんだろうけど…贅沢な事言ってるね〜。
まぁ~さんサン

さくらどりのオジサマ(笑)どんだけ鶏肉買うんよ!?って思ったら学生寮やってるとの事。確かに学生さん、たくさん食べるからね~しかも美味しいと来たら、そりゃ買うよね~優しいオジサマ(///∇///)

チョコ、真ん中右ってローカーのローズ?それともバッチ?どっちも違うのよ~しかもバッチは大好き♥ロシェやヌテラ好きならきっと好きな味~☆

えーっと、どんなんだったかな~?写真撮っとけば良かったな~(T∀T)系統で言えば多分、この水色の箱のヤツみたいなんだったんだけどね…f(^_^;