つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
雑談板名物つぶやきコーナーその27のコメントが200になり、その28を作りました。
どなたも、ツブツブしてください♪

ついで写真は「ひな祭りウェディングに招待され、自分の将来を夢見るJr.達」です
返信 1-40/241件最新の投稿へ
ぽん母さん

昨夜からの九州ひな祭りエアお泊まり会では
お世話になりました〜〜(^^)

ようやくわかりました。
エアって、どんなもんか。
ものすご、楽しかった〜〜\(^^)/
まだまだ、
弾け方が足りんかったかもしれませんが。σ(^_^;)

あちらではまだまだ三次会あたりが続いておりますが、とりあえず、こちらで。m(_ _)m
おじゃましま〜〜す。こそっこそっ。
可愛いです!癒されます〜〜(*´∀`*)
ポンKSさんの写真好きです❤️

今日は暇人なのであっちこっち顔つっこんでますあはは( ̄∇ ̄)
ア、ぱらりんさんだ!いらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
腰の具合は いかがですか?
何だか腰痛に悩む方が多いわ~(((^^;)
皆さま、お大事に…(。-人-。)
私は肩が痛いでも頑張るぞ\(^o^)/甘いもの食べて\(^_^)/
オア、買ってしまった!
神戸で気がつかず、尼崎で試食してて飛びついてしまった…シードレスグレープの試食してた、ちょっとガタイのいいお兄ちゃんも
オア美味しいよねーって。きょうは兵庫県2店舗ツアー。楽しかった♡
肩と背中はまだまだ痛みが(T_T)また鍼もうって来ました。腰は幸い傷めてはいないのですが、筋肉の張りは感じてます…だんだんほぐしてやるしかないと思うけどね…。
こんばんは〜(*^◯^*)
ホント、腰初めてで立てなくてびっくりしました(笑)。今は、立って歩けるように。

Kさんありがとうございます!早く治してコストコに復帰したいです♬クロワッサンシュークリームが待ってる(笑)
ココアさんは、肩ですか?肩もね〜〜。
四十肩やっちゃったことありますがアレも痛いし大変。って肩こりかな?お大事に〜(*^人^*)
どなるど様

オア、やっぱ美味しいですか?
以前のを何回か買った事あるんですが、甘かったです。
でも、私には剥き辛くて、チビチビむしりながら食べてました。小さな皮の破片いっぱい。
ぱらりんさん♪
腰が痛いからかばうから肩が痛い仕事のせいですたまに昔やった圧迫骨折の後が背中たまに疲れると痛いし足が階段登ると痛いし立ち上がると痛いし老人見たいです\(^o^)/足があんまり痛かった時三階だから家に帰りたくない実家1戸だてだからそこに帰ると旦那に言ったら荷物はみんな持つから犬の散歩もするから帰ってと言われ、仕方なく帰りました\(^o^)/
ぱらりんさん、治りかけてきた時こそ用心してくださいよ〜、お大事にしてくださいね!
腰は油断すると来そうな気がして、私も油断しないようにはしてます…アラフィフの今傷めると、この先キビシさが増しますもんね。
ココアさん
なんだかとっても痛そう〜〜。なんでもするから帰ってなんて愛されてますね❤️いいなぁ〜。
あちこち痛いのは辛いです。圧迫骨折痛そう。
うちなんて冗談めかしてだけど太り過ぎなんじゃない?って言われました(^^;;ごもっともで返す言葉もなく(^◇^;)

ぽちくろさん
ありがとうございます!確かに!
立てたし歩けたしで必然的に動き始めたら夕飯時座れなかった、(T ^ T)
明日からは、旦那をフルでこき使います!!
(なに張り切ってるんだ自分(笑))
そうだった〜〜アラフィフだー!!ガビーン。
ぱらりんさん♪
でも実際はやってくれるが疲れてるとあまりやってくれないときもあるけど何だが言ってやってくれます\(^o^)/人がならない病気になりやすい風邪は引かないがかわりに前に胃が痛くなったり小指に菌が入ったり足に菌が入ってはれたり何で私変な病気になるんだろうと思うときありますでも大丈夫何とかなおるから(^〇^)
色々痛くても何とかやってるしただ手術したことありません手術((( ;゚Д゚)))よ
旦那は2回手術してます\(^o^)/
チョコミント
人気ないなぁ
( ;∀;)

でも、ポン母サマがいてくだされば
100人力~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
猫の耳に真珠さん♪
何のチョコミント私も好きですよ\(^o^)/アイスはあれば必ずチョコミント頼みます(^〇^)
おはようございます(^^)
九州ひな祭りエアお泊まり会では本当にお世話になりました<(_ _)>
昨日は燃え尽きて早々に寝てしまいました(笑)
あー、楽しかったー(≧∀≦)

しかし、私も肩甲骨まわりから肩、首とガッチガチです(T-T)
そして何故か左手の甲の筋?を痛めるという、悲劇に見舞われとりあえずサロンパス貼って休めてますヽ(;▽;)ノ
チョコミントラー、やはり少数ですよね,,,
だからこそ、あれば買う!見つければ取り敢えず買う!
コストコのお偉いさん、無くさないで~(/ー ̄;)
ココアサマ
ポン母サマ

アンケートの投票が終了したので書き込みました。チョコミントを推した方は、おそらく1%くらい( ̄▽ ̄;)
コストコでの販売が期間限定なのも理解できましたょ。。。(つω;`)

サーティワンのダブルサイズに1個無料サービスキャンペーンやってると、「チョコミントと、チョコミントと…もう1個チョコミント!」とオーダーするチョコミントラーはわたしデス(//ω//)
私もミントチョコ好きでヨークもアフターエイトも購入済♥←なのに票はベツモノに入れた裏切者です、すんませ~ん(((^^;)
チョコミントアイスはサーティワンも美味しいですよね♪
私のイチオシはケーキ小売り大手シャトレーゼのチョコミントアイスバー。

コスパと、チョコのパリパリ、ミントの爽快過ぎなさがサイコー♪( *´艸`)
チョボさ~ん!

えぇぇ~ひな祭りで腱鞘炎(?)なっちゃいましたか~(((^^;)
手にサロンパス貼ってると、ご飯の時サロンパス臭がしますよね~(。-∀-)←経験者

肩&首も温かくして、早く良くなります様に(。-人-。)
ぱらりんさん、
タマゴカフェの閉店再開のドタバタで(せめて愚息の骨折で,,,と言えよ~)今頃、気がつきましたスイマセンm(__)mペコペコ
写真投稿出来るようになって、画像加工アプリが楽しくって♪( *´艸`)ウフフ
Kさん
いつも携帯を扱うのは右手なので、右が腱鞘炎になるのはわかるんですが(わかるんかーい)、左手は駆使して無いのになぜ(◎-◎;)

私もチョコミント好きです♡
スーパーカップのチョコミントが1番好きかもです(〃ω〃)
す、すいません...投票1番に「リンツ」いれたのは私です(^-^;)
ポン母さん
確かに!シャトレーゼのアイス美味し~ですよね~(///∇///)

猫の耳に真珠。サンの31のトリプル(笑)気持ちは分かる~!でも色々食べたい私は限定フレーバーばかり選びます(* ̄∇ ̄*)
ネスレのアフターエイト…この間赤マジックになってましたよ~977円でした。
ミントチョコ派ではないけどサーティワンのチョコミントは食べた事ないから気になりますね~。
チョコとミント合わせようと考えた人は凄いな(・_・;)
チョコミントを語り始めると時間がいくらあっても足りません~(゚´Д`゚)゚

K@中部サマ
これからも購買運動よろしくお願いしますm(_ _)m

チョボ@久山サマ
わたしもスーパーカップにドはまりしまして、増量しました!お店から消えた時は泣きましたとも(T-T)
&お泊まり会お疲れ様でした!腱鞘炎お大事になさってくださいませ(´;ω;`)

ぽよんた@射水サマ
チョコとミントを合わせる発想!天才的ですよね
((o(*>ω<*)o))ノーベル賞あげたい…。

ポン母サマ
自分がちょいちょい買ってる箱入りのチョコミントバーのメーカーを確認しておきますっ ( ̄^ ̄ゞ
ココアさん
体が痛むお年頃♬になってしまいましたよ〜ついに!まぁ〜〜仕方がないので(笑)今日のところはサバサンド作って食べようっと(*^◯^*)

ポン母さん
いえいえ〜。今、ただの暇人で(笑)色んなとこ出没しすぎなので〜〜( ̄∇ ̄)はっ!!出禁になったらどうしようΣ(゚д゚lll)
cafeの屋台バージョンもシャビーな感じでオシャレ!画像加工アプリ、へぇ〜〜時代はパーシャル!あ、古い。( ̄∇ ̄)
猫の耳に真珠さん♪
私何もチョコに入れてなかったそれどころかチョコミントアイスコストコにあったんだぐらいでしたすいません。31では絶対チョコミント食べます\(^o^)/
ぱらりんさん♪
わたしは若いときから身体痛いですでも段々耐えれるようになります\(^o^)/会社の人も若い頃はから足が悪かったらしいが年をくうとよけいに悪くなって膝を手術かもと言ってました。まだ今のうちにやることやるぞ後食べ過ぎに注意足がよけいに痛くなるから(^〇^)
ココアサマ

コストコではチョコミント味のアイスはまだ見たことないです(・_・、)
ミント味のチョコレートも常に置いてあるわけではないみたいです…( ; _ ; )
猫の耳に真珠。さん
ありがとうございます♡
スーパーカップのチョコミント、暖かい時期に現れるような。。。
年中販売してほしいですよね!!
あの、ス~っとした何とも言えない感覚が病みつきになりますねぇ(〃ω〃)
ないんだ。ならまずはシャトレーゼで買って来ようと\(^o^)/
猫の耳に真珠。様

チョコミント大好きなのですね(*^_^*)
私…チョコミントアイス食べた事がないので凄く気になってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
サーティワンのギフト券あるので今度買ってみようかな♪
シャトレーゼやスーパーカップのも美味しそう(o~-')b
名乗っていないだけで結構隠れチョコミントファンいそうな気がしますよ。
ポン母様

ひなお姉さんカップルやJr.ちゃん達の下に敷かれたマット、
カビキラーで作った「なんちゃって草木染ハンカチ」が連想されてならないです。
Kanaさん
その後お加減いかがですか?

ちょっと心配してます
ぱらりんさん、屋台写真は露出いじって北風に吹かれて閉店の侘しさを...
まぁ~さん、草木染めも露出操作で水玉模様です。
どちらも色抜いてるから、デジタル写真のカビキラーみたいなもんですわ(笑)

宇宙人’sの屋台写真にと、焼き芋を焼いたら、思いのほか写真が上出来で商品の感想板に出しちゃった♪
芋は旨いな~♪
ヤバい( ' m ' ; )

葵はるか じゃなくて いもジェンヌ
だなんて、思いっきりポン母様に反抗するコメント出してしまった!!

ごめんなさい、ホントごめんなさい!
とってもゴメンナサイ!

あー、メッチャ後悔! p[反省文]q・д・`)
まぁ〜さん

わたしオア大好きです。甘くて。
おみかんはあんまり好きじゃないんですが、これだけは食べます。
そしてちっさい皮がいっぱいできる様子もわかります笑
今回わたしが買った分に関しては比較的皮がぶあっつめの気がします。
なので非常にむきやすいですよー♡
まぁ~さん、
芋の名前が違うだけ、なぁんも気にするネタ無いよ~♪

それにつけても、芋は旨いなァ~♪
今日は山口県下松市で新幹線の車両の運搬が日中に行われました!
普段は深夜、、見る機会なんて滅多にないと思って娘と二人で出掛けたものの、人が多すぎて何も見えず(´д`|||)
抱きあげたので、娘は車両がチラッと見えたみたいでまだよかった!
正味5分くらいの出来事でしたが行き帰り渋滞でなかなか大変でした(^_^;)
ポン母様

ホッε-(´∀`; )
優しくフォローして下さり、ありがとうございます♡
確かに、イモ、ウマイです♡(´∀`)♡
人生一番美味しかったのが、なんとドンキの焼き芋!
たまたま焼き上がりに遭遇し、皮から蜜が溢れ、掴めば蜜が滴り落ちるのに心奪われて、即!駐車場でパクつきました。
以来、毎日通ったけど、2度とその神の味に巡り会えず、聞けばその都度お芋の種類が違うとの事でした。私が食べたのは何だったのでしょうか?
同じ袋でも個体差ありますよね?

そう言えば、焼き芋屋さんソング
♪やきいも~ぉ いしやきいも~ぉ
の定番から
♪早~く食べないと 行っちゃうよー
ご当地ソングもあるのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。