つぶやきコーナー、その24(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その24(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
つぶつぶ、つぶつぶ、つぶつぶ...
チョッとしたつぶやきは、誰でもこちらにm(__)m

「今日はバレンタイン、あげたい人は...」
返信 1-40/124件最新の投稿へ
毎回ながらすごいチョコがゴディバ、ポン母さんはチョコ旦那さんにあげました?旦那にはあげたがそういえば子ココアにあげてない一を男だがあげるべきかなあ?
このゴディバは、コストコ出身じゃなく、父ちゃんが出張帰りに空港で買ってきてくれたヤツ。
なのに、私からのバレンタインは100均ケースに詰め替えた3粒のマセズ。←鬼
今日誰か羽島のコストコに来ないかなあ今日は午前中に行くが?
Kさん♪
マフィンはアーモンドとブルーベリーとバナナとチョコです(^○^)
ココアさ~ん!マフィン情報ありがとう~(*´∇`*)アールグレイも気になるけどポピーシードも久し振りに食べたいし…上手いこと切り替えで両方出てるときに行けたら良いなぁ♥
Kさん♪
買えると良いですね\(^o^)/私はお目当てのマドレーヌお母さんと半分後くるみパン安かったから夕飯のチキンとハイローラーです後はベーグルプレーンとチーズこれだけケーキはやめました(^○^)
Kさーん♪

チェリー 1998→1698になってますよ。
ニュージーランド産
ってもう情報でてました?

あれ、マフィン
アールグレイ
ブルーベリー
チョコ
バナナ
アーモンドポピーマフィン
5種 ありますよ〜
途中からでてきたのかな、アールグレイ
グレープさーん!ギャー!明日も五種類有るかな~(T∀T)今日が入れ替りXデーだったか~!
KS さーん♪

私が帰る時 もう一度見に行ったら アーモンドポピーは1個しか残ってなくて アールグレイたっぷりでした。
表?にはアールグレイは載ってなかったです。

チェリーは たっぷりありましたよー(^-^)/
ペグさーん♪

牛乳見てないの〜って言っても 行ったけど
あったかなあ。
前は 寒い部屋入って 左側だったのが 右側に変わってて、寒いから すぐ出てきちゃった〜。
ごめんなさい(>人<;)

サロベツ牛乳 美味しい?
買ってみたいけど 生協の牛乳があるから
なかなか2本は買えなくて。
Kさん♪

ごめんなさい、KS さんになってる〜(>人<;)
グレープさん

サロベツ牛乳美味しいですよ(*^^*)
普段牛乳飲まない『タクシー』が珍しく飲んで、美味しいとわざわざ報告してくるレベルです。
普段何食べても何飲んでもそんな事言わないのにー。

塩大福買いました?
美味しいのかな?
金曜夜コスしたいけど赤箱マドレーヌと塩大福残ってるかな?
可愛い~~~❤

つぶつぶ・・❤

今日はこちらに浮気(*/∀\*)イヤン

ではなくて。全国の皆さまのお話を伺いたくて、馳せ参じましたっ

(参上しておきながら何なんですが‥打たれ弱いので。出来ましたらお手柔らかにお願い出来ると有り難き幸せ。ナムー です。)

九州エリア板のむきにんにくスレ(笑)でも、長々書いちゃったんですが‥。(皆さん無反応なので、やめときゃ良かったかなと後悔w)

前日閉コスと、翌日インコス。

同じ消費期限で、金額戻しって、あり技だと思いますか???

しかも。今日のむきにんにくは、消費期限、本日14日だったんです‥。何か、少しだけいじわるじゃないかしら、と思うのは私だけ?ですか?

結果。図々しさ全開の私は、「その金額は間違いでした」という返答頂いて・・対応頂く事にはなったんですが。かなり待ちまして。そして、連れてってくれたお友達にもかなり待たせちゃって。涙)

(あの後、プライスカードがどうなってたかは謎ですが。そう言えば、先日夫が、たこわさの消費期限切れてるのがあったと言ってたのって、見間違いじゃないのかも、と思えて来ました)

しかも、今日は・・。
バナナも数十円だけど、違ってて。
黒しれパスタも、プライスカードと違ってて。

でも。キチンと対応下さったスタッフさんに、「お手数お掛けしました。ありがとうございました」と深々お辞儀して、走って友達の待つ車へ向かいました (でも、お忙しそうで無反応‥。)

そもそも、どなたも消費期限確認はされると思いますが。普通に定価で購入された方いらしたら、帰って、あの量と、消費期限と・・。
冷凍庫がもし満タンなら、途方にくれられるだろうなぁ・・と、勝手に思ってしまいます

コストコ大好きなので、マイナスな事はいいたくありませんし、言うつもりもないんですが

ありなのかなぁ?と・・。

長々お邪魔して、失礼致しました!

いつも、つぶつぶ楽しく拝見しております๓

ぽちくろさん一押し 日曜「今日の料理」生放送 ググッたら次は3/5とあったので、今から楽しみです♬
ポン母さんのキャンドゥ情報にいつ行こうかワクワクしています♬ワクワクをありがとうございます~♥
小牧さーん♪
ペグさーん♪

金曜日行かれます?
多分私も〜。特に買いたいものなくても(=^▽^)σ
マドレーヌは 今日 たっぷりありましたよ〜。
黒豆塩大福は 残り6個とかでした。
買いましたよ、大福。
今、食べました。美味しいです〜(╹◡╹)

サロベツ牛乳 今度買ってみます。
牛乳好きなんです(^-^)/
グレープさーん!ありがとう~(*´∇`*)
さっき情報貰ってすぐ帰宅途中の旦那にLINE入れたんだけど、既読付かずに帰宅( ̄▽ ̄)ガーン

1個か~それ多分ラス1ですよね~(T∀T)
あぁぁぁゾンビめ~タイミング悪いょ~(T∀T)

私もサロベツ牛乳、気になりつつ2本要らんな~と未挑戦…

フフフ…KSさん(*´艸`*)もうコストコの人みたいだな~(*´艸`*)←喜んでる(笑)
KSさん、イイなぁ~(^▽^)←うらやんでる(笑)
黒豆塩大福
株式会社 団喜 さんというところの製造に
なってます。
http://www.danki.jp/index.html

販売者は株式会社 ニューポート
間違えても 喜ばれるなんて(//∇//)

では、ポンKaSan (//∇//)
略して ポンKS

ダメダメ、呼び捨てみたいです
失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
よし!九州ひな祭り会まで、記念にハンネ変えるぞ~♪
しばらく「ポン母」改め「ポンKS」です(._.)オジギ
グレープさん、名付けて下さって、ありがとうございます。
黒豆塩大福の団喜さん見てきちゃったけど、しまった〜食べたくなる〜〜(T-T)旦那には内緒にしておかなくては…。
大津のお店なのね…
ペグさーん♪
行ったのね 笑(o^^o)
黒豆塩大福買えたのね。
牛乳 無かったんだ〜。

塩大福って羽島店だけなのかな。

ポンKS さーん♪
ありがとうございます なんて…。
なんだか ほんとにKS のトップみたいです\(//∇//)\
豆大福見てなかった今日コストコ行ったのにまた買いに行こう(^○^)
ぽちくろさん♪

中部には ないんですかね〜。
直売所まで 行ったら 他のものまで買ってしまいそうです(//∇//)
グレープさん♪
今サイト見たら行きたくなった滋賀にはアウトレットもあるからいつか行けると良いなあつめ放題好きだからセールに行けば出来るから(^○^)
マジョマジョ様が座間で見つけてきて下さった黒豆塩大福が話題になってる!
餡が少な目との事ですが、美味しいなら買ってみよ!

サロベツ牛乳、南関東では当たり前に入ってて、話題になるのは黒しれの時くらいです。
ココアさーん♪

塩大福は 木村屋のパンがある方にあったよ〜。
私も 今日初めてみたの。
また買うもの 増えたね(๑・̑◡・̑๑)
(まず当分行けないんだけど)
中部で見つけたら多分絶対2つは買うなぁ〜。
直売所なんて!なんて!行ったら最後だよぉ!ヨモギ餅とか団子とか絶対買っちゃうよ(T-T)
旦那もいたら
「みんなで食べるのと〜、自分の食べたいのと〜、じいちゃんのと〜、今すぐ食べるやつ♡」って絶対なる〜(T-T)
Kさん
お返事こっちにしますね!
そうです、非加熱チョコ!
なんだかアンチエイジング効果が高いとか?
レシピ板のほうで、カフェインちゃんにチェリオスを混ぜてチョコつくったら?と提案してもらったので作りました!
これでホワイトデー安泰( ̄▽ ̄)
グレープさん

座間のマジョマジョ☆さんが黒豆塩大福の情報上げて下さってます。もしかして結構広いエリアにあるのかも(^^)
HP見て、行けない距離じゃないな…と思ったので、もしかしたら工場で直接買っちゃうかもw
こしあんLOVE(〃艸〃)♡よもぎ塩大福も食べたい♡

金曜、行けても結構遅いかもです(-_-;)
グレープさん♪
やっと三キロ太って一キロ痩せたのにまた太るかなあ頑張ってやせないといかんのに大福が欲しい(^○^)そうなんだならパンも欲しいしいつか行くかもとうぶんはメロンが心配で遠出出来ないがいつか行こう(^○^)
初めまして、おじゃましますm(_ _)m
話題のサロベツ牛乳本日getしました〜♪早速飲んだんですけどおいしいですね〜♡我が家はいつも淡路島牛乳だったんですけど(それ以外は買いません)、サロベツ浮気してしまいますね( ̄▽ ̄)マドレーヌとサロベツ牛乳の相性良すぎです♡
それに塩大福‼︎めっちゃ食べたいです‼️次回はそれ狙いで行きます。あるかなぁ〜。
豆大福も塩大福も苦手なのでそそられないけど、直売のとこの団子系は好き♥こし餡は好き♥わらび餅も好き♥でもあの行列に並ぶ気力はない…( ̄▽ ̄)

つんままサン

なぬ?アンチエイジングですと!?ゾンビに食べさすより私が食べないかん~(笑)ちょっと検索してこよ~(*´艸`*)
大福?!
えー美味しそうーー(*´ω`*)
これは六個入りが販売されてるんですか?
ぽちくろさん同様二つは買うなぁ。
というかせっかくコストコなんだから20個入りくらい卸してほしいなー(*´ω`*)
私もホームページ見ちゃったけど、ずんだ、、気になる!
いや、全部気になる!
チョッ子さーん♪
初めまして〜(^^)

サロベツ牛乳 飲みたくなってきましたー。
(๑・̑◡・̑๑)

小牧さーん♪
いつかお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)/
黒豆塩大福 座間にもあるんですね〜。
小牧さんなら 大津まで行ってそうですね(^^)
あら、つんままさんも大福好き(๑・̑◡・̑๑)

はい、6個入りです。
20個入り(*゚▽゚*) ちょっと想像しちゃいました 笑
広島には 無いんですかね?
6個だったら、ほっとけば旦那が全部食べるかも…。3パックだな、ウン。
…行けないけど…(T-T)
グレープさん♪
やっとマドレーヌ買えた後は大福か来週から安いからクロワッサンが欲しいどっちかは買おっと好きだから(^○^)
ブラウニーみんなにすすめて期間限定に弱いし美味しいのに弱い(^○^)
グレープ♪
良く見たら大福塩味でどんな味食べたことない塩味食べれるかなあ買いたいが今さら思った(*^ー^)ノ♪
グレープさん♪
間違えて呼びすでにすみません許して。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。