EGG's CAFE 5号店 開業!

地球征服の予算確保にコストコ食材カフェを経営する宇宙人。
しかして、その実態はポイ捨てられ親父達を愛妻家に鍛え直す秘密組織であった!
宇宙人Jr.達の初恋物語も展開中(*´艸`)

写真「ポイ捨てられ親父を見つけたら、お電話下さい。シバきます!」
返信 1-40/137件最新の投稿へ
H&D「ぐぉ~らぁ!!上から撮るんじゃネ~!」

宇宙人親父's~、そのズラ、粗悪品だよ~(T.T)
メン イン ブラックみたいでカッコいい~♡
私には花婿に見えたけど花嫁が居ないなあと?
し~っ!ココアさん、それは次のネタ予定、お口チャッ~ク!( `Д´)/
とろろ昆布ヘアかと思ったよ〜。
ホントMIBみたい~☆カッコイ~…………い?
あ…頭……………………イエイエイエイエ、私は何も見てません気にしてません、ちょっとフーッてしてみたいなんて思ってませんーーーッ(((^^;)
♪エンヤコラ今夜も船をこぐ〜〜
蟹工船『泥舟』、シベリアに出漁してるけど、ロシアに見つかったらヤバイよヤバイよ〜〜天候悪化するし、戻る?
H&D「そんな~、どSじゃない"ぽちくろ"って、偽物だなー!」
ナーゼ&ナラバ「退治だー!退治だー!」
最近また「誤マ」が夜遅く帰るので、そのまま出漁させましょう!
ちょっとやそっとじゃ、くたばりませんよ(笑)←鬼ぃ
H「廣記商行 味覇(ウェイパァー)だー!」
D「創味シャンタンじゃなく?」
H「それは禁句だー!大人の事情!」
D「基本の中華は、コレで網羅だー!」

本日のオススメ
「基本の炒飯とあんじょう葱の卵スープで、中華バイキング」
ロシアに捕まったら当分帰ってこれないでしょーよ?イヤ親父たちは帰ってこなくても、カニは欲しいでしょ〜〜!
「よーち~ライはおよー ちぃちーライはおちぃ」
「おかしいな?そろそろタマゴが「今日のシバきは、チャイナ娘の格好をして....」と、きそうなので中国語練習してたのに?」
「オーナーのシバき手帳が無くなったらしいぞ?」
「俺達の誰をシバくか予定の書いてる黒の手帳か?」
「俺がゴマかしたぜ!」
「誤マ~♪グッジョブ~♪」

H「皆さん、今日はコス子さんのメモリーに、敬意を表し、こちらのかぶりモノを♪」

宇宙人カフェ、今日はチャイナドレスにデカいニーハオおじさんのかぶりモノのオッサンが跋扈(ばっこ)する妖怪屋敷です。
カニはおろかタラすら獲ってきてないやんけ親父たち。サボっとるんか?自分らで食べとるんちゃうか〜?そんなことして見い、私よりKさんが鬼と化すでー!
黒の手帳が行方不明で、メイド親父十把一絡げで、全員ニイハオおじさんにしてしまった(笑)
さて、誰をカニ漁にむかわせようかな?

ポチクロ,ドS╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ケンザイダー,ホンモノダー!
ココア「最近新入りが来ないなあ?」
ゆず「みんな婿投げに来ないからだよ」
ココア「なら家のお父ちゃんは?」
ゆず「今はメロンが大変だから駄目だよ」
ココア「早く新入りが入るか今のメイドおやじ
たちが今日は何おやじだっけ?
ゆず「今日はニイハオおじさんだよ」
ココア「一刻も早く魚とってこい食べ物がないんだよ」
ゆず「そうだね早くして」
と待ってる二匹。
ちんて〜ん、てんちぃハオ〜
出漁日和だねぇ。
さて誤マ、パンツの中の手帳を出しな。
(ゴム手着用、ジップロックに収納)
ここまで来てまだちょろまかそうとは、懲りてないねぇ…舳先じゃ物足りなかったみたいだねぇ…カニカゴに入れとくか、底引き網で引きずり回すか…
うん、迷った時はどっちも♡の、コストコ法則だね〜、ねぇ誤マ。遊びたい時は我慢しないでちょろまかすんだもんねぇ…当然覚悟してるよねぇ?ふふん。

親父どもお前ら何突っ立ってんだい!とっとと捕まえてしばりあげるんだよ!動きが悪いと一緒にカゴに放り込むよ!
H「あいつ達、雑魚しか釣れなくてね...新鮮な鰯ならあるんだ♪」
D「骨ごと食べれて、塩分減らすのに、圧力鍋で蒸してあげようね♪」
H&D「猫舌なんだから、冷めてから食べるんだよ♪」
ココア「そういえばゆず魚食べれた?」
ゆず「食べれない」
ココア「ならどうするの?」
ゆず「大きいのとってもらって売ったお金で別の買ってもらう」
ココア「我慢して食べなさい魚美味しいよ」
ゆず「え~我慢するでもいつまでも待てないから早くとって売って何か持って来て」
カニカニカニカニカニカニカニカニ………
カニはまだかーーー!なにぃ!?ロシアに捕まりそうになって逃げ帰って来ただと~!?お前らケツ向けてそこに並べ!私がローキック(見事な大根足なので破壊力抜群♥)で気合入れてやらぁぁぁ!!
あぁん?おい、ソコに転がってるカニの殻、なんだ?誰じゃぁぁぁワシのカニ食ったのーーー!←カニ食べたさに暴走(笑)
H「親父達が大物釣ってくるまでに、新鮮鰯の美味しさに目覚めろよー♪」
D「カルシウムタップリだから、メロンちゃんもお家に帰ったら、食べれるといいナー♪」
ワンコにはどうなのでしょうね♪
H「お前達~♪なにをコソコソ隠してるんだ?ゆでタマゴ写真集なら俺達にも...?!」
D「なにィ?「雑談板S度番付表」?」
H「横綱ぽちくろ...?注目株K?九州勢は未知数?」
D「俺達は、見なかった!見てないからな!お前達だけシバかれてくれ~~(逃)」
ココア「ポン母さんが作ってくれたから美味しいよ(^o^)」
ゆず「なら食べる飼い主は料理が下手だから食べたくないがポン母さんが作ったなら食べる」
ココア「これでメロンも良くなるはず」
ゆず「そうだね」
全員、カニカゴ‼︎
頭も体も冷やしついでにちぢみあがるがいいっ!
ポン母さま~
パパさま~
おソよございます。
ココアさんちゃんと寝れてる?

広島から焼きたてアツアツ噂のバゲットと角食と夕焼けパン(最近見ない?全国的にはまだあるのでしょうか?大好きなんだけどな)と特別もちもちっのチェルシーベーグルとハバティと無添加ベーコン持参しましたのでこれでコス子さまとココアさんにとびっきり美味しいランチセットをお願いします。
お野菜とか果物はコストコさまでお願いします!
えるえるサイズの玉子もコストコさまではありませんが使って下さい。
お代は持ち込み食材無視でちゃんとお支払いいたします。
食材余ればお店で使って下さい。
ランチデザートにまだ冷蔵庫にある中村藤吉の抹茶ゼリーも使って下さい。(賞味期限まだありますから大丈夫です!)
よろしく宜しくお願いします。

びちょの神父様(コムギチャンゲンキカナ)~
懺悔と感謝
こんな私をお許し下さい。(≧人≦)
それからいつも感謝してもしきれません。

昨夜、コス子さまに広島板の方でどうしたら分からずダメだったら消して頂ければ良かったのにちゃんとURLつけて頂いちゃいました。(≧人≦)オヤサシスギマス
勝手に文面貼り付けで使うといけないのは認識しているのだけどどういう形にすればよいのか具体的に分かっていなくてダメでしたら削除して下さいなんて丸投げもいいところなのに…
それも夜遅いのに…ベビちゃんまだ大変なのに。
((ノω≦。)ウッ ゴメンナシャイ
人知れずいつもいつも優しいコス子さまに助けて頂いてばかりです。
いつもいつも有り難うございます。
コス子さまヽ(*≧∇≦)ノ大好き♪:*:
びちょの神さま、コス子さまファミリーをずっとお守り下さい!お願いします!
kanaさん☆
寝れます早起きして後からえらいだけです(^o^)
ゆず「そう言えば何で私達カフェに居るの?」
ココア「それは飼い主が食べ散らかして飲食代を払わないから僕達が働いて返してるんだよ」
ゆず「そうなんだそれでこんな服も着ないと駄目なんだ」
ココア「後僕はオーナーを癒してメイドおやじ達に優しくしてもらって魚をとってもらわないといかんから」
ゆず「そうだね」
ちょろまかすなら得意分野の誤マぁ!!
パンツの中はいかんぞ!パンツの中は!

カニカゴの底辺にお願いしますm(_ _)m
ナーゼ「ねぇ、ねぇ、君。」
ナラバ「君、僕達の知り合いにソックリなんだ♪」
ナーゼ「どこかで会った事無い?」
ナラバ「ウチのパパのお店そこなんだ~♪お茶飲みに来てよ♪」

君たち、事実とパパのお手伝いのつもりの客引きだろうが、それは大人の世界ではナンパと言うんだよ。
なーぜちゃん と ならばちゃん

う、うわき してる!

ギャーン ワーン ビェーン
ギャッ!

かこう しっぱい
ポン母様〜(*´∀`)

今日のコス子さんの味覇情報に投稿してるスープマグレシピについて教えて下さい〜♪
押し麦はどれくらい入れればお腹満足になりますか?
第2回:小熊の嫉妬

くやしいっ(;ェ:)

まけないっp(´ェ`q)

いいオンナになるっ٩(๑`ェ´)و♡

バレンタインまで、あと7日…
小熊達、ただ今0歳と6カ月コワー
カフェインさん、
よくあるスープジャーで、押し麦は大さじ1杯入れてます。ミニパスタをしたこともありますが、茹ですぎでブニョブニョになり、押し麦がマシでした。
ポイントは、作る前にお湯で内部を温める事です。全然違います。
ウチのはコストコでなく、国産メーカーの紙コップ型で、洗いやすく、丼にしてもご飯の上に具を乗せやすいので、味覇で中華炒め丼も、し易いです。
ナーゼ「今日のこぐまちゃん達に良く似たお姉さん、ヒナさんって言うんだって♪」
ナラバ「九州の阿蘇山から来たって♪」
ナーゼ「ウチのカフェが気に入ったって♪」
ナラバ「また来てくれるって♪」
ナーゼ&ナラバ「優しくって、美人だったな~♪」

キレイなお姉さんは、好きですか?
ポン母さん

ありがとうございます〜!(*´∀`)

スープマグ、一時期はまってたけど、当時の職場が寒いからマグを予め熱々にしても食べる時どうしても冷めちゃって、やめちゃってたんです。

今の職場は足元にマイストーブもあるからそこに置いとけば絶対保温キープで熱々食べれるー!最近雑穀米ばっかり食べてたけど久しぶりなね押し麦食べたくなったので早速買いに行かなきゃ(*´∀`)
しつれん したかも?

やけぐい
あの~ 誰に言ったらいいのかな?やっぱり母親のまぁ~さん?

ちょっと前から思っていたんだけど、ジュニアちゃん2:こぐまちゃん3だからひと熊あぶれる?!なので3人とも失恋、の方が良いのではないかと。。。姉妹で取り合いになったら悲惨だから、って おばちゃんは思うのよねぇ。 まだ若い! きっといいクマ?!現れるよ、って失恋決定みたいに言っちゃダメだよねぇ。
こぐまちゃんたち~!よくご覧なさい、その丸々としたピンクの物体!やけ食いしてると後が怖いわよ……(;´_ゝ`)
あ、たい焼き美味しそうね…おばちゃんが食べたげる(*´艸`*)←一番我慢しなきゃいけない人
ポン母女将〜〜、取り返した黒い手帳、ジップロックに入れてあるけどどうする?くろいじゃなく、くさい手帳になってるかもだけどさ。…アルコール吹いておく?
日本海の荒波を行くカニ漁船「泥船」を追い掛ける一艘のカヤック。
「お~い♪僕も乗せてくれ~♪」
INTEX チャレンジャーK2インフレータブルカヤックを漕ぐオッサン。
「こんな天国♥夢みたいだ♪アイツこんなパラダイス隠してたな♪僕もシバいて~♪」
「こいつ、オーナーの旦那じゃん?」
「帰れ!帰れ!お前だけ株上げやがって~!」
「お前なんか、俺達の敵だ~!」

追い返されたオーナー旦那は、オーナーに渡せと、手土産に黒い手帳(未消毒)を手渡された。
「あぁ~あ、楽しそうな所だったのに...」
帰って手帳を渡したら母ちゃんに「きたねー!」ってシバいて貰えるって♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。