集まれ♪カープっ子

集まれ♪カープっ子
今年もやってきましたこの季節!

カープが好きな方ならどなたでも。
一緒に盛り上がろうや〜(*´∀`)

32年振りの日本一へ、いざ出陣ぢゃ!!
返信 1-40/169件最新の投稿へ
早速ですが、すな吉さんからこんなご質問が!
(すな吉っちゃん、あちらのコメ、コピペさせてもらうね!)

情報がありましたらよろしくお願いしまーす。

---質問ここから---

こんばんはー
会話ぶったぎりで申し訳ないんですが。。
リアルで質問できる相手がおらずで 教えて頂ければと

カープのチケットなんですが 
今はどの程度前ならとれんでしょうか?

具体的に内容を書かせて頂くと
第一希望 土日のコカ・コーラシート
第二希望 土日の交流戦 外野自由席以外ならどこでもOK
第三希望 土日の内野指定席
いずれも対戦チームにこだわりありません。

今回、義理母から野球観戦の希望があり
どうせならコカ・コーラシートをと私が思い質問した次第です。

今ほどの人気になる5、6年前にコカ・コーラシートを求め
チケット発売日に並んだ事がありまして
その当時は発売前日に整理券、当日指定時間順に並び3時間程度で入手できました。
ここ1.2年は昔の気軽にチケットをとれた頃の癖がぬけず急に思い立って検索しても当然ながら売り切れで

周囲の方のチケットGETへの苦労話しでも何でも構いませんので
アドバイス頂けたらと(-人-;)

発売日に並ぶのが確実なのでしょうが。。
前回並んだ日が小雨まじりの 寒い日で。。思い出すのも。。(T^T)

前回3時間でGET出来ましたが今ほどの人気なら一体何時間並ぶの((( ;゚Д゚)))ヒィ
一番嬉しいのはネットで取れると良いのですが

先週はお天気良かったので並んでも良いかな?とも思ったのですが今週みたいな悪天候でしたら並ぶのは無しで。
コカ・コーラシートや交流戦に拘らなければ2日のネット予約でいけるのかな?と全てが謎でして
何でも構いませんので情報欲しいです(///∇///)

所で球場プロムナード前に数組椅子で場所取りされてるのは
あれってチケット購入の列?なんですかね
コストコ行の途中で2月に入ってから見てて不思議なんですよね
もしそうならスゴすぎる。。orz 気合が凄いんじゃー
カフェインちゃん
トピックたててくれて、ありがとう♪
家族分のユニフォーム?(*≧з≦)お子さまのとか可愛いぃ
以前は、服装とかそれほど気にしてなかったんだけど
今は何となく気後れしちゃって。。
行けるとなったら何かしら購入しようかなと

てな程度のカープ応援力なんです。
球場で観戦しながらビール飲むのが好き、ってやつです。
書き込み迄はされてなくても、見てらっしゃる方のなかには
凄く愛してる方も沢山だと。
たまたま、チケットの事で質問しちゃったのですが選手に対する愛とか教えてください。

きっと更に楽しく見れるはず。
主要選手の名前と顔、既婚未婚くらいしか情報持ってない私ですが
球場でビールは3,4杯は飲んでるし、球団にお金落としてるはず。
(夫婦二人だと。。考えまい(;-ω-)ノ壁)
一杯700円の高級ビールにはご祝儀が含まれてるはず。
わーいカープ板だあ〜\(^o^)/♡
発売日に並んでチケット買ったことがないひよっこカープファンなので全然お役に立てずすみません…(;´∀`)
今カープファンクラブのチケット先行頑張ってますが2時間近く粘ってぜーんぜん繋がりません…
今年度からファンクラブ会員も増えて(私も増員枠で何とか滑り込み入会)今年は去年よりますますチケット取りづらそうですね(*_*)
お邪魔します|д゚)チラッ
ごめん、、全然カープファンじゃないんだけど。。
いつかもどこかで書いたんだけど。
カープファンの人を見てるのが好きです(*´ω`*)
山口には球団もないし、サッカーチームがJ2にあるけど盛り上がってないし(私の周りにサッカー好きがいないだけ?)だから広島県民のカープ愛が羨ましくて、いいなぁと思いながら見てます。

でもね、好きなバンドのライブは毎回ツアーTシャツやタオル等々装備していくし、ライブ中ずーっと跳び跳ねてるし、セトリ覚えるし、「あ、今回ここの歌詞を変えてきたのね(☆∀☆)」てニヤニヤするし、ライブ後はメンバーがMCで言ってたご飯やさん行くし、ジャンルは違えど気持ちはすごく分かるのよー!

私はカープを応援するほどの知識はないけど、カープファンの皆様を応援していますo(^o^)o
ぜーーーんぜん繋がらないので最初からアクセスしてみるとファンクラブ先行(セブン)は金土日祝全席売り切れてる模様(;_;)
平日なら取れる日もあったので買おうと思ったら結局情報入力画面?に進めずまだ一枚も買えてません^^;
ファンクラブの会員数は増えたけど会員が先行で取れるチケット数が増えたかどうかはわからず。
もうセブンチケット(先着)は諦めて来週のローソンチケット先行(抽選)に賭けようかと悩み中です。(取れる気しないけど…)
とりあえずファンクラブ先行情報でした…m(_ _)m
すな吉っちゃん♡
ぷーたんちゃん♡
つんままちゃん♡

板立てといてずっと放置してごめんなさーい!
遊びに来てくれてありがとう〜(^з^)-☆

カープに興味のある方ならどなたでもウェルカムですよ〜(*´∀`)お気軽にいらしてね♪
つんままちゃん

むしろカープファンじゃないのにファンを見るのが好きって、なんて心が大きいの〜(≧∇≦)
といいつつ徐々にファンに引きずりこもうとしてる私(ニヤリ)

ライブとか行きよんじゃー♪私もう何年も行ってないわ(゚∀゚)
みんなで同じ好きなものに打ち込む一体感て素敵なよね♡
きよみんちゃん

うそーきよみんちゃんファンクラブ当たったの⁉︎すごいじゃん〜(≧▽≦)めっちゃ羨ましいよ〜。

そう、ファンクラブの方の生の声が聞きたかったー!
会員でもアクセス出来んのじゃ。。なんのためのファンクラブよね(*`д´*)大体去年の倍も会員取るなんて無謀すぎだよね。。最近のカープはお金ぎチラチラして来てそこはちょっと残念かな。かつてビンボー球団と言われ続けた面影が消えつつ・・・おっと脱線しちゃった。

せっかく会員になれたんだから、せめてローチケ先行取れればいいねぇ(´-ω-`)娘ちゃんも松山見たいよね。

ファンクラブ情報、今後も随時よろしくねー♪
すな吉っちゃん

今までチケット争奪戦頑張って来たんじゃね!
また肌寒いのに小雨の降る中3時間て、私だったら確実におなか下すわ。
でも頼まれると頑張りたくなるよねー(´-ω-`)

私の場合はね。すな吉っちゃんよりかなりレベル低いけど。。

窓口並ぶのはやっぱりしんどいから、毎年セブンのチケットぴあに並んで買ってるんよ。ただ当然発売と同時にサーバーパンクしちゃうからそっから1〜2時間待ちになるし、席は選べんし、アクセス出来た頃には平日しかないしで最悪だけど、今の私にはそれしか手がなくて(T∀T)
黒田が復帰してからとにかくもう異常だったよねー。
ほいで午後からヤフオク見たらめっちゃチケット出てさ、ほんまムカツクー!

残念だけどコカコーラやコージーみたいなテラス席は窓口に並ばないとまず無理だろうね。。

長いのでいったん切ります。。
ちなみに私のどーでも良い話。。

去年ね。3/1にすっかり忘れてて。あり得んでしょ、こんなに好き好き言っておいて忘れるなんて。

のんきにスーパーで買い物してたら旦那がお昼に「どう?」ってメールして来て。

ハッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎って。

急いでセブンに行ったらだーれも並んでなくて。
あぁ、やってもーた(T∀T;)画面操作してみたら、なんとか平日のナイターとあまり人気ではないカードの日曜日があって。
(のちにその日は忘れもしない誠也が神ってる2日連続サヨナラHR打った日で私にとってはサイコーの日になったのだけど笑。)

私は12:30頃にセブンに行ったのだけど、レジで支払う時に店員さんにどうだったか聞いたら、
「早朝から並ばれてましたけど、先頭の方が買えたの1時間過ぎてからでした。2番目以降の方もなかなか買えなくて、最後の方が帰られたのついさっきなんですよ。お客様今来られてラッキーでしたよ」って。

まぁ待ち時間はなかったけど当然良い席もないわけで(苦笑)

どうすれば良い席取れるのかなー。
プロムナードに席って、すでに並んでる人なんだろうね。転売屋も後を絶たないし、なんとかならないかなー。
ごめんね全然参考にならなくて(;´Д`)
3/1天気が良ければすな吉っちゃん誘って並ぶのにー(^з^)-☆
カフェインさん

ついにカープの板が(笑)
ありがとう~( ´∀`)

今日、ズムスタの前を通ったけど、祭りのあとだったのね。
オープン戦だけでも、行きたいなー。

昨年は、内野自由席の上のほうで、やっと座れた状態でしたよ。
オープン戦とはいえ、油断すると席が無いよね。
それにしても寒かったわ~
寒すぎて、カープうどん2杯食べたもの。
結局は、日向ぼっこをしに、外野で立って観戦してました。
とりあえず席があれば、入れれば、
なんとかなるさ!
多投連投ww

ちなみに第2希望の土日の交流戦は比較的買いやすい気がするよ〜。
内野のアウェイ席が意外と穴場。対角線上にカープベンチがよく見えるし(阪神戦の時はアゥェイでのグッズ応援禁止だからダメ)。
年配の方と行くならやっぱり背もたれのある席がいいよね。
カラカルちゃんいらっしゃいませ〜♪
待ってました!(*´∀`)

私もとにかく寒さがダメで(;´Д`)暑さもダメだけどね。どからオープン戦行った事ないのよ。暖かくなるまではもっぱらスカパーで観るの専門。

ちょっと前までは当日に思い立っても気軽にチケット買えたのに今や超プレミアチケットだよね(´-ω-`)
年間指定席も増やし過ぎだよ。。

所で最近スイーツおじさんの方の前田さんの露出が多過ぎよねwキャラが変わり過ぎて昔の面影がなくなってる。。

みんなは誰が過キャラがなのかしら?
私はミーハーだから今は誠也とお菊です(*´∀`)もちろん基本はみんな好きだけど(〃゚艸゚)
ギャー!私18:14に投稿したコメにきよみんちゃん♡を書き忘れてるー!きよみんちゃんごめんね本当にごめんね(;´Д`)

こちらで言う話題ではないけど、あちらでの尻強調話、めちゃウケました。
カラカルちゃん宛のコメに誤字が多すぎる。。

>どからオープン戦→だからオープン戦
ドレミファソラシドかい。

>みんなは誰が過キャラがなのかしら?
→みんなは誰が好きなのかしら?

過キャラがってナニ○| ̄|_
カフェインさん、

オチョの神、降臨。
( ̄人 ̄)
私は菊池が好キャラです。
ビチョ神父様

わたくし、今日はとても神ってました。

( ̄人 ̄)ア-メン
カフェインちゃん

カープ板、立ててくれてありがとー。
私はTV観戦ばっかりよー。
旦那の休みがぜんぜんよめなくて前売りとか買えないから
球場で見るの無理なの。

でも今年は1回くらいは生でみたい!!

個人的には寝ソベリア気になるけど人気でなかなか取れんっていうし。
外野指定と内野指定どっちがおすすめ?
どから~どから~
なんだろう、
なんかクセになるこの響き(゚∀゚ )笑

内容がぶっとんじゃいました( ´∀` )b

読み返して~

オープン戦は、また寒いよね~
コート必須だわよ。
でも、オープン戦で、選手の身体を見るのが好きなの。相手チームの選手もだけど。
期待してる選手の、身体の出来というか、ハリというか···あと、動きを早く見たくて仕方ない(;^∀^)
育つのが楽しみ~♬
だから、寒くてもオープン戦も、暑くても二軍も大好き!

でもね、個人的な選手は絞りきれないのが悩み。
カープが好きなの。
個人じゃなくて、カープなの。
いや、個人もみんな好きなの。
一人も欠けずに、ちゃんと育って欲しいの。
カープの勝利に貢献してくれる選手になって欲しい。
赤松さんも、元気に走り回って欲しいの。
必ずよ。
なんというか···うまく伝えられない(;´∀`)
カープにつながる、みんな好き。
うめちゃん

ありがとうwww
同じ好キャラだね♪

ぷーたんちゃん

いらっしゃいませ〜(*´∀`)
寝そベリアはハードル高いだろうね〜!
でもあそこ取れたらテレビに映りっぱなしだからお行儀の悪い私は絶対NG(〃゚艸゚)
あっ質問にお答えしてなかった!

外野指定と内野指定、その方の好みだから何とも言えないけど、メリットデメリットとしたら

内野席
自由席だから開門前から並ぶ必要がある。
けど価格にしては結構よく見える。
比較的早く日陰になるから夏は暑さをしのぎやすい。

外野指定席
指定席だからゆっくり行ける。
パフォーマンス席に近いから盛り上がる?
けど東側に位置してるから西日がずっと眩しい。デーゲームだと割とキツい。

って感じ(*´∀`)
あ、、間違えてる。

内野指定席、の事だったね(; ̄Д ̄)

内野指定席はいいよ〜!背もたれあるし選手は近いし、落ち着いたみたいなら断然内野指定席!

高いけど○| ̄|_
どしたんカフェインちゃん笑。
おちょりまくりよ(°▽°)笑。

私プロ野球全然見ないの。
でもどこに勝ってほしいかと言われたら断然カープ!
やっぱお隣の県だしね。
ただ、その程度の私がファンを名乗るのはおこがましいからね(^_^;)

ライブもバンドメンバーと他のファンの人たちとの一体感がたまらないけど、試合もきっとそうなんだろうね♪♪
今日は
RCC14時〜「神ってる!有吉大明神」
広テレ13:25〜「日南春季キャンプSP」
ホーム13時〜「フロントドア」
TSS16:55〜「スパラバ」

とカープづくし〜(゚∀゚)
キャンプまで地上波でやるとは!
ファンクラブ先行、結局4時間粘って平日の横浜戦(外野指定)1試合しか取れませんでした〜(;´∀`)
何とか繋がる頃には、砂かぶりとか内野指定とかは×、外野指定席は△ばかり。
予算的に我が家は外野指定狙いだったのですが席を選択する画面に辿り着くとポツンと空いた席がチラホラあるだけで連番が取れない状態(*_*)
何とかギリギリ連番取れるのが一つだけあったので取って、しばらく他の試合を見て戻ったらもう平日の試合も内野自由以外は売り切れに。
ファンクラブ入ってても取れなかった人もいらっしゃるだろうなぁ……。しかし疲れた…。
ちなみに、ファンクラブ先行は一般席?のみでテラス席などの販売はなかったです。
カフェインちゃん

おはよう。超朝寝坊したw
内野指定いいんだねー。
でも競争率が高いのか…うむむ。
お値段も高いよねぇ。

外野指定が家族四人で8400円
内野指定だと12000円
それにあれこれ食べたりしたら…((゚Д゚ll))
食べるものはコストコフードコートで仕入れだな。
ってチケット取れる可能性が限りなく低いけどね(^^;)
土日しかいけないし。

いろいろ教えてくれてありがとう。
行けたらいいなぁ~♪
わ、まだ新聞取りに行ってない!
今日のテレビは、カープだらけ~幸せ。
天福球場も賑わってるんだろうね~羨♪

そうそう、内野指定席は、ここ数年もっぱら3塁側よ。
交流戦なんて、先発投手が発表されてからでも、ベンチすぐ上に座れたんだけどねー。
なんか、先にチケット取ってたら、先発がジオだったりしてね~(懐かしいね)
それで、先発が発表されてから、買ってたんだけど、さすがに今はもう無理よね。
三塁側も、当たり前に真っ赤だもんね。

あ···ファンクラブの先行枠でも、
そんなに大変なんだ(;´∀`)
今年はオープン戦しか無理かも。

う~懸賞に応募するしかないかなぁ。
だけどカープ預金、今まで一回も当たったことないんだけど。
皆さん初めましてm(__)m

私と娘は地元ドラゴンズももちろん応援しているんですけど新井兄弟が大好きなんです‼
お兄さんが現役のうちに一度ズムスタに行きたいです‼
昨年、広島に行った時に優勝パレードに使うバス?を見たときは娘とテンションが上がりました♪
こざら@羽島さん

他拠点から嬉しいです〜(≧∀≦)

新井兄弟がお好きとは!なかなかの通ですね。
年は離れてるし顔は全然似てないけど(←これは関係ないか)すごく仲がいいみたいですよね。ベテランになっても愛されキャラ、私も大好きです(*´∀`)

ドラゴンズにはカープから久本元投手がコーチとして帰っちゃって寂しい( ; ; )ドラゴンズさん、お手柔らかにお願いします〜笑。
こざらさん

こんにちは~( ´∀`)
新井兄弟
オシャレでカッコいい弟と、何をやっても面白い兄と···( ´∀` )b
兄弟で、プロ野球選手だなんて、凄すぎますよね。
新井(兄)さん、年齢的にみて、この先そう何年もプレー出来ないよね···
全力少年を、ぜひズムスタで応援してあげてね。

優勝パレードに使われた、2階建てオープンバスは「めいぷるスカイ」って名前で、広島市内の観光バスとして、活躍してます。
寒いけど、たまに見かけます(;^∀^)
平和公園とか市内の観光地をぐるっと、回ります。
シーズン中は、過ごしやすいと思うので、パレード気分で楽しいかも!と、私個人的に興味津々。
県外の友人が来たら、乗りたいのよね~私がね(笑)♬
録りためてたスポラバ(広島のスポーツ情報番組)見てたら優勝旅行のがあって。

みんな脱ぐといい体してる〜(♡∀♡)

特に安部さん。細マッチョでヤバい〜!!どんなトレーニングしたらあんなになれるの?

私もここ数年健康のために筋トレとかフィットネスしてるんだけど、トレーニング後のたんぱく質がうまくとれなくて。プロテインが苦手だからヨーグルトやビーフジャーキー(笑)なんかを食べてるけどなかなか理想的な筋肉生まれず。ササミを増すのも毎回は面倒だし。もっともっとストイックにやらなきゃダメなんだろうな〜。

ってプロと比べる時点で間違ってるか。
カフェインさ〜ん

『カープっ子集まれ〜』で開くと
赤いユニの写真❣️凄くいいですね(≧∀≦)

カフェインさん筋トレ フィットネスですか?私も〜 って言っても
筋トレ嫌いで 主にフィットネスですが…
エアロとかズンバ やステップの後プロテインのんでます。色々ためしてココア味に落ち着きました。 プロテイン…甘くでダメですか?
インストラクターはプロテインソーセージってのを摂ってるって言われてましたよ。Amazonで見るとペッパー味とかあって美味しそう。

カープテレビ見ても筋肉に目がいくなんて 健康志向 それとも筋肉フェチ⁉︎
( *´艸`)
カープの話題それてごめんなさ〜い。
うめちゃん

フィットネス仲間〜♪私もそういう感じのやつ行ってるよ〜ヽ(´∀`)ノ楽しいよね。

筋トレ昔は嫌いだったのだけど、ある日お風呂入る時に「ん?ちょっと引き締まった?」と感じて以来はまっちゃって。
で、うめちゃんと同じかな?ザバスのココア味買ったのだけど、なんていうか、異常にお腹が太って、膨満感みたいな感じになって、消化するまでしばらくしんどくて。。

元々消化機能が弱いから合わないみたい(;´Д`)一番お手軽にたんぱく質とれるのにほんと悔しい〜。味は嫌いじゃないんだけどな。

うめちゃんが教えてくれたプロテインソーセージ見てみたー!こんなのあるんだね(゚∀゚)評価もいいし試してみたいー。けど単価高いね。。
コストコのサラダチキンがほぐし&小分けタイプとか出してくれたら絶対買うのに。。
こんばんはーヽ(*≧ω≦)ノようやく来れたー
うひょー凄い❗情報が凄いんじゃーー
知りたい事が全て書いてあるー
皆~~ありがとう~~

きよみんちゃん(あっ、呼び名可愛いぃ♪で私も呼ばせてねー)
ファンくらぶ凄い‼
そしてメンバーでも。。やはりなんじゃ。。
割当てとか本当どんな感じなんかね(-ω- ?)
人気過ぎるけん、とれんのんかね?
それとも悪の軍団がそこにもなんかね?謎じゃわ
具体的に教えてくれてありがとうね。心構え出来たよー
きよみんちゃんGETおめでとうヽ(〃´∀`〃)ノ

つんままちゃん(さらっと、ちゃん付け(/-\*)呼ばせてねー)

応援ありがとうーー
お義母さんの希望を叶えたいという清らかな願い、神様は見ちょってくれるはず❇
球場ビールはオマケ、オマケなのよー ( ̄0 ̄)/バレバレです

カフェインちゃん
情報もりもり( ☆∀☆)ありがとうーー
去年のコンビニ話し特に参考になったわー
うちネットが安い回線のじゃけん 
通常でも遅い、繋がらないの使い物にならんヤツでコンビニも考えてたんよ。
並ぶのは想像出来てただけど、コンビニのも繋がらんのじゃね。
冷静に考えたら納得。いやー心構えまたまた増えたよー♪

しかし凄い‼ 神ってるに遭遇したんじゃー‼凄いー 
あんなの球場で見たら、そりゃーはーもー( ̄¬ ̄)やられるねー
おちょ神も降臨するよねー

ぷーたんちゃん(どさくさで呼ばせてねー)
ありがとうーー目が覚めたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
楽しいから、たまの事だから、見栄をはって。。でお金使うのやめると年頭に決めたのに、また悪い癖が発動する所だった。
ここは冷静に考えねば。はい!ここ重要 冷静に考えねば。

カラカルさん
(カラカルさんは私の中で、さん付けがピッタリなのでそのままで呼ばせてくださいな(/-\*))

3塁側‼盲点 そうなんですよ!そう
ベンチの選手見たいのに~~と思ってたんですよね。
3塁側良いですね♪良い事教えて貰いました~~

結局
2月中に山口に作戦会議開きに帰ることにしました。
外野席は厳しいのかな?と勝手に思ってたけど
もしかして応援ガチにしてみたい? カープ女子希望ですか?
って聞かなきゃ。
すな吉さん
つんままちゃんでもつんままでも、お好きに呼んでください♪
私もすなきっつぁんって呼んでもいいですか?笑。
おかあさま、柳井でしたよね?
由宇町近いし、二軍見てたらガチで応援したくなったとか??
作戦会議して、いい席が当たりますように(*´ω`*)
つんままちゃん
もちろん♪もちろん♪もう好きに呼んじゃって

ちっちゃい「っ、ぁ」混じりの言葉の打ち込み苦手でね
すなきっつぁん見た瞬間 凄いって感動してた(笑)
古いタブレットのせいか
モッツァレラ とか ピッツァが1度に出て来なくて四苦八苦

パンチェッタとモッツァレラのピッツァなんて ハードル高過ぎ

ありがとう( ^∀^)
最近お目当ての選手有りですか?なんて色々突っ込んでくるねー
私の両親と義両親10才くらい年令違うから時々若さにビックリするんだよね
全員オソロTシャツ買っちゃうかも♪
実は私もすな吉っつぁんと呼び始めたものの、入力が面倒い!笑笑。

だからしれーっとすな吉っちゃんに変えた。
最近ようやくスマホが、学習してくれて「すな吉」まで打ったら「っちゃん」て予測変換してくれるようになって楽になった〜。
人の名前で遊ぶな?ごめんネすな吉っちゃん♡

さっきYahoo!のトップにエルちゃんが腰痛で加療って出ててゲゲッ(゚∀゚)1週間ほどって書いてあるけどあの巨体を支える膝も悲鳴上げてるし、加えて腰痛。心配だわ。。大した事なければ良いけど。
チケットぴあのweb会員登録してるのですが、昨日から先行予約抽選受付なるメールが来てます。

昨日来たのは、プレミア会員的なものにならないと応募できなかったのでいいや〜と思ってスルーしてたのだけど、今日来たものは普通にweb会員なら抽選応募できるみたいで。

ただ・・・昨シーズンもこのたぐいのメールが何度も来て。肝心な何名様に当たるかは一切書かれてないし、いちいち個人情報を書かされたり、もし当選しても利用料やら発行手数料やらがチケット1枚単位で発生するから、もし4人分応募すると、手数料だけで何と2,000円以上かかるのです。

正直、個人情報だけ取られて終わる気がしてならないのですが、どうなんでしょう。。
去年はそれでも日シリ行きたさにバンバン応募してみたけど、当たり前のごとく全て落選。

当選された事ある方いるのかな??
カフェインちゃん
情報ありがとう♪知らなかったから助かったわぁー
手数料は むむむ( ゚ε゚;)って感じだけど
これで当たればひと安心で、考えないことにして応募完了。

作戦会議したらカープ女子ではなく、快適さ優先お義母さんで
6月下旬~7月上旬という期間指定のみだった。期間短いし(笑)
気になるのは雨のみという事で屋根ある所にいけるかなー?で内野指定席に落ち着いて一件落着。

当たれ~~(‐人‐) 当たれ~~(‐人‐)
当てて~くださーい ビチョ神様 おちょ神様

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。