つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
毎度お馴染み、雑談板名物「つぶやきコーナー」
どなたも、トピックたてる程じゃない軽~いツブツブをどうぞ♪
返信 1-40/127件最新の投稿へ
前から言いたかったんですが、このつながった太直線の目がイイ!
おはようございます\(^o^)/
またすごい(^o^)今日はお母さんの家にスイカを迎えに来てます\(^o^)/夕方にメロン迎えに行きます(^○^)心配半分楽しみ半分です\(^o^)/
おかぁちゃん交えた、お仕置き展開が楽しそうな( ̄∀ ̄)←ドS
福岡は雨ですねぇ
コス子さん、勝手にお邪魔してまーす!

久山倉庫は、黒しれの商品、賞味期限が近いということをPOPでご親切にお知らせしてくれています!!なんと!!素敵!
ここではカークランドのブーツが2477円だったので次の冬用に買ってしまいました。あー車が荷物でいっぱい!!
太宰府天満宮に行って頭が良くなるようにお願いして来ます〜。楽しいよー♡
私も違うコストコ行きたいいつか旅行がてら行くぞ(^o^)今はメロンにお金が行ったから節約ですよ\(^o^)/
今度はマフィン買いたいがアールグレイはどんな味ですか教えてください\(^o^)/
最近行き始めたディスカウントスーパー。先日アンコにお使いに行かせたら、「買うの我慢したけど、大福が安かったよ〜」…我慢はしたのね。

そして今日、その店に行く?行く?というので、用件を済ませた夕方行きましたが…大福は売切れ〜〜( ̄∀ ̄)ぷぷぷ
「食べたくなったらどうしよう〜」
知るか〜〜!
どなるどさーん
ようこそ福岡へ♪しかも三角屋根の写真UP♡
そうそう、期限間近はプライスカードの横に別枠で記載されています(^^)
そういえば北九州倉庫で見たこと無いかも(;゚д゚)久山だけ?

太宰府天満宮、名物「梅ヶ枝餅」あんこが入って美味しいですよ~(*^^*)
遅かったらごめんなさい(^^;)
はっ!あんこ...アンコ...(;゚д゚)
ずっと欲しいと思っていたダウンのひざ掛け。少し安くなるまで待とうと思っていたらとうとう、なくなった。涙
しかぁーし、神は見捨てていなかった。

レジ前にあるのを発見!!966円
ありがとう、コストコ

ひざ掛けとはいえ152×177㎝
さすがのサイズです
ぽちくろさん☆
あんこうさんは買いに行ったの饅頭どこかに?私は元気出すためにプリンを買って来ました(^○^)
今日靴が安いから買ったら店の人にダイエットの靴で歩きにくいから足が悪いと駄目ですよと階段も歩きにくいですよと言われたが安さに引かれて買ったが歩けるかなあ。5000円が900円で買えたからまあ良いや。
つるさん、初めまして!

イイナ、イイナ~自分の欲しい物がレジ前で手に入るなんて、夢のような!
これは呟かずにいられない。

大きさはシャーパ位なんですね。
中々の使えそうだ~良かったですね!
北九州倉庫店にもお邪魔しちゃいました♡
わたし、普段京都八幡倉庫利用なので、
全部の倉庫の中で一番ちっこいじゃないですか。
だからか、どこに行っても思うのですが、とにかく広い!!北九州倉庫は、天井に窓が付いていて自然光が取り入れられていて、開放感ありますね!!
京都八幡倉庫にはないケトルチップス?のハニーディジョンがあったのでここではこれを購入しましたー!
あとね、フードコートのおじさまの作るソフトクリームがものすごく大きくて、
貧乏性のわたしは慌てて買いに行きました(笑)ものすごいお得感でした!ウラヤマシス。
明日は秋吉台に行く予定ですが、お天気がどうかなぁ。

あ、そうだ。
わたし、普段倉庫の2階に駐車場があるので、雨が降っても傘がいらないのですよね。でも、久山倉庫も北九州倉庫も平面駐車場だったので傘を持って入ったのですが、慣れないもので、両方で忘れかけたんです(笑)みなさんはどうしてられるのかしら?わたしがどんくさいだけですよねぇ(笑)
うわー♪
つるさん(*'▽'*)それはラッキーですね!!
レジ前は真っ先にチェックですね♪
膝掛けとはいえさすがコストコサイズ(^-^)

どなるどさん
九州エリアのコストコは平面なので屋根がある駐車場いいな~と思ってました(´Д`)イイナ
明日は秋吉台に行かれるんですね♪
秋芳洞もあるし、サファリパークもあるし楽しんで下さいね(^o^)
今日は寝れないかもメロン帰って来て嬉しいが心配暴れるから手がぼきとならないかまだ始まったばかり頑張るぞ(^○^)
つるサン

無いと思ってからの~値下げ発見♥素敵☆

どなるどサン

満喫してますね~(*≧∀≦*)明日お天気どうだろう?せめて雨さえ降らなきゃ良いですけどね~☆
寝て疲れをとりたいがなかなかトイレに起きるたんびにメロンが起きて動くため心配です今からはとりあえず私がリビングで寝ます昨日も私と旦那がが居ないと静かだが居るとだめそのためにミニに入れてましたまだ始まったばかり頑張るぞ。食べ物に走るかも食べるとストレス解消になるからその代わり体重が昨日買ったダイエットの靴履いて痩せるように頑張ろ(^○^)
朝から旦那と喧嘩隣の部屋で寝たことを気に入らないみたいでささいなことをいちいち言って私も怒って食べ物食べて癒すぞ\(^o^)/
ケーキ見てたら食べたくなったからコストコのチーズケーキ冷凍にあるから食べよっと。なかなかコストコでケーキ買うとケーキ屋さんのケーキ買えない高くてあっちの方がもっと美味しいだろうが(^○^)
主婦のズボラ飯、いや、関西オバハンのシマツ飯…

昨夜、鶏胸肉の甘酒漬けの長ネギとシメジソースかけを作って、残った鳥皮をカットして、
コストコスキレット(大)で脂が出てカリカリになるまで焼いて、キッチンペーパーにとり、鳥皮チップ。
残りご飯を炒め、ダシダとキムチで味付け、真ん中凹ませてタマゴの黄身、さっきの鳥皮チップとネギをトッピング。エゴマ油を一回しかけて、
スキレットごとテーブルに置いて、かき混ぜながら食べると、ビビンバ風で旨い♪
今日のコス子サマのinstagram♪
テレビの横にちょこんと小人サンがいてほっこり(´∀`*)
キャウ…キャウ、キャウゥ、キャウゥゥ、キャウウウウー

ヌヌ、朝から泣いてるけど、誰かいじめた?

♪♪♪♪♪
 熊の赤ちゃん、なぜ泣くの~
 Jr.ちゃんのおばさんに~
 赤~いお帽子欲ーしいよぉ
 黄色いお靴も欲ーしいよぉ
 とキャ~ウキャ~ウ泣ーくのよぉー
♪♪♪♪♪

ごめんね、いつもネネ熊のお下がりで。
猫の耳に真珠。サーン

おぉー!昼頃見たときはまだ上がってなかったけど、新しい写真が♥教えてくださってありがとうです(*^^*)

フフフ…コス子さん、小人を探せ!ミッションですね(* ̄∇ ̄*)思わず商品の間とかにも隠れてるんじゃないかと、じっくり見ちゃいました(笑)
旦那と喧嘩して昼御飯も入らないと言われさらに喧嘩して私が買い物から帰ると昼御飯食べてました。腹がたって怒りたいが昼から仕事行くため我慢しました帰ったらふふ\(^o^)/
K@中部→羽島サマ

つぶやきの宛先に、K@中部→羽島サマと入れたら良かったかも(・∀・)♪

コストコ通が好き過ぎてinstagramのコス子サマもフォローしてしまいました(//ω//)
今日出掛け過ぎて今頃倒れてます明日は夕方から仕事昼間はメロンの病院に行かないと今も泣いて暴れるから近くに持って来て見てます(^^)
今から出掛けるためダイエットの靴を履いて歩いたら内側がへこんでて歩きにくいでも今から帰れないから頑張って行きます(^○^)
やっぱり歩いてたらふくらはぎが痛いまだ慣れてないからかなあ?
ドラマよりも事実が怖い「フランケンシュタインの誘惑」。前回も怖かったが今回も怖い((((;゚Д゚)))))))
Kさん

いやー。ほんとギリギリのお天気でしたが、先ほど無事帰宅しましたー!
途中までアイカタハーン運転だったので、皆様へお返事がてらご報告して、
福山からわたしが運転して帰ってきましたー!若くないのに弾丸ツアー(笑)

帰ってきた途端、仕事のいやーな連絡が(笑)
あー現実とはこういうものよ…(゚Å゚;)
本日配信されたコストコメールを読みながら、
「おっ!この商品はあのカフェメニューに・・・」
「おっ!あの商品は蟹工船に・・・」

わ~っ!いつの間にか脳内洗脳されてるぅ
恐ろしや(▼∀▼) わわっ目が~目が~
どなるどさん♪
頑張って仕事(^○^)私も3日間休みだったから明日から仕事こわいよ出きるかなあまあするしかないが(^o^)
ごころっこ@中部さん、
H「ごころっこの洗脳は完了したな」
D「脳内にインプラント入れた甲斐があるな」
げげっ!カフェは物陰から偵察するだけで入店してないぞ?
蟹工船だって、アイツら誤魔化すばかりで蟹取ってないだろ?サバだろ?

ウ~ン、(▼o▼)わかった!
今晩のジャイアントクスクスかぁ!
あれが、口から鼻、そして脳内に侵入か!
ミクロの決死圏かよ!

さすが北米に この人有りと噂されるだけあるな!
負けたぜポンKS!(▼∀▼)フフッ

・・・呼び捨て失礼をば(^^;)・・・
昨日売り切れていた大福、アンコの寝言に出る前に買って来ました。かなり小ぶりの5個入りです。
帰宅したアンコ
「あっ!大福じゃん♡買って来たの?嬉しいなぁ♪」…コドモかーー!
そして何気に5個とも食う気でいる…
コドモかーー!
ちなみに大福を見た子アンコ
「…とーちゃん用だね?( ̄▽ ̄)」分かっとるやんけ〜〜。
ぽちくろさん♪
優しいね大福買って来て私の旦那も饅頭買って来たらみんな食べそうでした(^o^)
ネット広告で「業務用大型給湯器」を大阪ガスと関西電力がオススメしだした。
ウチのBlack卵カフェには必要無し!水も井戸水を汲みにいかせねばお仕置きにならん♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様お久しぶりですー!久々の書き込みどこにしたら良いのやら、トピ立てるのも何やら…でポン母様こちらをお借りしてご挨拶させていただきますm(_ _)m
私事ですが、少々妊娠経過が良好ではなく管理入院をしていました。やっとこ安定し、今月頭に帰宅出来ました!
今やもうすっかりコストコ浦島太郎です…( ´△`)大福とか素敵な響きナニ??(?ω?)
これから再び、楽しいコストコライフ再会となりますのでよろしくおねがいします(*^^*)
まりっこっこさん☆
初めましてお願いします。良かったらコストコのパンにも来てください。私今パンにはまってて旦那さん朝パンが良いと言われディナーロールばかりあげてたら飽きたと言われパン探ししてたら私もパンが好きになり探してます(^○^)体に気を付けてください\(^o^)/
まりこっこ様

おかえりなさいませ。
おめでたブームの中で、ひっそりとされていらしたので、どうなさったか?もうお産まれ?とか思っておりました。
安定されたとのご報告、ありがとうございます。
ご無理なさらず、無事ご出産のご報告されるまで、ここでリラックス??されて下さいませ。
浦島太郎様も大福が召し上がれますよう、多摩境班の皆様パトロール宜しくお願い致します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。