2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡

2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡
きょうゎ ちーずさまの おたんじょうび。
でも、2月生まれゎ いっぱい いるよ!
ぽちくろさま コスとどさま
マジョマジョさま の むすめちゃん
あと…あと…
くまたちのぉ…ママも
ほかにも おめでたいひと
みんなで おいわい してください。
おねがいします。
返信 1-40/117件最新の投稿へ
2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡
お誕生日、おめでとう♪
オメデトー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オメデトー
オメデトー╲(∵)╱╲(∵)╱オメデトー
ちーずさん
happy birthday!ヾ(*´▽`*)ノ
立春!ちーずさんの楽しさの花がもっと咲きますようにー、
ちーずさん☆お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますよう心よりお祈りいたします★☆(*´з`*)☆★
アレ?どうしよう?おめでとうトピ2個あるぞ??コメント付いてるからコッチにしよう~☆

ちーずサン
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
旦那サンの御祝いは娘ちゃんに持ってかれた(?)けど、ちーずサンは ちゃんと御祝いしてもらえるのかな??
良い1日&1年になります様に(*-ω人)
ちーずさん♪

お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幸せな一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二月生まれの人おめでとうございます(^o^)みなさん良い年にありますように\(^o^)/
ちーずさん(^^)

お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ちーずさんと御家族にとって素敵な1年と日になりますように!
(=´∀`)人(´∀`=) 如月同士〜♪
ちーずさん

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。♡love♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆

幸せな1年になりますように♡
皆様ごめんなさい!
朝、小熊達が「投稿が上手く出来ない!後からの人がUPされてる気がする」って泣くんで、チャチャって送ってしまったの。
エリア板も上手く行かなくて、まさかwってるとは思いませんでした。
コス子様始め、皆様を混乱させてしまって、申し訳ありません。
最初のトピにしかマジョマジョ様の娘ちゃんの事を書いてないので、裏南関東に聞いてきます。
如月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます。素敵なことがいっぱいありますように~♡
ちーずさん、
お誕生日おめでとうございました!
♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

笑顔溢れる素敵な一年になりますように!(*^^*)
2月生まれのみなさま!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウゴザイマス ♪♪♪♪
いつも有り難うございます!
皆様、きっととってもお美しいですがますますお美しくお幸せになられますように*゚*
わーーーわーーーわーーー\(^o^)/すごい!!
ありがとう、こぐまちゃんたちー♡
そうなの、うちの娘も2月産まれなのー♡
お祝い嬉しいですー( ;∀;)かんげき!!
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚❤
┃┗┛ appy❤
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。❤

皆さま、おめでとうございます❤
これからもハッピーな日々がず~っと続きますように❤
遅くなりましたが
ちーずさん
コスとどさん
マジョマジョさんのお嬢さん
ぽちくろ大師さま
2月お生まれの皆様

お誕生日おめでとうございます。
梅の花のかぐわしい香りに包まれた皆様にとってステキなお年でありますように。
毎度のことで、出遅れましたがm(._.)m

2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
皆様にとって、良い1年になることをお祈りいたします(^∧^)

あ、今日は福山雅治さんのお誕生日だ!!
さぁ、お祝い、お祝い、パレンタイン用に買ったチョコレートを食べよう!
そして、ダンナ用に買った物を開けてしまうのだった( ̄b ̄)
ちょっと遅れて昨日、お誕生日会をしました(*・ω・)メロンたっぷりのちょっと良いフルーツケーキ。旦那様に貯まったポイント¥500分使われたけど。皆様、ありがとうございます♥

私も遅ればせながら
2月生まれの皆様、おめでとうございます♥2月はあっという間に過ぎるから、お誕生月に○○プレゼントとか言われるとなんか損した気分になりますが(期間が短いからね)、その分ほかで得できてるはずだと信じてます(笑)楽しい年にしましょうね~♪

あ、まぁ~さんは2月の後半生まれの魚座なの??
2月生まれの皆様、
期間は短いし星座もろくなこと言われないし、なんか全体的にバレンタインくずれっぽいプレゼントもらっちゃってなんだかな〜〜な気分になったり、色々とありますが、
おめでとうございます!
そしておめでとうコメしてくださった方々、ありがとうございます!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
( ゚д゚)ハッ!!うっかり忘れるところだったけど、うちの旦那も2月だった~!実は2/29生まれなのです(*^^*)なので今年は誕生日ないからスルーでいいか(笑)←届け出は3/1なので、誕生日ないことはない

2月お誕生日&記念日の皆さん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
二月生まれの皆様、おめでとうございます\(^o^)/
徐々にあったかくなるとはいえ、まだまだ寒いですね。
どうか、お体に気を付けて。
2月生まれの皆様おめでとうございます〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お寒い中お母さんのおなかから出てきたんですね♡皆様のお母様もおめでとうございます(*´∀`)

ハッ!うちの父親も今月だったー!忘れるとネチネチうるさいからなー、、思い出させてくれてありがとうございますっ。
ウチはみんな…各自自分の誕生日あんまり騒がないのよねー。だから忘れそうになることもあるし( ̄∀ ̄)
知らんぷりでスルーされちゃうとか←私の誕生日が大抵そうなる( ̄^ ̄)
「誕生日が嬉しい年齢じゃないでしょ」
…年齢はそんなにうれしくはないけどさ〜、節目でしょーよ?
ちーず様

そうなの、2月後半の生まれです。
インフルだぁ、受験だぁ、と何かとスルーされてきた人生。
改めてのお誕生日パーティーおめでとうございます!
フルーツ盛盛ケーキ、美味しそう( 'ч' )
カフェインさま の パパさま
 &
ゾンビさま

おたんじょうび おめでとう ございます!
2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡
ついしん

しゃしん
ぽちくろ先生
オタンジョウビ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オメデトー
イツマデモ╲(∵)╱╲(∵)╱ドSデイテクダサイ

君たち、どSの意味知ってるのかな?
ナーゼ&ナラバ「パパ達が、ドッキリするほどSutekiな知的美人の略だって~♪」
私のGoogleカレンダーには、ぽちくろさんの誕生日メモが今日と13日と両方付いてます。どっちでしょうね~?
13日です…いつもチョコ用意するのが複雑な気分なのさ。何年かに一度金曜日が来てさらに面倒な気持ちになるのは13日生まれの宿命だけどね…
タマゴども、妙なこと教えてると横に寝かせてスライスすんで〜!←やっぱどS
今日は、コスとど様の日?
あれ?もう過ぎちゃった?
ごめんなさーい、なんか記憶が…
4~7日に一人いらしたような?
こんにちは

広島倉庫でお世話になっているミチョミチョです。

私も2月生まれなんです。
もう誕生日が嬉しい年でもないんですが〜
19日なので、星座が 水瓶座と魚座のはざまで、雑誌によって違うんですよね〜
ミチョミチョさん

いらっしゃ~い&お誕生月おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
え?星座の境目ってそんな曖昧なんですか!?じゃあ占いの良い方で、今月は水瓶座~☆今日は魚座~☆ってイイトコドリしたら良いですね(o^-')b
2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡
ミチョミチョさま

もうすぐの おたんじょうび おめでとう ございます!

みずがめ と おさかな

きんぎょばち と おさかな

ムリヤリーッ!
ミチョミチョさん、おめでとうございます♥
その苦労?分かります!私は4日なので、厄年とか九星気学(七赤金星とか八白土星のやつ)が立春を境に前だったり後ろだったり、年によって立春の日が違うらしいし、結局の所どっちなの?いつまで厄年なんだ!となってます。長年、七赤金星だと思ってたら八白土星でした(-_-;)まだ厄除け行けてない…。いつ行こう??
Kさんみたいにプラスに考えよ~♪
K様、こぐまたち様、ちーず様

ありがとうございます。
嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

良い方に考えたいですね〜

こぐまたち様のオブジェ?でしょうか?
お上手ですね。
ミチョミチョ様

すっ、すみません!
初めまして。こぐまたちの母のまぁ~と申します。
ファン板の中で遊ばせて頂いております3匹ですが、今後とも宜しくお願い致します。
美的感覚優れ、手作り感満載のポン母様と違い、おもちゃを並べただけです。
ミチョミチョさ~ん!
オメデトウ((\(≧∇≦)/))┌iiiiii┐((\(≧∇≦)/))オメデトー!
楽しいこといっぱいありますよ~に!
ミチョセットの優しいお友達と仲良くね~!

ミチョミチョさん、エアですがお誕生日プレゼント
☆゜畄ヽ(・ω・ヽ)セットに入ってないザクロのミチョとサロベツ牛乳とイルガチェフェコーヒーとマヌカハニーをどうぞ~!
えっとねザクロは美容によくてブルーベリーは健康にい~の!
マスカット、広島で人気のサロベツ牛乳で割ってみてね!

ミチョミチョさん、私も獅子座と乙女座の真ん中ですよー!
こぐまたち様はまぁ〜さんのお子様達なんですね。
クオリティ高いですよ。
お子様達もコストコファンなんですね♡
kana様

ミチョセットの時は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
友達が翌日持ってきてくれて、オイコスをお土産にわけてくれました♪

2月最後の土曜に行く約束をしました。
その時にはサロベツ牛乳をゲットしたい♡
マヌカハニーはお高いから見るだけかな(笑)
2月生まれ おたんじょうび おめでとう♡
さおり さま

おたんじょうび おめでとうございます!


「アレ?髪、黒くした?」
「うん、不良やめようと思うの」
「なんだ、お風呂入んないからかと思った」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。