つぶやきコーナー その20☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

つぶやきスレ、早くも20です☆
ゼロ当番だから数ヶ月先だと思ってたのに、まさかの約1ヶ月(笑)大盛況ありがとうございます♥
前回いつだっけ?とチェックしてたら、せっかく来てくださったのにスルーしてしまってるコメントがチラホラ…(T∀T)ごめんなさいです(´д`|||)

こんなユルユルの社交場ですが、どなた様もお気軽に遊びに来て下さいませ~ヽ(*´▽)ノ♪
返信 1-40/118件最新の投稿へ
Kさ~ん♪
おねだり( =^ω^)スリスリ
前に作った「カークランドのアイロンビーズ」
見・た・い・な~(^з^)-☆
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Kさん♪
もしかして 年賀状は手書きで宛名書いてるんですか?
私も習字は習ってたけど どちらかと言えば、
横書きのボールペン字が好き。

ついでに 本当は敬語が苦手で、私もタメ口になることがしばしば(^-^;
足が最近また痛いからダイエットしないといかんのに今日コストコ行くからたくさん買って食べるかもその分運動しないと(^○^)商品の感想に載ったせんべいが気になるしケーキもカップルケーキのイチゴが食べたいし困った。
ココアさん♪

ほろほろ焼き せんべい 危ない子だよ(^-^;
とまらないよ〜
あ、ぼろぼろ床にもこぼれる(^-^;
ぜひ、一度買ってみて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ココアさん♪ 

金吾堂の『ほろほろ焼』おいしいですよ~。
ここの堅焼きせんべいに続き、きにいってま~す。ノンフライだけど油脂は入ってるので吹き付けかな?

美味しいだけでないんですよ、こちらの会社の理念がステキ!袋に書いてあるものを転記しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなをまるく。世界をまるく。

お煎餅は、特別なものではありません。
いつも、家族や友達、気心しれた仲間たちの
まん中に会って、みんなの気持ちをなごませてくれます。
私たち金吾堂のお煎餅は、どんなに時代が変わろうとも
そんな平和な時間をつくる存在でありたい。
まるいお煎餅があることで、角がとれて、
やさしい気持ちになれる。
日本だけではなく、世界の人たちの「いつも」に
あるべきお煎餅を目指して金吾堂は「まじめに、
おいしいもの作り」を理念としてお煎餅をつくっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この会社に惚れたぜ(^^♪
グレープさんAMTさんやっぱり買おうとみんなで食べれば大丈夫\(^o^)/
つぶやきコーナー その20☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/
ポン母さん

リクエストにお応えして♥ってか、せっかく画像貼付機能ついたのに今まで上げてなかった~f(^_^;

大きさ比較は いつものオイコス(笑)
ついでに最近良く付けてるミニーも♥
わぁ~ Kさん すっごーい!

マルティネリや香水オイル瓶の再利用の時もそうですが、器用ですねー。いやそれだけじゃない、センスが抜群! それからそれから 字のうまさも! いやん 女子だと安心して告白できちゃうわ(^^;)。

それからーーー ポン母さんの何気ない おねだり上手もイイネ!!
グレープさん

年賀状はPC頼りですf(^_^;
筆文字を書くのも祝儀袋とかくらいで…
ボールペン字は筆よりクセが強く出ます(((^^;)
大人になって、母の字と似ていることに気付いて驚きました。クセって言うより遺伝だったの!?←遺伝するのか?

タメ口~お会いしたときはぜひタメ口で♥
字体は遺伝でなく、お母様のかかれた字が、自然とお手本になっていたのでしょうね(*^^*)

お母様が達筆でいらしたと言うことですね~達筆、羨ましいです(#^.^#)
Kさ~ん!
かわいい♥
くれ~!щ(゜▽゜щ)
AMTサーン!そんなに誉められてどうしましょ(///∇///)

ペグさーん!ミニー、マイバッグに付けてるのですぐ分かるかな(*^^*)手の平サイズなので目立つと思います♪

m子サーン!なんと!確かに誰の字よりも身近に何度も見てるのが母の字ですもんね。なるほど、知らず知らずのうちにお手本になってたんですね~(*^^*)

ポン母さーん!尼崎までお届け~♥どこでもドアか転送装置はどこだ~(゜Д゜≡゜Д゜)?
字も上手いし優しいし綺麗だしKさん言うことなしですね旦那さんは良い嫁さんもらえて幸せですね(*≧∀≦*)
ミッキーも有ります(*^^*)ちなみにミニーがピンクなのは単純に黒が足りなくなったから(笑)←買えば良いだけ

ココアさーん!過大評価しすぎです~( ̄▽ ̄)
全然良い嫁じゃないんですょ(((^^;)
ダイエットはどこやらランチにしゃぶしゃぶ食べ放題に来ちゃたあ(^○^)夕方コストコにも行くのに。
ココアさん

しゃぶしゃぶ食べ放題イイなぁ~( ̄¬ ̄)
お腹いっぱいだとコストコでスイーツ見ても、ま、いっか☆ってなるかな??ダイエットになる!?
今着きましたネズミ色のキティの上着着てます岐阜羽島に居たら声をかけてください。
Kさん♪
明日離婚して名古屋に住んでるお母さんの家に行くためコストコケーキ半分にする約束してるためダイエット出来ません\(^o^)/少しずつ食べようと土産にせんべいを持って行こうと思ってます。
今出ますまた誰かに今度は会えますように。
こんにちは(ФωФ)
こちらに書くのは筋違いかも?と思いましたが、K様お許し下さいm(_ _)m

義父が末期ガンで入院中なのですが、今週もつかどうかと医師から告げられまして、ちょっと落ち着かない状態でバタバタしています。

お返事を個別で差し上げていない方、本当に申し訳ありません。
また時間が出来ましたら、雑談板におじゃまさせて下さい(‐人‐)

この書き込みへの返信は出来ないかと思いますので、♥マーク=既読でお願いしたく思います。勝手ばかり言ってすみません(>_<)
ココアさん

お母様ケーキ喜んでくれると良いですね~(///∇///)
まっすーサン

大変な時にお知らせありがとうございますm(_ _)m お義父様、せめて痛みなどないと良いのですが…

また気分転換にでも覗きに来て下さいね(*^^*)
コスとどサンが地域板にーーー!
まだまだ本調子では無さそうですが、少しずつでも快方に向かっているようなのでホッとしました~(///∇///)
寒いと痛いの?ホッカイロたくさん送って差し上げたいーーー!
ココアさん♪

今やっと理解しました。
句読点を補う位置を間違えてて、えええぇぇぇーーって ちょっとあたふたしてました。私の勘違いでした。ああよかった。「明日」の後に「、」ですね(^^;)。「明日離婚して」で「、」だと勘違いしてました。ごめんなさい。  お煎餅お口に合うといいのですが。
ココアさん♪

私 今から行こうかな。
私は18時過ぎくらいしか平日は行けないから なかなか会えないですね~。

コストコ内を早足で歩いてきまーす(^^)/ダイエットになるのかな。
何も買わないぞ 何も、きっと。多分。
Kさん(^^)

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
年末腰をいわしてそのまま股関節の痛みに変わり結果坐骨神経痛…
筋肉は寒いと縮んでそれが神経にさわると激痛が起きるそうです。
なので常にカイロ4個程腰まわりに貼って靴下にも靴下用貼ってどうにか動いてます。
ギックリ腰がクセになってる人や腰痛持ちの人はお気を付けくださいm(_ _)m
グレープさん♪
いつか会えますうに私も誰かに会いたいから_(^○^)
AMTさん♪
勘違いさしてすみません私は離婚しません明日の後に、入れ忘れたために勘違いさしてしまって確かに今呼んだらそう読めるなと離婚してるのは母親です(^○^)
みんなの旦那さんの話を見てると私の旦那えの悩みはちっぽけだなあとみんな良く頑張ってるなあと。
今日はスーツケースのピンポイントのお目当てがあり、初めて在庫の確認電話をコストコにしたんだけど、「確認しに行って来ます!」と、店員さんが置いてる所に見に行ってくれてました。
パソコンでチョチョイと、確認するんだと思ってたら...
確認してくれた店員さん、お手数をおかけしました。お陰で無駄足になりませんでした。ありがとうございますm(__)m
ぽちくろ先生、
アンシエントグレインクラッカー、尼崎で山積みでした。
ぽちくろ先生オススメとあっちゃ~と購入。
食べるのが楽しみ( *´艸)
電話での在庫確認って、各倉庫店の方針か?対応者によるものか?
私は一度しかした事がありませんが(某Z倉庫店)、PC上で調べての返事で、同じ商品番号を持つ色違いの状況までは教えて頂けませんでした。
ポン母様、良かったですね!今夜は牡蠣ご飯ですか?(*´艸`)
まぁ~さん、
和泉も尼崎も人力でした。
牡蠣は婆ちゃんに「美味しいよ♪」と、あげちゃった( *´艸)
姑攻略してコストコに行きやすくする作戦( ̄ー ̄)ニヤリ
アクアミストさん
いいな♪いいな♪お気に入りのおせんべいやさん♪
私も先日美味しいお煎餅を頂いて、お店の名前を調べてみたら手作りお煎餅専門店だったんですよね(*^^*)
優しいお味で二歳の子供もよく食べてました。
ほんと、まあるい煎餅でまあるい気持ちになりましたよ(*´ω`*)

ま、知らないうちに夫が食べ尽くしてて、まあるい気持ちじゃなくなりましたけどねΣ( ̄皿 ̄;;
つんままさん♪

いやぁ、最後の一文にやられましたー(いや ふいちゃった、失礼・・)。

やっぱりねー年取るとさ、こってりばっかりじゃぁ身がもたなくて 知らず嗜好もあっさりなるのかな(^^;)。甘いもの、おせんべ、とローテーションで、、って結局食べとる~。

つんままさんも美味しいおせんべ屋さん見つけたんですね。娘ちゃんもぱくぱくとは嬉しいな。そういや第一子の時は自然育児のサークルに入っていたんでおせんべが定番おやつだったなぁ。→今じゃジャンクフード大好き人間となってますが・・。「まあるい気持ち」大事にしたいですね(^^).
ちょっと時間差でスミマセンが、Kさんすごーい!!(゚∀゚)元絵があるとは言えめっちゃ忠実だしセンスあるー♡
私がやったら絶対絵心なし芸人レベルのキーホルダーになるなぁ。アイロンビーズやってみたくなっちゃった(〃゚艸゚)
ペグさーーーーん

腰 どうなったの~?
ぎっくり腰? 
ペグさん♪
お大事に腰が悪いと大変だから。
Kさん♪
お母さんケーキも煎餅も喜びました(^^)(^○^)会社の人に持ってて一緒に食べるそうです(*^ー^)ノ♪ご近所さんに何かもらっても、コストコで買って来たのあげてみんなにコストコの広めてます(^o^)お母さんは家に来てもコストコはあんまり行かないが、私が買って来たのせっせと食べてます。
ペグさ~ん!
キャー!ペグさんも腰~(T∀T)座ってられないほどなんて…酷くなければ良いけど…
お大事に…(。-人-。)

ココアさん
お母様喜んでくれて良かったですね~♪コストコ布教活動(*´艸`*)お母様やりますね(o^-')b
ペグさん

おぉ!大事に至らなくて(?)良かったです~!
もしかして背筋が弱くなって骨盤を立てられなくて変に傾斜しちゃって、それが神経を圧迫して…って感じなのかな??しばらく通わなきゃなんて…コストコなら喜んで通うのにね~(*´艸`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。