コストコdeエイプリルフール「ご当地モノニュース800」期日前投稿トピ

ちょっと早いがエイプリルフールの日が忙しい人の、ために立てました\(^o^)/
普通は嘘は駄目だが、ここではたくさん嘘をどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信 1-40/112件最新の投稿へ
ポン母さん♪
お待たせしました。明日忙しいため立てました\(^o^)/
ぽちくろさん♪
お待たせしました。待ってます楽しくやりましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
説明しよう!
エイプリルフールに、コストコがらみのウソを発表しちゃう企画が
「コストコdeエイプリルフール」。
実際の4月1日は年度替りで土曜日。
ご多忙な方々のために「期日前投稿」トピをとのご希望があり、立てていただきました〜〜!
昨年は拙作「ロティサリーポーク発売」などありましたよ。日頃の願望をウソに盛り込んでみてくださいね〜。
本番は来週なんで、張り切りすぎてネタ枯れしないようにお願いしま〜〜す。
コストコ浜松倉庫オープン限定品
「すっぽんスープ」
地元産すっぽんをたっぷりの日本酒を使いじっくりと煮込みました。スープに具材を入れ、温めるだけで旨味たっぷりのすっぽんスープがお楽しみいただけます。シメには雑炊がオススメです。

先日思いつきを書いたのを改めてまとめてみたウソでーす。
本当になったらスゲー( ̄∀ ̄)
あとはロブスターか。
ありがとうございます。説明までして頂いて後は何か考えないと(*^ー^)ノ♪
ダイエットするーっ!

ぜったい、するーっ!

コストコでお菓子買うのやめるー!

嘘か願望か虚偽か…
とりあえず、今日は3/25だから、新アップルタルトを食べても良い日。
フードコーナで食べ放題始まりました。フードコーナの物食べ放題で○○円です。いくらなら払います?私は1000円かなあ\(^o^)/
子供のドレスしかなかったが、大人用も出ました。お揃いでどうですか?それともお姫様になった気分でどうですか?
ダークサイド倉庫店で、
「HUGFUN134cm卵のぬいぐるみ」見つけました!
肝心なこと書くの忘れた〜〜。
今回は「ご当地もの」ネタです。
各倉庫で、ご当地商品を使って、という規定ですね。
んじゃ、私もせんだてのヤツを

☆コストコ浜松オープン記念☆
先着3000名様に、レジにて浜松ゆるキャラ家康のイラスト付きショッピングバッグをプレゼント!

今年はアイスクリームの配布あるかな?
札幌倉庫店では「浩志おじちゃん」中部は「ぜんちゃん」のイラスト付きショッピングバッグをプレゼント。女子受けしそう♡
久山はメイド親父のサイン付き、使用済みの盆だよー!
メルカリに売らないでねー!
他の倉庫店からのプレゼントご希望ありますか?
ついに、尼崎倉庫店で「ベイクパン」が発売された!
なら岐阜だから大垣の水まんじゅう出ました。コストコかだから、ケーキなみにでかいです
\(^o^)/
コストコ浜松倉庫オープン協賛

☆岐阜羽島倉庫限定☆
ウナギ味なまずの蒲焼き

近畿大学とのコラボで実現したウナギ味のなまず、
泥臭さ無し。うなぎのたれ たっぷり別添えしておきます。どんぶりにしてどうぞ。

うーん、やっぱりウナギがいいな。
仕方ない うなぎ高騰につき 羽島はなまずだ。
羽島倉庫限定企画!

イニシャルにKのつく人、抽選で3名に限り斎藤工氏とコストコ閉店後、店内デートにご招待。何をしても可。
あります。羽島は子ココアのにっきゅうスタンプつき、ショッピングバックあげます。
工君と何しても良い?
1対3 これ危険よ♥

K様 遠征のぽちkuろ様とポンkaka様
わーヤバイ!

ん?工?エ?
参加しまーすo(^-^)o

九州エリア限定商品

「ポービリア」
・醤油炙り青のりまぶし
・辛子明太マヨネーズ

24本入り 各399円
その抽選、外れる気しかしない…(*T^T)←くじ運 悪いのよぅ…(TДT)
大丈夫(O´∀`K)b

K様の場合、工君からのご指名あるから!

「一緒に試食しない?」
エ(え)だったら…エモノやね( ̄∀ ̄)
吊るそかな〜〜、しばこかな〜〜、つつこかな〜〜…ん?工(たくみ)でも…?
わわっ
前倒しで楽しそうなの始まってるヽ(^。^)ノ

ここんとこ忙しくて書きこみしてなかった~

☆久山・北九州限定☆
一握りマニアのための限定商品
高橋商店が満を持しての販売企画!

「ゆずすこ」特大サイズ 1㍑サイズ‼

75㌘じゃ あっという間に使いきっちゃうんだよぉ、とボヤく方のための超デカデカサイズ

お味噌汁に、ピザに、焼き魚に、冷奴に…
とにかく何にでも合う魔法の液体柚子こしょう

注:使用前にボトルを振って攪拌してください。柚子こしょうが下に沈殿しています。
尼崎、中部限定❗

伝説のレアコスモン『ポン母』『ぽちくろ』発見者には各人があなたのお家にお邪魔してお料理をしてくれます!
マ~ジ~で~(///∇///)ヤッター

試食?するする~♥はい、あーん(^○^)

ぽちくろサン

工(たくみ)くんなら…………舐める……?←朝から絶好調ーーー(*´艸`*)
提携のSoftBankと共同開発で、完全電脳化が完成しました。
店内GPSの詳細な位置情報で自動的に野良カートは定位置に移動、欲しい商品をあらかじめネット登録しておくと、最短ルートでの案内や、好みの商品の前でアラームの機能が付きました。
なお、手元モニターの案内キャラクターには斎藤ヱ(え)と、コス子さんの二択が出来ます。

フライングエイプリルフールだよ~♪
南関東連合倉庫店では、会員様を「組員様」とお呼びし、非会員様の事は「カタギ様」とお呼び致します。
インコスは「入所」
もちろん、売り上げは「シノギ」です。

赤ベストさんはいらっしゃらず、黒のベストに黒のサングラス、金のブレスの方が親切に教えて下さいます。
ハーイと挨拶をした際、たまに指の数が少ない方もいらっしゃいますが、経験豊富な方です。
正;完全電脳化カート

ペッパーが変形してロボットカートになったら面白いな...て、ね(^-^)
次はお前を試食…したい…

えっ?つまみ食い?
早くも「冷凍セロリ餃子50個入り」が多摩境倉庫店をかわきりに、順次全国販売されます!

「いかくん」も発売されるといいな♪
「いか君」はパスで

中部限定の料理本「今日のぽちくろ」4/1発売。ハリセンの付録付きです!
ついに実現!

コストコを愛してやまない アノ!コス子さんが、ついにコストコの名誉バイヤーに!

期間中は、コス子さんセレクトの商品が並びます♪
まずは久山店限定。入荷が安定次第、順に全国を回る予定。ロードショー初日にはコス子さんが来店されるかも!?
☆川崎店限定☆
にんさまの
クロワッサンシュー 美味しい食べ方講座

☆南関東店限定☆
ホタルイカ 下処理サービス

☆中部、羽島店限定☆
Kさまの
美味しいマンゴーの選び方講座
午前 羽島、午後 中部
つまみ食いすんのはコッチ、次はどのイケメンかなぁ〜。

「Kちゃん…オレを本気食いして♡…棒でも盆でも持ってきて」

ドリル?ドリル?ドリルすんのかぁ〜〜いッ!
…計算ドリルはやめましょう
せぇへんのかいっ!
え?される方?する方がイイなぁ~って、もう既に舐めてたょ…(* ̄∇ ̄*)

計算ドリル…あかん、知恵熱出るわ~工くん、看病お願い♥←余計熱上がるわ~(///∇///)
「セロリ餃子」食べてみた~い♡♡♡

餃子のタレにぴゅうこ殿おすすめの「柚子胡椒」を少々加えて....( ´艸`)美味

料理本は中部限定かぁ~。
妄想遠征でカートインしなきゃ!
付録のハリセンで誤マをしばきます(笑)
餃子に ゆずすこほんとに美味しいですよ❤
なら私は子ココアの写真集出そうかなあ。付録は猫じゃらし猫来たら遊べるように(^○^)
誰か買ってくれるかなあ?後犬が良いならメロンとスイカの写真集あります。付録は犬のおやつ来たらあげて、なつくようにするため(^○^)
コストコ速報!

本日に限り(4月1日)2万円以上お買い上げの方はお好きなモノ(商品とは限りません)1つお持ち帰りいただくことができます。数に限りあり、またモノにより後日お返しいただかねばならぬものがありますが、ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他店ですが中部の楽しいお兄さん Dさんをお願いしたいです(^^)。後日お返しいたしますので。
四つに組んでがぶり寄り、ひいきの引き倒し〜、からのぉ〜床ドン押し倒し〜〜さらにささやき〜〜!
「かんじ…ドリルすんのかい…」
Kさん目が点〜〜!…いや白目をむいている〜〜!

なんの実況だ。
「ここから先は、自分で考えよう」
いや、妄想だし。
本に付いてるアンケートとお答え頂きますと、
抽選で10名様に「ズルイゼの鍋」をプレゼント致します。

A.この本で最も参考になった頁は?
 1.魚のさばき方
 2.卵のしばき方
 3.メイド親父の仕込み方
 4.その他(具体的に)

Wチャンスで、ぽちくろ先生とメルヘンな世界へ「今日の妄想」第1巻を応募者全員に差し上げます。
ダークサイド倉庫にてフードコーナにてエコズ屋台やります。ご当地メニューあります。ただ高いですお金ない人は、メイド服を来て、胸が見えそうなやつで、ミニスカです。それで働いてもらいます\(^o^)/メイド親父と違って女の人だから良いかなあ?私もちろん無理ポッチャリだから\(^o^)/
幕張倉庫の2階売り場横にトイレが新設されました!
これからは、3階駐車場に車止め~の、1階トイレまで降り~の、2階売り場入口に戻り~のしなくてもすみまーす!
…だったらホントに楽なのに~。
あは(*´艸`*)考えるカラス~(///∇///)

かんじ…感じ!?(≧▽≦)キャー
工ドリル(工くん100問)なら、正解率8割くらいイケるかも~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。