EGG's CAFE 6号店 開業!

日夜、地球征服予算ゲットよりも、ポイ捨てられ親父を愛妻家に教育する事に血道をあげる宇宙人's
H&D「Jr.達のこぐまちゃんへの愛を見習えよ~」

写真「バレンタインの準備に大わらわ♪ パパ~、ズラがずれてるよー」
返信 1-40/114件最新の投稿へ
H「バトルロイヤルの賞品の一週間オススメ食べ放題を安上がりにしようと、屋台を出したが、雪まつりが終わってしまった!」
D「メイド親父逹はいつになったら、カニ漁が成功するかわからない!」
H「掃除係の「おしん」は、こぐまちゃんの所に行かせる程、教育が出来てないし!」
D「もう、今日はやる気が起きないぞ!オススメはレンチンで適当に出してやる!」

本日のオススメ
「ブリトー(チキン&アボカド)on紙皿」

やけくそ宇宙人's、今日はバレンタイン。チョコ貰ったら、ご機嫌直るかな?
カフェメニューは?今日はチョコずくしが出てくるかなあ、私ならホットチョコとブラウニーとチョコットリンツあげます(^○^)
なら私からホットチョコとブラウニーあげます機嫌なおるかなあ?後一を子ココアに何かあげるべきかなあ男の子だからバレンタインデーに?
長らくお世話になりました…「化石」にも一時帰宅許可を出させていただきます。
でも、性格ってのはなかなか変わらないもの、またいつの日か地雷踏む事もあるでしょう。
その時にはまた宇宙の果てにブン投げさせていただきます。
(あ、メイド親父様たちとの情が湧いて帰らなくてもいいってことならどうぞ残留してくれても良くってよ?)

引き取り料としましては…ヤル気の出ない宇宙人さん達の為に、これまたレンチンで済むシュリンプペンネロゼと…食後のコーヒー、山本珈琲ヨーロピアンブレンドを。

今後ともEGG's CAFEが繁盛していきますように…(いや、閉店した方が喜ばしいのか? 笑)
6号店おめでとう & HAPPY Valentine's day♥
仕方ないので(←笑)秘蔵のチョコ あ・げ・る☆
H「化石君に続くのは誰かな?」
D「今夜は盛大にお見送り会をしたいね...誤マ君...あ、失礼、君は残留決定だったね♪」

さて、何人お見送り会の主役になれるかな?
「化石!お前一時帰宅なんだよな?いつ戻るんだ?」
「あー誰か早く帰って来ないかなー」
「カニ漁の人員足りねぇよな」
「ゴチャゴチャぶつぶつ、うるさいのよおっさんのくせに!これ以上増えたらますます加齢臭がキツいじゃない。せっかくいいフレグランスまいたのに」
「なんダァ?フラダンスゥ?」
「なんかクセェと思ったらそれか。サ◯デーかと思ったわ」
「キイーーッ!なによぉ鼻もバカなのク◯ジジイ!」
「うるせぇぞ◯◯女!」
……一騒ぎ起こってる間に、コソコソ逃げ出す化石であった…。

え?閻魔は何やってんだって?見苦しさマックスで面白いから見てるよ。
ナーゼ「ダメだよ♪おしんオバサン、それは「汚い言葉」って、幼稚園で怒られるんだよ!」
ナラバ「そうだよ、こぐまちゃん逹はお嬢様だから、そんな言葉じゃわかってもらえないよ♪」

小さい子にダメ出しされる方が、オッサンからのブーイングよりも効くかな?
「おおおおおおおばさん…?おばさん…私がおばさん…?なに今の?空耳?」
「『おしん』おーばさん、汚い言葉は使っちゃダメって〜〜」
「おばさ〜〜ん、わははー!」
呆然とする『おしん』、爆笑するメイド親父達にいい返す余裕なし。

パンパン!パーン!響くハリセン。
ポン母女将と閻魔が仁王立ち…
「笑いすぎだぞポイ捨て親父ども。今日になってもお迎え来ないような、見捨てられ親父どもが…!目くそ鼻くそなんじゃ見苦しい!とっととカニ捕ってこんかいッ!泥舟転送‼︎」
今夜もドンブラコと蟹工船。
そうですとも!
うちの小熊達、来年はSt.ベア女子学院にお受験しますから、変な言葉教えないで下さいませね!

ミティ「しばいたるー」
チャピ「どついたるー」
グレープ「いてまえー」

な、ながきねず様……
この子達、ちゃんと覚えております。
H「角煮君....君は二年生の上に、今年の初期ポイ捨てられ親父でも居残りだね...」
D「では、二期メンバーを率いて、今度こそカニを捕ってきて下さい♪」
オーナー「...ええ加減に、なんぞ手に入れてこぉへんと、おのれら後ろからハリセンでドツいて、飛び出した目ん玉、お好み焼きと一緒に焼いたるで!」

ナーゼ&ナラバ「汚い言葉は、あきまへん!」
おっと忘れてた。誤マ!カスロット!ちょっと来な!…あーこんなとこに縫い残しが…
カスロット、アンタ期間限定のお菓子を自分だけ食べたって?ブッツリ…がちゃん
誤マも、ハムレット食べたんだってねぇ…ブッツリ…がちゃん

大して味がわかりもせんヤツにさ、
ブツッ…キュキュキュ…
取っておきを無駄食いされたらさ、
ブツッ…キュキュキュ…
どんだけ頭にくるものか、
ブツッ…キュキュキュ…
想像してみろっつうのよ。
ブツッ…ググググ…ブツッ

二口男の後ろの口、縫いが甘かったみたいなんで、すき間をもう一回ホチキスどめしてから縫っときます。
縫い目は…本返しだ!
寒いとか冷たいとか言えないように、縫い目と糸にはトウガラシ塗り込んでおきました。
案外カニをかすめたのこいつらじゃね?
H「しょく~ん!昨日迄のバレンタインお迎え強化週間で第一期メンバーがかなり減って、主力メンバーは第二期となった!」
D「二期メンバーを発表する!ブチ、誤マ、イビキ腹、解凍マグロ、中シャツ、灯台、カスロット、角煮!...センターは角煮!」
H「角煮君、メイド親父を代表して、よくシバかれてくれ!」
D「では、最初のステージに立ってくれたまえ!」
と、宇宙人'sが転送スイッチをポチった先はお約束の蟹工船「泥船」
『お腹が空いたら開けてね♥』のメモを張ったHERITAGE アンモボックス防滴仕様、本日のオススメの残り入り。

本日のオススメ
アイリスオーヤマ低温製法米をビタクイック圧力鍋で炊いたご飯に、コストコ明太子、紅シャケ、南高梅、博多新だしのリメイクフリカケ...の色々オニギリ。ストレッチタイトフードラップ3000フィートで一個づつラップ済み。ラップ用ペンで╲(▼◦▼)╱←の顔が書いてあります。海苔はパリパリの個別パックをご自分で...

H&D「おしん、誤マ、ブチでグループ『蟹エサ』もアリかな?」
え?カニ喰いの犯人、つかまえた?
ん?口、縫っといてくれた?本返し縫い?じゃあ念には念を…まつり縫いもしときましょうかね?唐辛子入りの糸なの?じゃあコッチは砂糖水含ませとくかね~

♪こっちの糸は辛いぞ~こっちの糸は甘いぞ~
た~た~た~べたの誰じゃぁぁぁL(゚皿゚メ)」
ミティ「ワオ今日のオニギリ、紅鮭入りだって!」

チャピ「あたし、ツナの方が好き」

グレープ「変わった熊だねぇ」
H「ツナも、スパムも、プルコギビーフと韓国海苔…みんなコストコあるぞ~♪」
D「中部エリア出身の誰か~!天むすの美味しいポイント、教えてくれ~!」
ミティ「チャピ、ツナあるって!」

チャピ「なら、保育園の早弁にする!」

グレープ「鮭、ぽちくろ先生秘伝のフレークにして欲しいな♥」

どこまでも注文の多い小熊達ですみません(´▽`;)ゞ
まつり縫い…ロックミシンかけて心と財布のほつれ止めでもする?
え?ほつれまくりだしほころびだらけだからキリがない…修復困難ね…確かに面倒だなぁ。
ダメージジーンズのステッチは味だけどねぇ。ダメ親父は尻切れとんぼで恥知らず…。
ぽちくろさんの『ブツッ…キュキュキュ…』が、
何かすごい背中ぞわぞわ~ってなりました(笑)

せっかく縫ってくださったのに、あのカスロットったら、昨日は自分のアイスだけ買って食べてやがりましたよ(¬_¬)
こんなことでは、しばらくお迎え行けませんね( ̄ー ̄ )
なんと…こりゃボタンホールも作ってデカイ鈴でも付けとくか??チリンチリンと鳴るからコッソリつまみ食いは出来まい…(* ̄∇ ̄*)
お預け料といたしまして、
本日コストコで購入した、赤箱のマドレーヌとフェレロロシェをお納めいたしますm(__)m
ボタンホール、どこにつける?
手の平?頬っぺた?
そうだ、舌先がいいかしらねぇ〜〜二枚もあるし、三寸余分だし( ̄∀ ̄)くすくす

どこまで闇だ。そしてS。
はあ~っやっとこさ雑談板全部読み終えました~一つ一つ返信したいけど頭の中がぐちゃぐちゃとなっていて、これはどのトピ?あれはどのトピ~?というわけでまとめてここにさせて頂きます、すみません。↼さう脳の本能?

EGGS CAFEがいつの間にか拷問ROOMになっていますね・・・眺めるだけでもほんま楽しそうですね~いや、うちのダーリンは送りませんけどね!

手クロス+スマイルで足蹴りぽちくろ大師さまと、鼻血ブーのアンコ親父あるいは子アンコの顔文字をまた見たいですがどのトピでしょうか?差支えなければ是非こちらでもう1回アルコールしたいんです~

まぁ~さん、えげつない言葉教えてしまい申し訳ございません!でも大丈夫ですよ!万が一落ちても吉本興業が拾ってくれますよ~
おぉナイス!さすが ぽちくろ閻魔様(*´艸`*)
舌にドデカイ鈴つけたら邪魔で食べらんないもんね~!良いとこに目を…いや、鈴を付けた♪
H「おや?オーナーの秘書殿、おかえりですかな?」
D「当店もしばらくカフェ営業よりも副業に励みすぎたようで...ふぉふぉふぉ♪」
H「ま、ながきねず殿、お疲れでしょうから、こちらでもどうぞお召し上がりを♪」

リプトン・レディグレイ ストレート
コストコスキレット(小)でダッチベイビー、トッピングにオイコス(イチゴ)フレッシュ苺添え
ながきねずさん
多分「ストレートキック」…つぶやき21で、イケメン風味整体からの「賞味」妄想で、自己ツッコミ入れたやつ…顔文字はアプリからコピペして来たんですけど…コレですかね。
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
ポン母大師さま、H&Ⅾさん、温かく美味しいセット、ありがとうございます!お礼にダーリンのお尻を叩いて買いに行かせた?ハムレットチョコを1日遅れのバレンタインデーですが差しあげますね!
ぽちくろ大師さま~そうです!!あ~なんぼみても美しい顔文字~~!
イケメン整体ナントカよりぽちくろ大師さま対決アンコ父子でいいじゃ~ん!ついでに右側にもうひとつ顔を入れたら完全にアンコ父子~
あ・・・すみません、興奮のあまり大師様をいじってしまいました!
ポンKS女将様、ぽちくろ閻魔様、K様
誤マをシバいて頂きありがとうございます!!
ハムレットは無くなってしまいましたが、きちんと常温で保存しておりました「リンツ リンドール」をお納め下さいませ<(_ _)>

いや~、スッキリ( ̄∇ ̄)
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.)`д)・∵.
…こんな風?

イヤ〜〜個人的には、しばき飽きたアンコ親子よりはイケメン風味を味わいた…コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
子ココアにバレンタインデー何もあげてない男の子だけど誰かください。お礼は可愛い写真載せますおなかみせます(^○^)
H「にゃんこにチョコ食べさせてイイのかな?」
D「ダメだろー!コレ、板チョコデザインのお皿使え♪」
H「ホラ、白ご飯に水菜散らして、蒸したササミほぐして乗せてオカカをトッピングだ♪子ココア~お食べ♪」
D「メロンちゃん帰ったら、やさしくしてやるんだぞ~♪」
EGG&#039;s CAFE 6号店 開業!
ポンKsさん♪
約束通りお返しにとりましたただその後怒って逃げました。
ココアちゃん
子ココアちゃん
サロベツ牛乳ど~ぞ!
バレンタイン関係ないか~

(ka≧∇)_∪(ωΦ=)
お休み~アリガトーショコラ!
kanaさん♪
ありがとう牛乳好きだから子ココア私は牛乳嫌いだがそれなら美味しく飲めるかなあ?( ̄q ̄)zzz
EGG&#039;s CAFE 6号店 開業!
ププ…ココアくん、おまた隠してるの??
「ちょ…なんつーカッコさせるんや…」って顔してる(*´艸`*)
お詫びにオモチャたくさんあげるね♥
Kさん♪
違うよ無理やり見せなさいとやられて怒ってます。自分から見せるのは良いのに(^○^)
Kさん♪
無理やりおなかをみさしたら起きようとしてああなりました(^○^)自分からおなかを見せるのは良いが私がやると怒りました(^o^)
H「昨日、ながきねず秘書に出したダッチベイビー、オーナーが材料もっと用意しとけって~♪」
D「今日のコス子さんレポ、見たか?これ、これ~」
H「ほほ~、昨日が苺だから、今日はブルーベリーを出せって事ね♪」
D「じゃ、今日はブルーベリーオイコスダッチベイビーだな♪」

本日のオススメ
ダッチベイビーにオイコスブルーベリー、生ブルーベリーとバニラアイスのデラックス版

ボクタチ,ブルーベリー╲(∵)╱╲(∵)╱トッピング,スルー
ミティ「ブルーベリーって、目にいいんだって!」

チャピ「あたし…二重になりたい」

グレープ「一重切れ長の方が、お嬢っぽくていいんだよ♪」

話がソレソレ
でも、やっぱ

「すみませーん!ブルーベリー大盛りで♥」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。