EGG's CAFE 7号店 開業!

EGG's CAFE 7号店 開業!
日夜、地球征服の為、雑談板のポイ捨てられ親父の為にカフェ経営をするタマゴ型宇宙人'sに活を入れるべくやって来た、お母ちゃん's

「ウチら自慢のタマゴ肌は、天然ヒョウ柄や♪けど、お顔は美白やでェ~♪」
返信 1-40/141件最新の投稿へ
わ、お母ちゃんってサイズ小さいんや。
けど態度はでっかい?!
久々の家族再会 ええなぁ(^^)
ナーゼ「お母ちゃん!来てくれたんか?」
ナラバ「お母ちゃん、オレら、チャンとお父ちゃんのゆう事きいて、エエ子にしとったでェ♪」
いきなり関西弁になったJr.逹。
ナーゼ&ナラバ「オレらな、お母ちゃんによう言われたとおり、エエもん食べてンでェ♪」
二人が母親に見せたオーガニックフェアの「パンケーキミックス」
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃんにも、ご馳走したるさかい、一緒にフリフリしよ♪な、な♪」

ヒョウ柄のお母ちゃん達に合わせて関西弁のバイリンガルのJr.逹はママの手を引いてカフェに入るのでした。

本日のオススメ
数々のトッピングをバイキング形式にした
オーガニックパンケーキミックスにレモネード

お母ちゃん's「後で、こぐまちゃんトコ、ご挨拶しにいかなナァ♪」
こっちもすごい(^o^)今日はメロンの退院祝いしないといかんもちろん肉料理かなあ?
H「ウチのお母ちゃん、美人だろ~♪」
D「本星でスゴいお仕事してるんだぞ~♪今回は特別に地球に来たんだぞ~♪」
メイド親父「へ~、何の仕事?」
H「......言えない。ただ、お前ら、地球ごと生き延びたければ、お母ちゃん達には、絶対、ぜっ~たい!逆らうなよ!」
D「お母ちゃん達の来球は、Jr.逹には大喜びだろうが、お前ら地球人には災悪だな...」

タマコ&タマヨ「お父ちゃ~ん!こぐまちゃんトコご挨拶行くから、案内してんか~♪」
7号店おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

なんと!お母ちゃん's 関西弁!Jr.ちゃん達はバイリンガル!
お母ちゃんの仕事、気になるぅ~(*´艸`*)
ちょっとぉー、ミティ!おもちゃ片付けてぇーっ!

チャピも着替えて!違う!スェットじゃなくて、こっちのブラウスっ!

グレープ!早くお顔洗ってきて!

あれ?ヌヌどこ行ったーぁ?

アセアセアセアセアセアセアセアセ

Jr.ちゃん達のママがみえるのよぉぉぉー!
ちょっと、みんな!何してるの!

ミティ「関西弁のべんきょー」

チャピ「おいでやす。おおきに。」

グレープ「どついたるー。いてまえー。」

ヌヌ「キャウゥゥゥ!」
H「お母ちゃん♥もうすぐこぐまちゃんちだよ~♪」
D「あ、手土産?さすがお母ちゃん♥気がつくね♪何持ってきたの?」
と、手提げ型にした風呂敷を覗くと...スイッチの付いた迷彩柄のパイナップル。
H「...お母ちゃん♥、このパイナップルは、食べられないよ~♪」
D「...そうだね♪違う『挨拶』になっちゃうから、こっちのコストコ大福餅を持って行こうね~♪」
タマコ&タマヨ「そうなん?地球のご挨拶は奥が深いンやなァ~♪」
子ココアもお母さんに挨拶に行きたいが何を持たせれば良いかなあ?
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃん♪、子ココアちゃんが紅鮭フィレ引っ張って来たよ~♪」
タマコ&タマヨ「あら、賢いニャンコだねェ♪一緒にご挨拶行こうね~♪」
良かったメイドおやじ達からくすねたのを持って行って賢いなあ持たせなくても子ココアちゃんと持って行くから\(^o^)/
EGG's CAFE 7号店 開業!
いらっしゃいませ♥
遠いところ、お越し下さいまして、ありがとうございます!
いつも、小熊達がお世話になっております。

で、今日は友引ですが…♥
EGG's CAFE 7号店 開業!
Jr.ちゃん達のママのイメージ…

こんな感じだったんだけどなぁ~???
タマコ「こぐまちゃん達、エエ子やったナァ♪どついたるの発音もドスの効いとったナァ♪」
タマヨ「ホンマ、エエどついたるや♪ところで、前に見してもうた写真とエライ色ちごたけど、別の熊か?」
ナーゼ「こぐまちゃん達、色変えれるねん♪」
ナラバ「可愛い色、イッパイや♪」
タマコ&タマヨ「そうか~♪こぐまちゃん達、光学迷彩装備してるんやなァ♪でもな~、花嫁修業やったら、戦星艦か潜地艦の一つも操れんと、ま、まだ小さいし、その内やな、将来が楽しみや♪」
子ココア「にゃ~(タマゴのママ、何者?)」
タマコさんとタマヨさん
ほんと お仕事 気になります! 迷彩柄のパイナップル携帯してるとこ見ると・・・シークレットガールズ?
円満で良かった…。迷彩のパイナップル持って来たから、こぐまちゃんたちタマ取られるのかと思って(^^;)
『うちの息子に手ぇ付けやがって』的な展開だったら困っちゃう所でしたヽ(д`ヽ)
ホント、こぐまちゃんたちに「いてまう」とか言われて、どうなるか心配でしたわ~(((^^;)

え…?花嫁修業…?軍事訓練なの?(°▽°)?お母ちゃん's ナニモノ…((( ;゚Д゚)))
EGG's CAFE 7号店 開業!
あまり、おかまいも出来ずにお帰りになられたわ…

さぁ、みんな着替えて!
お持たせのお大福頂きましょ♡
鯛焼きとお団子もあるわよー!

ヽ(*`Д´)ノコラッ 子ココアちゃん!鯛焼き盗んじゃダメー!

潜地艦て、お魚型の大きな乗り物置いてかれたけど…
これって、結納の御品?
水引かかって無いけど…
タマヨさんがそのうち壁にバーン当てられるとかチーンとか男なんてシャボン玉とか言い出しやしないかと心配…

豆だすさん
ウワサか都市伝説か定かではないのですが、ダ○ソーの108円ローヤルゼリー美容液なるものがナゼか発毛促進するとかで、まつ毛育毛?に使う人が居るとか…自分で確認してないから真偽の程は分かりませんが…。
大丈夫よ、私σ(^_^;)

Jr.ちゃん達のママは、ひと殻剥ければ、心の中はきっと私がイメージした通りの、優しく、上品で、愛らしい本当のお姿のはず!

そうよ!でなきゃ、Jr.ちゃん達みたいに、あんないい子、出来るはずが無いわ!
落ち着こ!(T.T)♡♡
子ココア「ゆず招待を調べて来てきなさい」
ゆず「私が何で?」
子ココア「今悪いことして目をつけられてるから行けないから」
ゆず「わかった行って来るよ」
この後ゆずはJr.達のママの正体を調べれたかなあ?それとも・・・
ぽちくろさん

本家は最近チーンをやめたのか、ドカーン!!言ってます(´∀`;)
壁バーンも見なくなって久しい…
ぽちくろさん
今や 108円でなんでもまかなえますね〜。
ローヤルゼリーはまだ見たことなかった。
今度 探して見ます。
うん万円出して え〜って思うこともあるわけで。
いいこと 聞きました。
タマコ「なんや、ウチらの正体嗅ぎ廻ってるノン、おるみたいやな~」
タマエ「ウチら、仕事、忙しぃて、あの子らの事、旦那任せやからな~、やっと地球来てあの子らの顔見たんや、仕事忘れなアカンわ~」
タマエ&タマエ「でも、ウチらの仕事て、宇宙…」
H&D「ああ~!あんな所にニャンコがー!ああ~!ワンコの退院祝い何がイイかなぁ~♪」
タマゴ親父達、誤魔化してます( ̄∇ ̄)ゴマゴマ

誤マ「呼んだ~?」
ゆず「ならまだ迎えに行ってるから一緒にパーティーの準備しようみんなでやれば早いから」
子ココア「何だみんなパーティーの用意してくれるの優しいかヒト達だね」
ゆず「もう正体何でも良いやん優しいから」
子ココア「そうだねさっき悪いことしても怒らないから」
ゆず「さっきのお詫びに子熊ちゃんたちも呼ぼうついでに花嫁修業になるよ」
EGG's CAFE 7号店 開業!
骨が強くなりますように
( - 人 -)( - 人 -)( - 人 -)

って、あぁぁぁぁ!
パイナップル柄彡

って、あぁぁぁぁ!
ポーリッシュポタリー、先に使われた!
ありがとうございます(^^)今退院してきたが安静が一番らしいから大変ですは暴れて
ココアさん

メロンちゃん、退院おめでとう♪
安静に…って行っても、お家うれし~いって暴れちゃうよね~f(^_^;
まだ通わなきゃなんて大変だけど、無事に完治します様に…(。-人-。)
Kさん♪
二ヶ月小さいサークルに入らないと駄目だから大変ですは頑張ります。
H「メロン~、退院祝い、気持ちはご馳走だけどさー、運動不足でデブったら、治りが悪くなるからなー」
D「鶏胸肉、酒蒸しにしてやったから、コレ食べて、大人しくして、早く治せよ~♪」
H&D「全快祝いは、盛大にカフェ貸し切りでドンチャンだぞー」
ポンKsさん☆
ありがとうございます(^○^)暴れるためおやつをやって大人しくさせてます。
ちーず様 K様

ご心配おかけしました。
小熊達、Jr.ちゃんママさんからコソッと「卵殻膜」化粧品も頂いたようで、今一生懸命塗ってます。
:;(∩ ˘ェ˘ ∩);::;(∩ ˘ェ˘ ∩);::;(∩ ˘ェ˘ ∩);:キレイニナリマスヨウニ

まずは、第一次面接合格かな?ε-(´∀`;)
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃん、お母ちゃん、一緒に寝てエエか?」
枕を持ったJr.逹がやって来ました。
タマコ&タマヨ「エエよ、入り。お布団、チャンと肩まで掛けるネンで♪」
ナーゼ&ナラバ「は~い♪おやすみ♪」

...
「スースー、ママー、ママー」
寝ぼけて擦り寄ってくるJr.逹に
「まだ、ママって言うてるわ~、もう大きいンやから、お母ちゃん呼び言うてンのに...」


その頃...
メイド親父「ハァ、今日はシバきも無いし、タマゴ奥さま様々だなァ~♪」
君達は、まだ本当のお仕置きを知らない...。
卵のママは、めんどりサン

「違う!タマコさんとタマヨさん!」

卵のパパは、おんどりサン

「違う!ダンプティさんとハンプティさん!」

タマコさんとタマヨさんのママは?

「おおじゅうとめサン」
角煮「しょく~ん!タマゴ達の奥様方のお陰で、昨日の我々は久しぶりに平穏な日々を過ごした!」
オー!
「出来るなら、この飴の様な日を1日でも多くと、望むものであ~る!」
オー!オー!
「本日、奇跡的にカークランド トレイルソックス レディース 4Pを手に入れる事が出来た!女性に大人気のコノ靴下を袖の下に、タマゴ奥様方のご寵愛をゲットする!」
オー!オー!オー!

タマコ&タマヨ「何や?ウチらに貢ぎ物やて?靴下?あんたら、ウチらの足、短いってイヤミかぁ~?エエ根性してんのぉワレ?!」

メイド親父達、楽をしようとして、踏んではイケ無いものをやっちゃった様です♪
本日のオススメ
フードコートのアイスクリームにカットした豆大福ときな粉に黒蜜とロースト胡桃かけ
「和風サンデー」
去年、フードコートで実際にやったけど、旨いぞ~♪
和風サンデー美味しそう♡

...誤マですが、最近顔合わさぬように帰宅が遅く、今朝確認したところ....

まだ前歯が無かったーー∑(OωO; )!!
どんだけ歯医者嫌いなんじゃー(`Д´)

タマコ&タマヨさん、誤マをシバいてやって下さい。
シバき料として「チーズポービリア醤油炙り青のりがけ」をお納めいたします<(_ _)>
こちらはぽちくろさんに教え頂いたのを参考に作りましたが、とても美味しいです<(_ _)>
タマコ「アンタが、ウチの子、笑かしてる誤マはんか?」
タマエ「イイーしてみなはれ、イイーや!ギャハハ♪ホンマおもろいなぁ~」
タマコ「ギャハハ♪歯医者キライやねんてなぁ、ウチら、ヤサシイから、このウガイ薬、使てみ~♪」
宇宙人オカン達の置いていったウガイ薬をクチュクチュした誤マは…
「あ、痛い!痛い~!って?あれ?歯が生えてきた?うわぁ、宇宙人スゲー♪」
と、鏡を見てみると…
抜けた歯の代わりに「サーモンピンク地に赤いハート模様の散りばめられた歯」が生えていた。

タマコ&タマエ「メイド服着てるンや、とびきり可愛い歯、サービスしといたったでぇ♪」
ギャハハ♪
タマコ&タマヨさん、ありがとうございます♡
リアルに想像したら...ニカッとしてメイド服着てウサ耳バンド付けて...ぷーっ( ≧艸≦)
H「ギャハハ♪誤マ、お母ちゃんにやられたなァ~♪」
D「お母ちゃん、可愛いモノ好きだからな~♪」
H「ほれ、こっちでウガイしろ♪」
誤マがウガイして鏡を見ると…

「なんじゃ、こりゃ!?」
ピンクハート模様の代わりに、コストコで見慣れたのKIRKLAND SIGNATUREのマークが…

やっぱ、コストコ通だしね(*^ー゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。