コストコdeエイプリルフール「ご当地物ニュース800」&花見です

もうエイプリルフールになります。
大垣墨俣城の花見です。
みなさん楽しんでください。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信 1-40/182件最新の投稿へ
まずは私から花見でコストコチキン差し入れです。このチキンが明日面白いことになります
\(^o^)/飲み物は屋台からお好きなのどうぞ
私はオレンジジュースがおすすめです。
後は今安いマンゴージュースです。
スイーツはクロワッサンにクリーム入れた偽物のクロワッサンシューです\(^o^)/
ご飯はサーモンマグロです。
コストコdeエイプリルフール「ご当地物ニュース800」&花見です
昨年の4/2、墨俣の一夜城で撮った桜の写真です
すごい綺麗です。私は夜桜にも行ったことあります。夜は夜で綺麗ですよ。みなさん疲れたらテントで休んでください。ただ、だだではありませんから。体で払って頂くか、芸をして頂くか、手料理作ってくださるか、手作りパンかスイーツ持ってきてくださいね\(^^)/
わ~桜キレイですね~(*^o^*)
ステキ-♡♡

私も差し入れ(^o^)
福岡発祥のご当地パン「明太フランスパン」
美味しいよ~

明太フランス、ベーカリーに出してくれんかなぁ( ´艸`)

...もうすぐエイプリルフール解禁(゜∀゜)
ではご当地モノメニューで、ウソ八百だよ٩( 'ω' )وイェー!

岐阜羽島店限定
「チキンベイク『けいちゃん』風味」
ニンニク味噌が効いたチキンに、キャベツ、人参、玉ねぎを合わせ焼き上げました。岐阜の名物をお楽しみください。

中部倉庫店限定
「ホットドッグ『小倉マーガリン』」
名古屋のソウルフード、小倉サンドがコストコに登場。ふんわり温めたホットドッグパンに甘さを抑えた小倉あんとマーガリンをサンド。ドリンクには牛乳、豆乳もお選び頂けます。

浜松倉庫店オープン記念
「すっぽんスープ」(既出ネタですが)
滋養強壮に良いとされ浜名湖で養殖されたすっぽんを、たっぶりの日本酒で一気に煮て仕立てた「まる鍋」風。ネギなどを入れ温めるだけで出来上がり。シメは雑炊がオススメです。
九州エリア限定
フードコートメニューに博多ラーメン登場!
もちろん麺の固さも選べます。
柔らかめ→普通→固め→バリカタ→ハリガネ→粉落とし
お好きな固さでどうぞ~

THE・エイプリルフール( ̄∇ ̄)
☆多摩境倉庫店限定ロードショー
「セロリ餃子」「いか君とセロリのマリネ」や「コスト庫」各種の実演販売

☆座間倉庫店限定
 ダイエット中の魔女様が開発した「痩せ薬」を世界のコストコの中で先行販売

☆川崎♡シーサイド倉庫店コラボ
 KEN社長&クレイジーケンバンドの初ライブ
 至川崎倉庫店屋上にて、雨天決行。新商品KENちん汁の試食会もあります。
その痩せ薬 買う買う〜٩( 'ω' )و
ちゃんと痩せます?
体重じゃなくて 汚れが落ちるんじゃないんですか?
それ、激落ちセスキ炭酸ソーダ
AMTさん 間違えて買わないでね(*^^*)

川崎店の
KENちん汁 具は何が入ってるのーー( ̄▽ ̄)
☆京都八幡店限定・春の新茶まつり
◯米粉のロールケーキ抹茶
 生地とクリームに香り高い抹茶を使用しました。生地プレーン✕クリーム抹茶、生地抹茶✕クリームプレーン、生地抹茶✕クリーム抹茶の三種から2本選んでお買上げください。
◯抹茶プリン
 ティラミスサイズの抹茶プリンをどうぞ。逆さまにして容器底の爪を折ると簡単に中身を取り出せます。重さで横に広がりますので、直径60センチ以上のお皿をご使用ください。
◯ハーフシートケーキVer.抹茶
 春らしい緑のハーフシートケーキです。ご入学ご進級ご就職などのお祝いに華を添えます。みなさまお集まりの際には是非。

このほか、一保堂の煎茶、柳桜園のほうじ茶を茶葉で販売。抹茶粉末の300グラムボトル、1キロ真空パックも入荷しました。製菓材料としてもお使いいただけます。フードコートでは京都八幡店オリジナル商品として、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテのホット・アイスでご用意。サンデーは期間限定で抹茶黒蜜きなこわらび餅添えになります。京の春を彩る新茶をお楽しみください。

ココアさ〜ん、幹事お疲れさまです。
抹茶ロールケーキの噂からふくらませてみました!
新茶は実際にはもうちょい後だし、ほうじ茶は新茶じゃないけど、エアだし完全に好みで入れてます。
あ、差し入れを添えるの忘れました!
直売所で購入した豚足の煮込みです。
見た目はちょっとアレですがコラーゲンの塊でみなさまもぷるぷる肌に。
さすがは南九州、スーパーでも直売所でも、皮つき三枚肉とか豚骨(出汁じゃなくておでんの具材の方)が売ってますよ(゜o゜;
ゆず「があ~( -_・)?」
ココア「どうした?」
ゆず「チキンとってきたつもりがチキンはチキンでもスイカのおもちゃ持って来ちゃた」
ココア「なら花見の所から何かもらって来るから待ってなさい」
ゆず「わかった待ってる」
ゆず「遅いなあ何で来ないのかなあ?」
ゆず「見たらみんなに触られて私の食べ物持ってくるきないじゃんm(。≧Д≦。)m
ゆず「誰か食べ物めぐんでください」
H&D「今年は桜の開花が遅れ目?お母ちゃ~ん!桜が少ないよ~!」
タマコ&タマヨ「ほ~い♪こんな事もあろうかと、用意しておいた「花さかパウダー♪」お父ちゃん、ドッサリ撒いてきてんか!」

カート置き場に偽装待機の大型ドローン発進!
大垣墨俣城上空にて自動散布
H&D「桜に花を咲かせましょう♪たくさん、たくさん咲かせましょう♪」

ナーゼ&ナラバ「僕達も、ポチ型お宝探索ロボットを作りました!ポチ機動!...あれ?ポチ、それはお宝じゃないよ?アンコだよ?...あ、ポチじゃなくて、ぽちくろ型を作っちゃった♪」

満開の桜の下、美味しいアンコの桜餅(関西風)をどうぞm(_ _)m
ツボすぎてよだれがダ〜〜〜( ̄¬ ̄)
春らしい和菓子だけど、ゆずちゃんにどうですか?
それってただのアンコ製造機( ̄∀ ̄)
時々かき混ぜ機能がシバき機能に変わるのかー?
誰すか「ドリル機能は」とか言うの?
タマコ&タマヨ「なんや、まだまだ寒いなァ~、昼間でお酒も入っとらんかったら、寒ぅてかなんわぁ~!」
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃん、そこの一番デカイ桜の上にツリーハウス作るわ♪ぽちくろロボット!ドリル機能スイッチオン!」
H&D「桜を傷つけちゃダメ~!...って、エアー花見だからイイか♪」

満開の桜に囲まれたツリーハウスの中、皆様お花見をお楽しみくださいm(_ _)m

メイド親父「木登りして、酒や料理を届けるの、メタボな俺たちか?!」

子供心で優雅にツリーハウスで花見の桜の木の根本に、肴を背負わされた親父達が、登り棒に登れません(泣)のように張り付いてるのでした♪
美味しそう。出たら買うかも。抹茶プリンは森半の抹茶プリンの素で作ろうかなあ。食べ過ぎになちゃうかなあ?
いたたぎます。ついでにきりきりまいさんの
愛もいたたぎます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はリアルの茨城は生憎の雨ですが、コストコにハイローラー&クロワッサンサンドプラスターが置いてありました(^^)お花見にぴったり♥

☆茨城地域限定
アンコウの吊るし切り、解体ショー
実演:熟練の職人さん

☆中部倉庫限定
アンコ旦那の吊るしあげ、シバキショー
実演:ぽちくろ大先生
エイプリルフール始まりましたね(^^)
でも、載せる話題がない...(*ToT)
何か思い付いたら私も載せます(笑)

あ、エイプリルフール関係ないのですが、
麺の固さ繋がりってことで(笑)とうとう、粉落としの上が出たと先日テレビで言ってました!
その名も...生麺!!(笑)
茹で時間2~3秒らしいです( ; ゜Д゜)
2~3秒!?ソレ、くぐらせただけじゃん~(*´艸`*)

私は いつもバリカタで頼みます。猫舌なので、食べられる温度になる頃には そこそこの固さ(柔らかさ?)に(笑)
そうなんです!
テレビ見てたらほんとにくぐらせただけって感じで、
食べたレポーターの反応は
『固っ!本当に生麺食べてる感じですね~(苦笑)』って言ってました(^^;)
1日の営業で注文が入るのは1杯ぐらいらしいです(笑)
コストコの卵で作ったシフォンケーキはいかが?猫カフェで出そうかなぁ(*´꒳`*)
本当に湯通しだけみたいですね(゜o゜;)
もう、そこまできたらお遊びですよね(笑)

しかし、福岡って実はラーメン屋よりうどん屋の方が多いんですよね(^^;)
フードコートメニューに「ごぼう天うどん」もいいなぁ~(´▽`)
私も食べたーーい(屮°□°)屮クダサーイ

すごく美味しそうです♡
中部に特大招き猫のぬいぐるみ売ってました。
大きさ価格はパンダ親子と同じでした。
顔は通常の猫ととこにゃんタイプと二種類ありましたよ~
本日各30体のみの販売だそうです
浜松店 フードコート限定!

お花見セット
・浜松餃子
・お好きなドリンク

浜松店オープンしたら浜松餃子ご当地メニューでデリカに出るのかな~(///∇///)
わぁ~!とこにゃんタイプ欲し~い(///∇///)

リアルでパンダ親子サイズが60体 並んでたら圧巻だろうなぁ(*≧∀≦*)
出せます美味しそう(*^▽^)/★*☆♪
食べたい甘いもの大好きだから( ^-^)ノ∠※
ぅい~ ひっく
(//o//)p▽差し入れ~

うちのブルーハワイ減らないから飲んで~
ウマイ♪チキュウデ,サイコー♪\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/オーイ!モウ,イッパイ♪
キャー!四国にコストコをサ~ン!
酔っぱらってマウスリンス飲んじゃダメ~(*´艸`*)

いやぁ、綺麗なブルー♥ラベルがなかったらホントにカクテル飲料に見えるわぁ(///∇///)
ご当地もののネタ切れ
なので、これでごめーん

本日 ファン板に書き込みした方の中から
抽選で1名様のみ

3月 お買い物分 全額キャッシュバック致しまーす
(((o(*゚▽゚*)o)))
誰に当たるかなぁ
(笑)

パッと見、ボンベイサファイアっぽく見えました(´艸`)
我が家には紫色のカクテルがありますよー
朝に晩に常用してます。
辛口。アルコールが入ってるから、Jr.ちゃん達は無理かも?
でも、コス子様の評価は☆4つ。
ゲストサン,コノ,ネコノサイズデスカ?\(∵)/\(∵)/ドキドキ!

http://bbs.costcotuu.com/fan/943315
はぁ〜い♡では丸ごとどうぞ♪
エアーで送ります。( ^_^)/~~~
おぉぉ~♥美味しそう~(///∇///)
チョボさん、ちょっと分けて下さ~い♪

しかし、こんな素敵な おやつが出るなんて、みやびサン家に遊びに行きたい…(*≧∀≦*)
はーい、参加します(。・_・。)ノ

ののトコのフードコートでは、期間限定で「金箔ソフトクリーム」がでました!!
今日、ご購入の女性の方限定で、なんと!無料で、お顔に金箔パックをお付けします(^^)

まずは、お顔に野々市市の花ツバキのオイルを塗って、顔型の金箔をペタッと貼ります。
うわー、フードコートは金箔仮面でいっぱいだ!!

金箔ソフトクリームのイメージ写真を添付します。写真加工うまくできたかな?
出遅れました~

あ、今日はコストコミッドナイトまでやってるんだって。20時過ぎたらディスコタイムに早変わり。

すんません、ネタ切れ(><)

ハーフシート差し入れますので つまんでってください。
私はみやびさんのシフォンときりきり まいさんの和菓子いただきまーす。え?それはゆずちゃん用でしたか。では四国にコストコをさんのブルーハワイでもいただこうかしら。うぃっ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。