生き物ルーム第7段

生き物ルーム第7段
これで癒してください看板娘です\(^o^)/
返信 1-40/939件最新の投稿へ
生き物ルーム第7段
ココア「何でうつむいてるんだ」
ゆず「だって服が着たくないだもん」
ココア「我慢しなさい」
ゆず「何が仕方ないの?」
ココア「飼い主が喜ぶから着るしかないんだよ飼い主が好きだろう」
ゆず「うんなら私も我慢する」
ココア「なら顔をあげなさい」
ゆず「わかった」
あふれこして見ましたみなさんならどういう風にあふれこしますココアへんです。
「こんなトコにちょうどええアゴまくらが」
「…こんなに頭が重いて、どういうことや…どういう…Zzz」
「この辺りか?」
「宇宙人カフェで、何か埋め込まれたんだ……」

H&D「お魚くわえて来~い、小判持って来~い」
私も妄想やりたかったが何をしようか悩んだためあふれこにしましたみなさんもしてね\(^o^)/
「メロンはんが心配や…お母ちゃんもお父ちゃんも心配そうやし辛そうやし、ウチとても見てられへん(T-T)」
「ゆず、今は泣いたらええ…そらぁメロンはんはひどい怪我しはったらしい…心配やし聞くだけでもほんまに辛いなぁ。もし脚切ってしもたら、歩くだけでも大変や…なんとかならんか思うわ…。
…でもなぁ、ゆず。よぉ聞きや。
ウチら生きもんはなぁ『生きてるだけで丸もうけ』なんやでぇ。生きとるからには楽しんでナンボなんや。…メロンはんにもそう思ってもらわななぁ」
「ウン…でもココアはん、ええ話しはるとこすんませんけど……アゴ、当たっとんねん」
写真1枚目から
ココア「よし!今誰も居ないな?」
ゆず「うん!居ないよ!」

写真2枚目から
ココア「メロンが帰って来たらお母ちゃんお父ちゃんには内緒でサプライズパーティーするぞ」
ゆず「わかった」
ココア「絶対秘密だぞ!」
ゆず「わかったってばー」

こうしてメロンの帰りを待つふたりであった。
みなさん考えてくれてありがとうございます。ぽちくろさんちょぼさんメロンのことを心配してくださってありがとうございます。
みなさん書き込みしてね\(^o^)/昨日ダックス帰って来てメロン居ないとかはまだ探しません何かを感じてるみたいでお母さんに甘えてます飼い主には無視です(^o^)ゆずとココアも何か感じてるみたいで特にココア甘えて来ます私を癒すため?
「ちょっと ゆずサン、ここ10円はげ出来てまっせ?」
「やだ、うそ?レディーの頭に何てものが…」「…………うっそ~」
「ココアくん、あなたもカニの舟、乗せてもらう…!?」

↑こんなコント(?)でメロンちゃん不在の寂しさが少しでも紛れれば…(///∇///)
Kさん☆
ありがとうございます(^o^)メロンにお金いるため今節約してますでも明日コストコ行ったらたくさん使うかも気を付けよう(^o^)
1枚目より。

(ФωФ)ジィィィ「………ねぇココアくん、あなた一人でオヤツ食べたでしょ?」
「知らんな~なんの事やら」
「しらばっくれてもダメょ。ちゃんと証拠が口に付いてるわよ!」
「………………し…知らん…」( ̄- ̄)
ゆず「明日コストコ行くらしいよ」
ココア「また?」
ゆず「キャットツリー欲しい」
ココア「ダメ、メロンのために節約」
ゆず「そうだね、何買いにに行くんだろうね」
ココア「またパンツ買ってきたりして 」
ゆず「また?」
ココア「服だけじゃなくて パンツはかされる日がくるのかな」
ゆず「…」
グレープさん☆
ナイスバレンタインデーにあげれるようにブラウニーとハイローラー夕飯ように買って来ます。
ゆず「かぶらされるより、ええと思うで」
ココア「…」
グレープさん♪
パンツもありますよメロンお出かけするとオシッコ好きなときにするためオムツ恥ずかしいと言われるためオパンツありますよヒラヒラ今度見せます!\(^o^)/
生き物ルーム第7段
グレープさん☆
今はかせて撮りました(^^)見たいと思って服より怒りました。
まさか、ホントにあったとは(*゚▽゚*)

ぽちくろさんが続きを書いてくれてるよ、ココアさん♪

ひっかかれるかな?(=^ェ^=)
グレープさん☆
家にはこれしかなかったけどフリマで買った手作りのやつですお母さんの家には犬ようのフリフリありますよ\(^o^)/
お母ちゃん、わて、お古は、イヤや!
豹柄のセクシーおパンツにしてま!

悪のりしてしまったm(__)m

追伸、名前の点々取りました。シワみたいなものです(笑)
ひっかいたりはされません顔がご立腹です(^o^)たまに飼い主にしゃあと言うがココアは一回も怒りません私達の前では甘えてしらないところは怒ったりしてます。お母さんの家に泊まりに行って残ってるからとごはんかえてもらえなかったら目がつり上がって別人でした。
ぽちくろさん☆
あふれこたまには面白いですね(^o^)
じんのびさん♪
確かにお古だから嫌かも(^○^)
朝散歩に行かないでサークルに入れてたら自分の寝床でオシッコしてしまい起こられてダックス、さっきはペグさんに見せたら吠えて怒られて今日は悪いことばっかりしてます。
頑張って遊んでます。散歩雪まじりの雨のため行けないから夕方から仕事だから一人で留守番だから(^○^)今部屋を締め切って遊んでたらゆずが泣くため開けると家政婦は見た風にすきまから私もないから遊べと泣いてます(^○^)
生き物ルーム第7段
こんにちは〜

ココアさん
その後メロンちゃんは 頑張ってますか?
皆さんお疲れ様出てませんか?


ダックスちゃん 寒くてもお散歩行きたいのですか?
お留守番も頑張ってますね〜。
うちのネコちゃんは…まあるくなって寝てますよ(●︎´艸`)
うめちゃんさん☆
メロンまだ手術決まってません一週間は様子見で出来ても日曜日かなあ日曜日お金払いに行くので土曜日いくらかとメロンどうか問い合わせします。ダックス留守番だから遊んだり散歩してますそしたらゆずが嫉妬してます私も遊びたいとゆずとも遊んだよ。
うめちゃんサンとこの猫さん、ホント癒やされるー♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜カワイイワァ
今日ちょっとだけ行った羽島コストコでキャットタワー4777円でした∑(°口°๑)
やっすぅ〜!と思ったんですが、今買ったら旦那がもう買ったの!?と呆れ果てるのは目に見えてるので諦めました…
小牧さーん

ニャンコは本当に癒されますよねー。
ウチの子先週3歳になりましたが
すでにキャットタワー3台ありますよ〜
(ノ_<)コストコにもあるんですね。
今度チェックしよ。

ところで お迎えするニャンコちゃん
種類決まりましたか?アレコレ考えるのも楽しいですよね。

ウチは出来るだけ小さいうちにお迎えしたいと3か月でお迎えしましたが …
ニャンコも長生きだから長〜い目で見ると 性格がはっきり出た頃でも良いかなあとも思ってます。
ウチのニャンコ可愛い❤︎のに 抱っこ嫌いで本当にツンデレでナデナデしなさ〜いってときだけスリスリしてくるのに
抱っこするとウルトラマンか⁉︎って位
3分が限度です。膝で寝て欲しい(涙)

なので抱っこ大好きがはっきりわかった
子ニャンをお迎えできたらいいですねえ❤︎
長くなってごめんなさい。
生き物ルーム第7段
小牧さん☆
よく考えてキャットタワー使わないと邪魔だようちはフリマで買って使わなくて粗大ごみになりましたかわりに親戚がくれたのは使います多分高いよ値段通販で買ったらしいいくらかわからないがココアが乗ってます写真見てください。これなら邪魔になりません。
うめちゃんさん☆
キャットタワー三個もあるのうちは捨てたよ。今はこたつに入ってますカーペット買いました(^○^)ココアは人懐こくて冬は一緒に寝れるが抱っこは大嫌い後触られるのが好き。ゆずは抱っこも嫌いだし布団に入っても五分しか居ないし私にしかなつかない旦那はかわいくないと言います。最近はお母さんになついて泊まると二人とも布団に入って寝ます羨ましい来てもココアだけしか来ない。
うめちゃんさん☆
にゃんとおもちゃで遊んでるそしたらすかれないかなあ?うちは大好きで10個くらいあるよおもちゃ引き出し開けるとセルフで遊ぼうとします(^○^)
ココアさん
メロンちゃんとまだ会えてないんですね。手術できたらいいですね。
ウチのニャンコともっともっと
遊べば 抱っこ好きになってくれるかしら❤︎頑張ります。
うめちゃんさん☆
寝るときにゃんどうしてる?うちは部屋を締め切ってるから一緒に寝たり足元に来るよ。自由にしたらたぶん来ない。後今は布団にあたたかいカバーかけてるよそしたら寒いから来るよ。出来るなら一緒に閉じ込めるとそのうち足元にぐらいは来るはず。後寝る前に寝室で遊んだらここは楽しいところと思うはず(^○^)
実家のにゃんも人懐こくなくて狂暴だったが何とか年寄りになって落ち着いたためいらない服にマタタビを着けたら来て膝にのるかもとやったら来ませんなぜ?後ココアはマタタビ興味ありません何故猫は好きだよほんとはにゃんの皮をかぶったワンかなあ?
ココアさん家の猫さん、いいなあ一緒に寝てくれるのですね♪
この間、視線を感じ庭を見てみるとはちわれの美人猫さんが遊びに来てました♪
昨日から雪降っているので、飼い猫さんだったらいいのですが、心配です。
まりまりさん☆
冬だけココアは夏は知らん顔です。でも腕枕で寝るから腕が痛いそれを毎日旦那はやってます可愛いと(^○^)
メロン病院電話したらまたはれがひかなくて火曜日くらいに手術になりますと言われまだまた手術も出来ない。明日ひとまず様子見てきます。
今ダックスと遊んでます。ココアは足に毛布かぶって居ます。ゆずは入口から見てます(^○^)
メロンちゃんも ココアさんに会えなくて 寂しがってるだろうね(T ^ T)
明日 雪 積もらないといいけど。

節約しなくちゃと言いながら マドレーヌが気になるココアさん(o^^o)
グレープさん☆
そうですね節約したいのにまずはブラウニーやめてハイローラー買います夕飯に旦那が食べたいらしいから後ガソリンクーポンの寿司三人で食べるから大丈夫(^○^)
さらにキャンドゥのパネトートも業務スーパーのワッフルも気になってるから食べ物ばかり駄目だなあメロンにお金いるから節約したいのにでも食べ物だから朝ご飯とかにすれば(^○^)