『ハワイの風が吹いて来たぁ~~』コストコハワイフェアに便乗し、現地ハワイのお土産画像とその他

『ハワイの風が吹いて来たぁ~~』コストコハワイフェアに便乗し、現地ハワイのお土産画像とその他
Kさん・AMTさん こんばんは(*^.^*)

お声かけありがとうございます♪
ずーずーしくも、ノコノコやって参りました‼

ハワイでの画像 お楽しみ下さいませ\(^o^)/
(楽しめる写真かどうか?わかりませんが…)

・ふらりと覗きに来られた方へ

もし、『私も画像有るよ‼』って、方がいらっしゃいましたら、見せて頂けると嬉しいです!
特にハワイにこだわらず、世界中のコストコで
販売されている(いた)商品等々、今後の参考の為にも、妄想の為にも見せて頂きたいです。
\(^o^)/ 楽しみに待ってま~~す‼‼
返信 1-9/9件最新の投稿へ
やったー♥いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ハワイ~♪行ったことないのです…←旦那が長時間フライトNO!なのでグアムばかり( ω-、)
写真だけでもハワイを堪能したいです~♥
ホセパンさん
もしかしてもしかしたら掲示板にコストコのメルマガの画像アップされました???

メルマガの下の方に、
・当メルマガに使用の図版、写真等の無断転載を禁じます。・記載されている会社名、製品名などは、各社の商標または登録商標です。

と記載されているのでコス子さんが規律を守り承認されないのだと思われます。
この画像もメルマガのでしょうか?
コス子さんに御迷惑かからない様に楽しみたいですね!
わぁ~い ホセパンさんが来てくれた♪
ありがとうございまーす。 秘蔵画像 楽しみデス(*^^*)
パラダイスミックスも パッケージの大きさが全然違うんですからねー。

Kさんのリクルートの腕はさすがだな。
『ハワイの風が吹いて来たぁ~~』コストコハワイフェアに便乗し、現地ハワイのお土産画像とその他
昨日掲示板で賑わっていた『ポキ』。

↑こちらの画像の物はコストコの物では無く…
薬局+スーパーのシャレオツデリカ版
(上段奥から5個目がポキ 見ずらいな?)
@@ さん こんばんは(*^.^*)

(>_<)あちゃ~~画像載せちゃいました(汗だく
ダメだったんですね‼‼ 気が付きませんでした。以後気を付けないといけませんね。
教えてくれてありがとうございましたm(__)m


※ コス子さん ここ見ていますでしょうか…

知らないで画像載せてしまいました(>_<)
以後気をつけます。すみませんでした(汗だく
m(__)m
何だか初っぱなからやっちゃったみたいなので・・・このトピ棄てます。
載せてはいけない画像が、毎回上位にUPされるのは心が痛むし迷惑かけてしまうので、一度仕切り直してみます。

Kさん・AMTさん ごめんなさいm(__)m

ズコーーーっとコケちゃいましたが、出直してきます(汗だらだら)
凄いカラフル~♪日本みたいに種類毎に並べるんじゃないんですね~!
ポキの下段にはハイローラーもどき!?いやでも海鮮コーナーっぽいから寿司ロールなのかな?
下段手前から4個目のグリーンのはアボカドロールかしらん?

う~ん、こんなに有ったら選べな~い(笑)延々とショーケース前をウロウロしちゃいそう(* ̄∇ ̄*)
いえいえ、私の事は お気になさらずに…
素敵な画像の新トピ楽しみにしてますね~♥

はい、ハンカチどうぞ(*´・∀・)つ◇
汗ふいて下さいませ~
ハンカチ▥\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/□ハンカチ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。