つぶやきコーナー31 雑談板ビギナーから常連まで、ちょっと話してみたいコトはこちらにどうぞ

そろそろまた200に近づいてきましたので、新しいの立てときますね〜〜。
妄想茸も妄想竹も、繁殖力強いねぇ。
返信 1-40/401件最新の投稿へ
おはようございますヽ(^○^)ノ今お母さんの家に行くため電車に乗ってます(*^ー^)ノ♪
帰りはおまけのスイカつきです\(^o^)/
暇ですお母さんは病院に行ってるため留守番です。スイカいるため何処にも行けないから。
今からおもちゃで遊ぼっと(^○^)
ぽちくろさん♪
サントの広告見ました?安いですよ私は後から買いに行きます\(^o^)/これもお母さんの家に行かないと行けないから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
三河の私が行く店は決まってますけど、名古屋とはだいぶ内容が違うのは今知りました〜〜。でもどっちも行けるもんなら行きたい〜!今日は多分でられないのだけど…(ToT)何とか出られるよう頑張ってみます〜〜。
同じ店なのに内容が違うんだ、場所によって知らなかった。頑張ってください行けると良いですね\(^o^)/私はくだものが欲しい。お母さんは肉が欲しい欲しいらしいです(^○^)
私も今見たらいつもは名東店です行くの。天白にもあってチラシの内容が違うでもお母さんの
運転では名東しか行けないなあ\(^o^)/
勝手につぶつぶ(^ ^)

わたし、もしかしたら花粉症デビューしてしまったかもしれません…
生活が不規則なので、風邪かもしれませんが、
というか、風邪でもイヤですが、風邪であってほしい…
季節の変わり目は苦手です…

繁忙期の1つ目のヤマを越えました◎
来月の真ん中あたりに2つ目のヤマがきます。そっちのヤマの方が難関なので、もう一度気合いいれなおして頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
どなるどさん♪
お仕事お疲れ様です。

もしかして、寒暖差アレルギーですかね?
オォ!一山越しましたか~お疲れ様ですm(_ _)m
って、せっかく一息つけるのに花粉症?風邪?なんてこったい(*T^T)

とりあえず今のうちに少しでも休んで、美味しいもの食べて体力付けて下さいませ~o(*≧∀≦)ノ
今から電車でスイカと帰ります\(^o^)/
グレープさん、そのワード初めて聞きました。ので、ぐぐるさんに聞いてきました。いろんなアレルギーがあるんですねぇ。。。
ただ、今回のわたくしめの鼻水ちゃんたちはどうも風邪っぴきの模様です。あーやだよー。柔らかいティシューとお友達です(゚Å゚;)花粉症ではないみたいでそこだけが救いでした…
ありがとうございます♡
次の大きなヤマ越えることができたころに、クロワッサンシューが復活してくれるといいなぁと夢見てます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まずは体力つけるために肉だ、肉!!
体お大事に\(^o^)/私は食べ放題に行くと元気が出るためたまに行きます\(^o^)/
後コストコスイーツも好きだから\(^o^)/
懺悔します…

車に続き
MacBookを衝動買いしてしまいました…
マタカヨ/(^o^)\
神にかわり、赦しましょう。
衝動買いでストレスを発散し、実生活の充実をなされる事を、お祈り致します。
いいなぁ~(///∇///)

頑張った御褒美だもの♪懺悔の必要ナ~シ(o^-')b
感謝 感謝
初めまして、突然すみません。
どこに書こうかなと思いながら、こちらに書かせて頂きますm(_ _)m
見出しの通り、コス子さん初め皆さんには、いつも色々な情報を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。コストコの会員になり一年足らずの私ですが、皆様のおかげでコストコライフいや、毎日ライフを楽しませて頂いております。
いつの日かこの気持ちをお伝えしたかったのですが、ちょっと時間がかかってしまいました(^_^;)
笑いあり、涙ありのこの掲示板大好きです(^з^)-☆ ホントはもっと色々と書きたいし、お一人お一人に感謝の気持ちを伝えたいですが、うまくまとまらない。とにもかくにも ほんとにほんとにありがとう。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いらっしゃいませ♪はとりさん(*^^*)
歓迎の印に、一席...

H「はとりって、アレだろ?ゴザル、ゴザルと言いながら覆面の...」
D「それは、ハットリくん!じゃなくて、サッカーで一人が3点...」
H「それはハットトリック!だから湖とか池の水際...」
D「それは畔(ほとり)、こう、ドラマなんかで子役が泣かす...」
H「それは、ホロリ!つまり、こう、お盆を持って見えないように踊って、ウッカリ見える...」
H&D「ポロリ...」

パッコ~~~~ン!べチャ!

タマコ&タマヨ「お下品!ハリセン天誅!」
いらっしゃいませ~ヽ(*´▽)ノ♪
ホント、この場のおかげでコストコLIFEが楽しいのはもとより、色々勉強にもなるし、ストレスも発散できるし、おかしな妄想でも付き合ってもらえるし…私にとっても、無くてはならない存在になってます。

コス子さんはじめ、皆さん ありがと~う!
アイラビュ~ヽ(●´ε`●)ノ
ポン母さんでてKさんと来たら、やっぱ三婆揃わんとな〜〜っと( ̄∀ ̄)
コストコで買物楽しんで、コストコ通で楽しさ倍増、雑談板でニヤリ笑えばストレス解消〜。いつでもお越しくださいね〜ヽ(*^ω^*)ノ
初めましてお願いします。今やっと仕事終わったから送れる\(^o^)/ここは楽しいからどんどん来てください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はとりさん

こんにちは
はじめまして。
こちらの方々は、気の向いたときに ちょこっと書き込んでも、気持ちよく迎えてくれます。私は、読む方が多くて いつも笑わせてもらってますよ!
これからも ちょくちょく顔だしてください!
やっとアップルタルトの新作出た、買いに行かないと\(^o^)/
グレープさん♪
教えてくださってありがとうございます(^○^)
三郷のコストコ行ってきた~♪ららぽには頻繁に行ってるけど、コストコは4年ぶりくらい??
つくばとあんまり変わらないと思ってたけど、長らくつくばしか行ってなかったから、全然違うじゃ~ん(-д- )目指せ関東制覇!
やっぱり違うんですね〜
どこが違うのか見てみたい〜

関東コストコ巡りに行ってみたいものの、電コス専門。
駅から歩いていけるお店 少ないですよね。
先日の、名古屋に里帰りのおはなしをみていて
意外に 中部が行きやすいのでは!? と思っている。
私は近隣3倉庫店しか行った事がないのですが、雰囲気は同じなんですよね。
見慣れたカート、見慣れた制服、見慣れた商品にフードコート。
うっかりホーム倉庫感覚で買い物すると、配置が違う。パン買うつもりで進むと、そこは魚売場とか…。男性用トイレに飛び込んだ事もあるし。
ホーム倉庫で売り切れた品や見た事ない品を見つけると、ちょっと興奮!ホームにある物でアウェイに無い物は見つけにくい。

HPによると、最寄り駅から座間は徒歩20分、シーサイドは10分、川崎はバス利用だったかな?同じ距離でも、山坂ありとか沿道に何があるかで感覚が変わりますよね。経験者のお話が大事大事!座間とシーサイドは、AMT様が電コス体験者?
『そうそう、こんなところに洗剤あるのよね~』って昔の記憶を思い出しながら回ってました(^^)チーズとか豆腐の冷蔵庫、低かったっけ??って軽くパニック(笑)つくばのは背が高いオープン冷蔵庫です。今日はららぽもコストコも空いてました(*^^*)

つくばは最寄り駅からコストコの近くに『つくバス(駅から学園の森まで¥200)』って言うのが走ってますが、歩くのは500メートルくらい?ちょっと遠いかも~。運転苦手なので、もう少し都会に住んでたら電コスしたかったけど、駅まで遠いので出来ません(^^;)
だいたい はじめてのところに行くと、地図見ながら歩くので、行きは倍近く時間がかかります。ナビするのでなく、地図。
それで、歩くの遅いので、徒歩20分なら30分は見ておかないと。
地図で直線距離で近く見えても、坂道だったりしたら、他に行きかたないかなあ、とか考えてしまいます。

まぁ〜さんサン 行ってらっしゃる3店舗でもいろいろ違いがあるのですね。
シーサイドの徒歩10分が魅力的です。
そのうちに (いつになるやら?)行ってみたいなあ。
多摩境も電車で行きました~。シーサイドそんなに駅から近かったんだ。そして座間が一番遠い?! 通いなれた一本道だから(速足だし)そんなに大変って感じしないなぁ。確かに多摩境の方が駅から近い気がするけど多摩境までの電車乗換が・・・(笑)。
今日は空いていてよかったですね。
以前に 駅からの巡回バスが通っていた頃、土日の夕方だったか渋滞にはまって動かなかった覚えがあります。

そうです、中央にあるチーズ 豆腐 ベーコンなどのオープン冷蔵庫 身長以下ですね。
なので、見通しはいいです。
コストコは、たまご部屋のある店舗があったり、仕様が少し違うところもあったり、違う店 訪問したくなります。
つくばの駅までは近いんだけど。
そこからを考えると腰が重くて。
バスもあるんですね〜
行けそうです!
皆さん温かいお言葉ありがとうございます。時々、ここに書かせてもらいながらエリア板に情報を書けるようになりたいと思います。
って 私、逆なことしてますよね。ここのが敷居高そうな感じだけど、私は、こちらのが親近感がありまして(^_^;)

愛しの ポン母さんに はとりを文字って
一席いただいちゃいました♡
これって、コストコの会員証より効力ありそう。なんか印籠みたい♪(v^_^)入口で見せたら ははぁ〜って頭を下げて中へ入れてもらえそうです(笑)
おバカな妄想失礼しました。
こんな私ですが、よろしくお願いしま〜す。
パンを語ろうにも遊びに来てください。パン仲間ふやしたいから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
K様

昨日、実家でも犬と熊を間違えて電話がかかってきました。
肉球が見えた瞬間に電話して、近づいたら犬だゴメンてオチでした。
家に来て、あらためてヌヌ見て、毛質がウサギよりで全然違うわって。
ウサギにまだお名前が無い…。
次に熊出るとしたら、いくらなんでしょう。
多分、犬だろうなぁ~って思うのですが、犬しか居ないと思ってるから敢えて掘り返して見てないので、本当に犬だけだったかと問われるとなんとも自信がなくて…f(^^;
でも誤報(かもしれない)で期待させては、とコメントしてしまいました~(((^^;)

こんなに皆に待ち焦がれられてると、値上りしたりして( ̄▽ ̄)←輸送費とか上がってそうだし…
やっぱり次は 浜松倉庫オープン時でしょうか。
値段は3万円くらいになってたりして。

もうオープンの日にち決まってました?
学生時代の友人が浜松にいるんですけど
連絡くれないかなぁ。一緒に行ってあげるのに。
うなぎの骨せんべいが食べたい。

羽島オープン時にも 大阪から買いに来たって方が
いて テレビに映ってました。
浜松オープン時には まぁ〜さんがこっそりいるかも(ᵔᴥᵔ)
K様

こちらにこそっと失礼いたしますm(__)m
多分というより十中八九、デカい犬だけだったと思います
何故なら・・・デカい熊なら嬉しさのあまりに私が絶対にカキコしますので(・∀・)ウン!!
そして基本的に急ぎ足の時以外は、インコス時にほぼ一周以上(笑)はしてしまいます
大阪からみえた男性、コス子様のblogに載った方ですよね?
たしか、236熊ちゃん買われた方。

浜松に決まって、カーナビで調べたら、250kmありました。
10年前なら、行ってた(。-_-。)

ウサギ→犬と値上がり激しいから、クマも…
次の子考えて、犬却下したのですが、134熊でも6千円弱になるかしら?
ミティ「あたし達、犬なの?」

また始まった(´- -)-3

チャピ「あたし達、羽島倉庫店の段ボールから拾われた子なの?」

え(;゚д゚)なんで、そんな事言うの?

グレープ「だって、コストコの犬と似てるって、ママに似てないって言われた」

(╥_╥`)ワーン(╥_╥`)ワーン(╥_╥`)ワーン
載ってましたね、くま買った方。
改めて見ると パンダ親子もくまさんも沢山いる。

では、
浜松オープン記念
各店でHUGFUNくま販売
ご当地ストラップ付き

中部は 金のシャチホコ
羽島は 円空仏 いらない?(^^)
浜松は うなぎ
久山は もちろんコス子さん 可愛い
えっと〜他店は…何がいいかな
しまった
朝早かったから 途中からトピ違いだ。

なぜか、夜中とか目覚めると コストコ通を
ひらいてしまう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。