コストコのパンを語ろう(^○^)

コストコおすすめパン後このパンはこう食べたら美味しいなどパンについて語りましょうコストコのパンならどこの人も買えるから(*^ー^)ノ♪
返信 1-40/247件最新の投稿へ
ハーイ!参考リンクで~す(⌒0⌒)/

http://costcotuu.com/20150409/post_50002.html

ウチは、オニオンベーグル一筋で、グレインロールとコーンブレッドが出たら、浮気する位かな?
ディナーロール、余ったときに一度トーストしたものをサイコロ状に切って、レンジで水分が飛ぶまでチンしてクルトンにしてまーす♪
あとは、冷凍のままおろし器で削って生パン粉作ったりもしてます(^o^)
あ、美味しい食べ方とはちょっと違った(汗)
やったぁみなさんから来たパン美味しいの食べたいがみんなすんでるところが違うからコストコならみんな買えるからディナーロールをフレンチトーストにするくらしいか考えれない。
ココアちゃん(ちゃんでいいのかな?
ごめんなさい、距離感なくてみんなちゃんづけで。)
やっぱりコストコパンはコスパいいですよね。この間パン買ったら3000円でした(・◇・)その割にもう無いよ~

(≧∇≦)/ハイッ!
よく買うのはベーグルです!
うちはシナモンレーズンを半分に切って(1個で2人分)更に横にスライスしてトーストしてkiriを塗るだけかバターだけ+メイプルか蜂蜜たらすかジャムだけ塗るか
色んなものでベーグルサンド作ります。
意外とシナモン入ってるけど主張が少ないのでジャムやサンドイッチいけます。
なので他のチョコとかの時はディナーロールやクロワッサンとかやっぱりアレンジがきくのをよく買いますよ。

ココアちゃんと一緒でディナーロール最後の方、よくフレンチトーストにしますよ。

クロワッサンは温めてバニラアイスとジャムでおやつにしたりします。
ごめんなしゃい(人∇≦)

この間パン買ったらは
この間別のお店でパン買ったらです!
コストコのベーグルなんて12日、ディナーロールなんて18日もあるのに金曜日に買って多分明日で無くなります。
質問トピたてるか悩んでたのでこちらで質問してもいいですか〜?
コストコのパンはどれ食べても美味しい!ですが冷凍庫の関係で冷凍しないで食べ切れそうなもの(ディナーロールは半分冷凍、半分賞味期限無視で1週間ほどで食べ切ります)しか買わず今までハード系パンは買っていませんでした。
しかしチョコレートクランベリーローフ、ドライフルーツ、ナッツ系が入った食べ物が嫌いな家族が食いつき購入してきました。とーっても美味しくチョコ好きの家族もコレずっと買いたい。と言ってましたが、確か期間限定ですよね…
なのでハード系でドライフルーツやナッツ類などが入っていないパンは今売っているのでしょうか?私はむしろ色々入った物は好きなので調べた中ではホールグレインローフが気になっているのですが今も買えますか?あと食べた事がある方に質問ですが中に入った具材?は主張してくる感じでしょうか…?家族もチョコレートだったからかこのぐらいのクランベリーなら平気。と言っていたので全く入っていない物が理想ですが、少しなら平気みたいです。ワガママですみませんが皆さまのオススメ教えていただきたいです…><
kanaさん♪
ココアちゃんで良いですね\(^o^)/朝いつもパンがいって飽きたと言われたからまずベーグル買おっと前にマフィンは人気がなかった。
最近はディナーロール買ってないですが買うときは小さいウィンナーを一緒に買って、ミニホットドック。冷蔵品のプリマハムの骨なしフライドチキンも挟むと美味しいです!コストコで買ったチーズもあるとなおさら!あと焼きたてが買えた時にはそのままムシャムシャ。次の日でも少しレンチンしたら気づけば2、3個食べてますねー(^_^;)
あとはデリカのシーフードアヒージョと一緒に買った時にはしっかり旨味の出たオイルをたっぷりつけて食べました。いくらでも食べてられる美味しさでびっくりしました(*´˘`*)♡
あとは冷凍のシュウマイをチンして無理やり挟みます。某テーマパークのギョウザドッグのような(ニンニクは入ってないのでジューシーさが)肉まんのような味がハマります。カラシをつけるとなお美味しい!
我が家では基本食事パンですね。小さいので少し物足りない時にも食べちゃいます!
クロワッサンにお菓子作りで余ったホイップクリームと季節のフルーツ(今の季節だと苺)挟んで食べます(≧ω≦)b
ホットドッグ用のパンに青木の太麺焼きそば挟んで焼きそばぱん
自分自身、ただいま増量中!
コストコのパンも期間限定増量中ならないかなぁ♪
見てたらどれもパン食べたいがあるとあるだけたべるため食べるためまずはベーグルから後まずはコストコ行かないと(^○^)
クロワッサンを横からカット、アルミホイルの上に並べて
ベーコンスライス、ピザ用チーズを載せてオーブンで焼きます。
最後にケチャップ、パセリをかけて「できあがり」!
息子の朝食です(*´▽`*)

パンが、苦手な旦那はコストコのクロワッサンだけは
喜んで食べています!
コストコのくろわは冷凍できますか?食べたいが数が多いから。
すいませんコストコのクロワッサンです冷凍出来ますか?
我が家では、クロワッサンを冷凍していますよ~
解凍方法は、自然解凍で大丈夫です。
コストコのパン、めっちゃ一杯買いま~す♡
TPOの合わせて、もしくは私の気分の合わせて(うう脳の女、感覚で生きてます^^)選びますが、自分の好みでいったらハード系ラブです。

まず、にんさんへ~♪
アヒージョにはディナーロールよりもバケットの方が断然合うと思いま~す。同じくチョッピーノスープの時もバケット♡焼き立ての時はそのままで頂いて、もし翌日になったらカリッとトーストしても美味しいですね。スープやオイルに浸すので固めのパンの方が食べごたえがあって私は好きですね(^^)v

同じくハード系で言えば、アーティザンブレッド~
これは不定期でしか売り場に出てこないので(平日が多いように感じるのですが、それも倉庫によって違うでしょうね)もしかしてお目にかかったことがない方もおられるかも。コストコ本家ホームページのイベント情報を開けてみてください。そこに笑顔満面のスタッフさんがお二人いますねぇ、こんな感じでアーティサンブレッド販売スペースが設置されます。種類が変わることがあるけれど3~4種類の中からお好きな2本を袋に入れてくれまーす(^^)。 私はサワードゥというちょっと酸っぱめのパンとローズマリーが大好き。他にホールグレインやチーズ?、くるみといちじく(こちらはお値段高いやつだったかな?)などがあります。

冷凍庫に保存しやすいパンとしてはベーグルとトルタかな。

ベーグルの好きな食べ方
・シナモンレーズンは・・半分にスライスしてカリッと焼いてバター
・プレーンは・・半分にスライスして焼いて、メープルクルミスプレッドをたっぷり(ローストしたクルミを刻んで柔らかくしたクリームチーズとメープルシロップまたははちみつで合える)

あとはマルチグレインロールが好き♡
クー&マロンさん☆
教えて頂きありがとうございます_(^○^)
AMTさん♪
ありがとうございます教えてくださってこれでパンに飽きたと言われないなあ(^o^)
中学生ムスコ、週末、部活でのお弁当。

ドカ弁1つ+足りなかった時用にディナーロール5個!

足りなかった時用といいながら、毎回完食!

しかも、ほかの部員たちも、コストコの各種ディナーロールやクロワッサンやら持参しているとのこと。
(笑)

大量消費する男子中学生家庭には
コストコのパンはありがたい限りです☆
クロワッサンの温め方を以前
「フランス人直伝」の方法で紹介されていたので
試したら焼きたてのようでとても美味しかったです(^^♪
とりあえずコストコのベーグル買いましたプレンーとチーズ後はくるみパン安かったから
AMTさん
お返事ありがとうございます( ˆωˆ )今週はバケットを買う予定になりました!サンドイッチになるか手作りアヒージョになるか気に入りすぎてそのままバリバリ食べるかは未定ですが。笑
アーティザンブレット、通い始めた頃川崎では毎週のように週末に出ていたのですが色々味があり試食しても人の波に飲まれてあまり詳しくは聞けず…やっと名前と種類?がなんとなくわかりましたー!毎週でてるしよく分からないから次でいいやと後回しにしていたら…しばらくみていません( ; ; )見つけたら次はしっかり話を聞いて買いたいと思います!

あとはベーグル!食べた事ないんですよ〜誰も周りにシェア相手がいなくて…でもはちみつもクリームチーズもありますし、マフィンの次には買いたいと思っています!何が何でもチョコチップベーグルの時に一度試しておくんだったと少し後悔していますが…><
にんさん♪
ベーグル私買いました冷凍行きだけど妹いらないお母さんそれ何一個ちょうだいと言われ二人で食べないといかんから食べれるかなあと思いつつみなさん色々アレンジしてるから昼にベーグルサンドに良いなと思ってプレーンとチーズ買いました(^○^)
コストコのパンを語ろう(^○^)
ディナーロール、冷凍庫一杯で冷凍もできずにちょい賞味期限を過ぎてしまい何かおやつでもと作ってみました~。食べ散らかしてからの写真で失礼しまーす。

実はドーナツもどきを作ってみようかと一瞬頭をよぎったんですが、絶賛ダイエット中だし(←マジョマジョさん風)、じゃあフレンチトーストだ! が、私のお気に入りのKSのデカデカフライパンにはオムライス用のチキンライスが入ってるし、他のフライパンはくっつくしーーーえーい オーブンで焼いちゃえ(^^)v

カットしたディナーロールを敷き詰め、砂糖をパラパラ(←適当な性格)、卵とミルクを混ぜたものを上から回しかけ、ところどころにマーガリンを置いて、乾き防止にスプレーオイルをまんべんなくシュー。そうそう 黒しれで買ったシュレッドモッツァレラが冷凍庫にいっぱいあるんだった~。それをたーんと振りかけてオーブンで焼いてみました~。甘みが少なければメープルシロップかけて。

味がマイルドなKSシュレッドモッツァレラがびよーんと伸びて、まいう~でした(^^)。

さ、これで先週買ったパン食べきったから次は何買おうっかな?あれ?トルタが一袋丸々冷凍庫にまだあるよー。(><)
AMTさん♪
美味しそうまだ冷凍にパンがあるの次は何を買う?私は昼にベーグルにチキン挟んで食べました後朝はくるみパン次は来週安いクロワッサン買いたい(^○^)
ココアさん♪

いやいや在庫消費のため苦肉の策でして(笑)。
次買うのはマルチグレインとフランスパンかな?ベーグルかトルタは寝坊してお弁当作る時間が足りない時用の保険(お弁当以外に朝食と小腹用におにぎり2個持たせるのですが、おにぎり無理な時はパンあっためて入れるんです)。ベーグルのチキンサンド美味しそうですね!(^^)!
AMTさん♪
そうなんですね。昨日夕飯にハイローラーとチキン食べてあまりを昼にチキンベーグルにして食べました美味しいですよ(^○^)マルチグレイン今100円引きですもんね(^o^)
AMTさん
凄く美味しそう(*^o^*)
奥のチキンライスも♡
作り方も参考にさせて頂きます\(^o^)/
ありがとうございます♪
チョボさん♪

美味しそうに見える秘密をお教えしましょう・・・そ・れ・は~  んふふ 写真にひと手間かけるせいですよ(^^)。実は 『超!美味しく変換ー料理の写真を美味しそうに自動補正するよ』ってサイトで変換してもらってるからでーす。ご家庭のお味に合わせて足したり引いたりしてくださいねー。
AMTさん♪
そんな素晴らしいサイトがあるんですね~!!
...そして早速見てきました(*^o^*)
すごーい!!
あれもこれも美味しそう(〃ω〃)
また新たなことを教えて下さってありがとうございます(≧∇≦)
良かった作って最初は誰も来てくれなかったらとか思ったがみなさん来てくれるから私も広島のみなさん見たいにパンの店話したいがみんな行ける所はコストコしかないと思って木村やのパンの話も誰かして私まだクルミと蒸しパンしか食べたことない他のパンも食べたいが冷凍出来るかなあ味はどうかなあ教えてください。
木村屋のパンの味教えてください。私はクルミと蒸しパンしか買ったことないからお願いします(^○^)
ココアさん

パンケーキは冷凍したけど、カレーパンと蒸しケーキは冷凍せずに食べちゃいました(*´艸`*)
カレーパンは普通(笑)ウチは赤マジックの時しか買いませんが(←なので滅多に買えない)
蒸しケーキはコス子さんも書いてらっしゃいますが、ハバティ乗せて焼くと1個ペロリです(* ̄∇ ̄*)カロリーかなりヤバイですけどねf(^_^;
Kさん♪
カレーパン気になるが旦那がカレー好きなのにカレーパン嫌いでかわってるから一人では食べれないなあ。後パンケーキ私も買って冷凍してます旦那がどら焼きと言うから違うと言っても見ると言います(*≧∀≦*)
木村屋のパンがウラヤマシイ(≧∇≦)
九州はもっぱらリョーユーパン。
チョボ@久山さま
リョーユーパンのマンハッタンが、前から気になります。
イベントで各店舗地域のパン特集を、企画して欲しいです!
チョボさん

クー&マロンさんと同じくリョーユーパンが気になります(///∇///)無いものねだり??物流の関係なんですかね~?
我が家は一人暮らし用冷蔵庫なので冷凍庫がめちゃくちゃ小さくベーグルをしまう場所はなく、かさばる物は避けてたんですよね〜
ベーグルは定番品だと思ってましたが順番に試していきたいと思います><
早くコストコのパン買いに行きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
にんさん☆
ベーグル3日持つからまずは朝ご飯と昼御飯に食べれば冷凍する分は減るよ(^○^)
コーンブレッド、この頃見ないなあ………
袋の底に溜まったコーングリッツ、袋を開けたときの甘~いコーンの匂い。いつ復活するかなあ。
無いものは待つしかない。
週末に久しぶりのマルチグレインロールを買いに行くのが楽しみです。
ベーグルチーズ美味しかった(^o^)プレーンもサンドイッチにして美味しかった(^o^)来週クロワッサン安いから買いたいなあ(^○^)
ハードパン、バゲットしか見つからなかったのでバゲット買ってきましたー\( ´ω` )/
よく見てなかったのですがバゲットあんな大きなパンが2つで399円なんですね…知らなかった( º_º )もっと早く買えばよかった。笑
朝焼きたてだったのでとりあえずそのままとトースターで少し温めて食べましたが少し焼いたのが好みでした( ˆωˆ )エビのビスクと一緒に食べたらとっても美味しくすぐ食べきれちゃいそうなのでまたコストコにパンを買いに行きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。