【お知らせ】ファンの集い専用の検索窓を追加しました!

ファンの集い専用の検索窓を追加しました。こちらは、ファンの集い内の投稿を検索するための検索窓です。(ファンの集いのトピック一覧ページの上部に設置しています。)

逆に掲示板トップの検索窓からはファンの集い内の投稿はヒットしません。

もしかすると、使いにくくなったと感じられる方もおられるかもしれませんが、どうかご了承頂ければと思います。

ぜひ使ってみて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コス子様

ありがとうございます♥
検索機能は頻回に使わせて頂いておりますが、
たまに、とてつもなく恥ずかしいのがヒットしたりして…(*////*)
助かります!
わぁ〜嬉しいです!
たまに見れないとすぐ浦島さんになって、しょっちゅう迷宮入りしていたので助かります。

感謝です、ありがとうございます(*´∀`)
コス子さん、
これで、向こうで「ポン母」検索しても、そんなに、おバカが露見しなくなったと…(o゚▽゚)oヤッター
そして、雑談板検索では、濃縮したおバカが検索orz… (゚◇゚)ガビョ~ン
私ゃ向こうじゃロクに書き込まず(行けないからネタがない)、コッチでアホばっかりやってるから、何じゃこれ状態だったと思うけど(コワイから検索してない)
…これでますますアホアホ濃度が濃縮されて…((((;゚Д゚)))))))…今更か。
ちょいと買い物に行って帰ってきたら素敵な機能が追加されてるッ(@ ̄□ ̄@;)
試しにアッチとコッチで検索…
やっぱり…ってか当然?コッチの方が多かった(* ̄∇ ̄*)

コス子さん、毎度素敵な機能アップありがとうございます♥
ぽちくろ同志、
ふっ、あきらめようぜ。
おバカは自分のせいさ…( 。-_-。)
コス子さん
いつもありがとうございます(*^^*)
昨日はご心配おかけいたしました。

これで旦那の生態がファン板でとどまって助かります(笑)
よく考えたら…
HUGFUN熊を真剣に探していらっしゃる方々に、多大なる御迷惑をおかけしました。
コス子さん、新機能ありがとうございます!すごい技術力!頭が下がりまくりです。

ファン板では私、ダークサイドに堕ちたかのように旦那への呪…ゲフンゲフンッ!!えっとアレコレ書いたので助かります~(*´∀`*)ノ

これで自分の名前で検索しても『ぎゃあ!』とならない♪ならない♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。