生き物ルーム第6段(^○^)

看板娘ならぬ看板息子が待ってます(*≧∀≦*)
返信 1-40/90件最新の投稿へ
ペグさん☆
もっと可愛い服もありますしまってあるからまた出して第7段に出します〆(*≧∀≦*)本当は二枚あるからココアと黒にゃんの2ショット撮るように頑張ります(^○^)ココア服を着せようとしたら後ろに下がり逃げようとしたが何とか着せました写真撮ったら泣いて脱がしてとなりました。こっちならキティが良く見えるよ。
AMTさん♪
なぜココアを飾り付けしたとわかったのかなあ?犬も服を着せるのは簡単だが写真撮れない動く一瞬黒にゃんと思ったが逃げて撮れないから駄目だなとやっぱりココアが一番楽だから(^o^)わんちゃん服がたくさんあるがお揃いも着せるの忘れたりダックスは嫌がるためあまり着せれない。
ペグさん♪
大丈夫ですか腰が痛いのに頑張りますまず黒にゃんに服を着せて試します(^○^)犬の服たくさんあるから着せ替え放題着る方はぞくぞくしてるかも。
ココアちゃん お利口ちゃんね♡
よそ行きお洋服が可愛いですね。
どうしてココアちゃんが飾りつけをしてもらったのがわかったかと言うとですねー、第5弾の99番目のコメント見ちゃったからですよ(^^;)

ワンちゃんもニャンコちゃんも 洋服着せられるの好きな子と嫌がる子に分かれるんですねー。第7弾のお写真も楽しみにしてますね。
AMTさん♪
メイドおやじに対抗してメイド見たいな服をと思ったがなくてしまってあるため今度までにはお揃いの服でお出迎えする黒にゃんとココアとたくらんでます(^○^)二匹はぞくぞくしてるかも。
みなさんどしどし返信して第7段にひらひら衣装のココアと黒にゃんを用意してます表紙にみなさんがどんどんくれると早く見れるよ(^○^)でも撮れるかなあココアは良いが黒にゃんが犬の衣装があるから服には困らない着せられる方は、嫌かもしれないがココア写真撮ってる間はおとなしいが、終わったら脱がしてと泣いてました何とかモデルはしないととでも思ってるんかなあ?
今日、にゃんこを飼う夢を見ました(*・ω・)あーなでなでしたい…。
私には置物のイグアナを愛でるのが精一杯。これが我が家のアイドル。息子にめちゃくちゃ気に入られてます。世話要らずで申し分ない(笑)
ちーずさん

キャー(☆∀☆)可愛い~♥コレ、ぱかって開いて小物入れになるヤツですよね~♪イイなぁ(///∇///)色合いもキラキラ具合も素敵☆
確かに ご飯も水槽の掃除も要らない、親(飼主)孝行な子ですね♪
Kさん

そうです!判子くらいなら入るかな?と思いきや、全くな~んにも入りませんけど(笑)ネットセールで一目惚れ¥500くらいで買って、その後定価¥2000くらいで何故か近所の食器屋さんで売ってました。危ない…。先に見てたら定価で飼うところだった。
えーッ!500円、安~い!この手のヤツってホント、2~3000円しますよね~お買い物上手♪
判子も入らないプチサイズなんですねf(^_^;
一体何を入れたら…( ̄▽ ̄)
フフフ…「飼う」……確かに♥私も飼いたい♥
ちーずさん☆
一瞬へんなこと思い付きました旦那さんの愚痴を書いたら見て改心しないかなあ?
ココアさん
残念な事に、旦那様は『俺は働いてるからまだましだ!俺のお陰でお前は食っていけるんだ!』って言う人です(-_-;)私、フルタイム勤務で食費も保育園代もみんな自分で払ってますけど??って言っても聞いてくれない…。ヤツが会社クビになっても私だけでローンも払って行けるけどね。そうやって家でしか威張れない子なので、めちゃくちゃストレスだけど大人しく(?)半分くらいは聞いてあげてます(笑)
男が稼がなきゃいけない時代じゃないんだ!って言うくせに、女は稼いでも威張ってはいけないらしいです。なにそれ意味わからん。いつまでも女性が不利ですな~。あ、投げてないけどカテ違い??

にゃんこもわんこも爬虫類も可愛いから癒される~♥でもにゃんこお洋服着るの珍しいですよね??
ちーずさん☆
そうなんですか頑張って(^○^)普段は嫌がるがモデルになる間は着ます。ただ黒にゃんが着て写真撮れるかなあ第7段に向けて頑張ります(^○^)
ちーずさん…「椅子」に追加お仕置き、します?
家でしか威張れないようなグラグラな自尊心と虚栄心、潰したいよねぇホント。

私ですか…?もちろん叩き潰しましたよ。だいぶ前ですが…耐えに耐えてたけどブチ切れましてね。
可愛い写真載したのでカフェ見てください。何とか服を着た黒にゃん撮れた後は二匹一緒にいる写真だけ!(^○^)
黒にゃんも服を着れました(^○^)
にゃんのおもちゃしまい忘れてたら持って来て遊べとなって遊んでますココアヒモのおもちゃ大好き黒にゃんはあまり好きじゃないかなあ、でもおもちゃ大好きでおもちゃの引き出しを、閉め忘れたら自分で遊んでました\(^o^)/
お待ちかね(←待ってない?)我が家のカエルさん達です♥やっぱり少ない…

右上のヤモリストラップはスマホにぶら下がってます。インコス中はスマホから ぶらーんぶらーんしてます(笑)
Kさん♪
可愛いでもリアルぽいのは可愛くないすいません。もっと集まると良いですね\(^o^)/
わぁ~い Kさ~ん♪ 待ってた待ってた~~~★
さっすがー、そんじょそこらには売ってないものばかり。量より質よ質!きゃわゆいっす♡♡
ゲッコーストラップがお伴ね(^^)。いいな(^^)

Kさんってジュエリーだけでなく、ハードなアクセも着こなしちゃうのね~。

ではお返しに(期待してないか)、うちのもお披露目。これって生き物じゃないけど・・・
お気に入りは沖縄で買ったヤンバルクイナとシリケンイモリ。カエルはただのガチャガチャです・・
AMTサーン!緑の子達もすっごく可愛くてドツボだけど、何気にヤドクガエル(?)可愛い~♥

はい~!ジュエリーもゴツメのシルバーも、どっちも好きです~☆
あぁぁぁぁ(T∀T)画像だけ送っちゃった(T∀T)

AMTサン、ヤモリストラップ、楽天で飼いましたょ~しかも安いんです(*´艸`*)どうせ送料かかるなら…と、3匹まとめて飼っちゃいました(///∇///)
アレ??画像だけだと認識されないのか??
って事で、気を取り直して…再送信♥

ペグさ~ん!ランプ素敵☆シーグラスもいいねぇ♥
ぽちくろさんのドSな所、嫌いじゃない♥
嫌だわまた告白しちゃった(/ω\)キャー

みなさん、意外と爬虫類もイケるクチなのね!置物だから??

AMTさんとこの木彫り?カタツムリ、なんかシュールで可愛い…。
Kさんの生き物の好み、私と一緒なんじゃ?と思ってうちのカエル達も集合させました(・∀・)ゲコゲコ

ペンはいそいそ職場から持ち帰ってきたので折り紙でシレーッと名前隠し←良い子は持ち物に名前を書くのです。

AMTさんのうつろな目のペンギンさんも超可愛い!ほんまや、謎のカタツムリも可愛い。
Kさんの生き物の好み、私と一緒なんじゃ?と思ってうちのカエル達も集合させました(・∀・)ゲコゲコ

ペンはいそいそ職場から持ち帰ってきたので折り紙でシレーッと名前隠し←良い子は持ち物に名前を書くのです。

AMTさんのうつろな目のペンギンさんも超可愛い!ほんまや、謎のカタツムリも可愛い。
Kさん ヤモリストラップ安っ! とてもそうは見えなーい。ところで右下のジュエリー置き?!アンティークみたいだけどすごい存在感ですね!!渋くて好き♡

ペグさん、沖縄こないだ行ったばかりなのに、海からの拾い物でもうはやこんな作品作っちゃったなんて!!!沖縄行く度にサンゴも貝殻も砂もいっぱいもらってくるけど入れ物に入れっぱなしだぁ・・・。何か作ってみようかなぁ?シーグラスが全然ないや。今度江の島で拾ってこなきゃ(笑)。

ちーずさん、このカタツムリはどこかのおじいちゃんの手作りよ。めっちゃバザーに力入れている保育園があって、そこへ遠征して手に入れてきたものでーす。足折れてちょっと見えにくいけど右にあるカブトムシもそう。後ろの方にいるグリとグラのぬいぐるみもそのバザーでゲット。代々型紙があって母たちが手作りしてるの。もう見事な手作り品でいっぱい!!
耳たぶさんーー

あ、あのぅーー誠に言いにくいんですが そのうつろな目の子はペンギンじゃなくてですねぇ、『やんばるくいな』って沖縄の飛べない鳥ちゃんなんです。

耳たぶさんのぱちくりお目めのカエルちゃんを見て、カエルの飛び出す絵本もあったことを思い出しました(^^)。土屋アンナとか役所広司などが出てるシュールな映画で使われた絵本でーす。
耳たぶサン

わぁ!可愛い~♥ピンクの子がドストライクです~☆ピンクの子が乗ってる小物入れ(なのかな?)も好き~!趣味似てますね~♥その手前の、色んなシリーズ有りますよね~!まぁ~さんサンの写真にもちょいちょい登場してる(*´艸`*)欲しいと思いつつ1個で我慢できなくてコンプリートしたくなるので我慢してます(笑)

AMTさん

右下の?アレ実は噴水…じゃないな??下から水汲み上げて、上からタラタラ流れるヤツです(←どんだけ説明下手かf(^_^;)受皿が直径20cmくらいです(*^^*)

カブトムシも気になってました~!バザー侮れんな~(@ ̄□ ̄@;)
ペグさん後は第7段に2ショットです頑張ります(^○^)
アクアミストさん
えっ?
ヤンバルクイナって飛べないんですね!
私飛べる鳥だと思ってましたよー!
ペグさ~ん!
インコス情報有ったから、いやん、腰痛いのにバニー買いに行かれたのね!と思ってました(*´艸`*)ピンクちゃんにしたんですね~!やっぱり可愛い~♥
画像添付し忘れたコメントを『うわぁ!コス子さのもとに届かないで!インターネット!』と慌てて戻るボタンを押したのに届いてもたぁぁぁ(´θ`llll)どういう仕組みなんだよぉ、インターネットめぇ←八つ当たりはいけません。

AMTさんの飛び出す絵本とてもとても可愛い…。デップリしたお腹をベコベコ押したくなる~。

好みのペンギンは沖縄のやんばるくいなさんだったんですね(゜ロ゜)うつろな目、確かに飛ぼうって心意気が感じられない。飛ぶことを諦めた表情なのかしら。

Kさーん!私もKさんリアル系がお好きならこれかしら(*´∀`*)キャッキャッ♪ってちっとも入らない小物入れの上にあの子をセッティングしましたわ!

本当は息子と行った昆虫採集の標本とかもあるのですがさすがに自粛しました(笑)
ペグちゃん 腰気をつけてね。
(*´艸`))フフフ…
やっぱり我慢できなかったのね。
一番乗りはやっぱりペグちゃんでしたね!
画像アリガトー!
耳がピンクかわいい!(≧ω≦)
チワちゃんもきにいったのね!
ヨークシャが買い物一緒に行って行方不明になってます。犬こんなところに隠れるよとか居なくなったが帰って来たなど体験教えてください。今から仕事行くため見えないかもしれないが頑張ってます。今は旦那と妹が探してて警察にも届けてあります。
パワーズ大垣で逃げました。近くに知り合いがすんでたり近くに行くかた居て見かけたら返事ください。コストコまで取りに行きます。名前はメロンです。
ココアさん

メロンちゃん心配ですね( ω-、)
無事に見つかり保護されます様に(*-ω人)
Kさん♪
今はまだ見つからないが見つかりますように。心配だけど仕事しないと駄目だしあの時きずけばすぐに居たのにとか涙が出たりしてます。でも仕事一時間おくらしてもらって旦那と妹と探してくれてて警察にも届けて病院にも電話して後ここにものしてもらえたのでコス子さんありがとうございました。
ココアさま

メロンちゃん心配ですね…
どこかで保護されてるといいですね…
無事見つかりますように…
ペグさんお願いします。お店と動物病院は連絡しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。