【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 201-240/1001件最新の投稿へ
ありがとうございます。私ここがなかったらこんなにコストコ好きにならなかった、ありがとうございます。これからも頑張ってやります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ココアさ~~ん \(^o^)/

私もココアさん 大好きだよ~

今 パン のとこ行って~~逃げてきたよー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

ホームベーカリ アタシも欲しいじょ(* ̄∇ ̄*)
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
ホセパン 数日前から 右肩から腕が痛くてぇ

↑ 『ロイヒ つぼ膏』 貼ってるんだけど

※入浴前30分~1時間前には剥がしてね!
って注意書有るから腕に貼ってるのを剥がそう
と思ったら…(-""-;)無い。何処へ?ん?
なんと脇の下に移動してた‼ 何故?

1枚おきにはがす度に おじちゃん が出てくるんだぁ(^_^;)ハハ
リサイクルに使ってないの、安く売ってますよ探して見てください(*^▽^)/★*☆♪
私今モテ期かなあフフファンがふえたなあ私にはバックにみんなついてます\(^o^)/謝らないといけないことが、ホームベーカリー買うからお楽しみにと言いながら、やっぱり悩んで
買ってませんごめんね(*^▽^)/★*☆♪
んぐぐ、冷凍庫空けないと買い物満喫できないですもんね~。年末年始に買ったスパイラルハムが、まだ幅を利かせてる…( ̄。 ̄;)

イオンのフェアはたまたま通りがかって、冷凍食品の試食会をしていたのですが、アイスもショーケースから商品を取ってそのまま延々と休むことなく試食を出し続けるので行列もほとんどできず、なんなら試食品が大量に置いてあっても客の口が追いつかないという(みんなモグモグ中、もしくはおなかいっぱい)、なんともミラクルな状況で、レンジでチンして出したり調理して出したり、それはそれは本当に何事?!って感じでした。
我が家はフードコートでおなかいっぱいになってから行ったので全商品は食べなかったのですが、販売員さんに「おなか空かせてこなきゃあ」と言われるくらい、食べて食べて、と進められ、本当に度肝を抜かれました。

後でサイトで調べてみても何も分からず、あれは幻?
でも販売員さんは「たまにやってる」とのこと。
普段イオンの物産展らへんはあまり行かないので、これからはまずそこをチェックしようと思いました(笑)。

しっかし最近の冷凍食品はどれもおいしいんですね~。レベルの高さにびっくりしました!
みうさん

私もそのフェアやってる時、その場所通ったよ~‼ アイスの投票とかやってたでしょ?
そんなに試食してたんだぁ。へぇー。
私が通った時 店員さん 暇そうだった。
行けば良かったなぁ。
横目で見て通りすぎちゃったよ~(ToT)
そうそう!千葉にもカスミがありカスミで買ってもらってたんですよー><でも取り扱わなくなってしまって…
イオンにもあるんですね!イオンは近くないのですが行った時にはみてみます(*´˘`*)♡今日もホカホカご飯と味噌汁とそぼろ納豆山盛りのせて食べました!
今日は遊べて良かった、今日は私は良く寝れるなあ、ホセパンさんはかわりに寝れない、パントピでビックリして\(^o^)/
パン好きならあるらしいのでアンティーク近いかは、わからないがぜひチョコリングか今だけの抹茶リング買って食べてください。美味しいですよ(*^▽^)/★*☆♪
聞きたいことが、リンツのチョコは普通のチョコとどう違うんですか?みんな美味しいと言うから欲しいが、ちょっとお高いでも買いたいので悩み中です。チョコ好きなみうさんなら違いがわかると思って聞いてみました?
元気そうで良かった、手が痛くなるから、無理なさらないで、明日は雨だから天気悪いと、痛くなったりするから(*^▽^)/★*☆♪
私は甘いものと思って頑張ってます\(^o^)/
そう言えばサーティワンのオススメ教えてください。私はチョコミントとオレンジ以外は買ったこと、ないためたまには違う味が食べたいが、いまいちだといかんと冒険できません
えーっと、私はチョコ好きで、チョコを買うのも好きで、チョコだけのも好きだけど、withチョコのも好きで…だーれかー!!助けてくださーい!!

リンツのチョコと他のチョコの違いを説明できる方~っ(ノ^_^)ノ ~◆チョコナゲ
横から失礼を…。

「普通のチョコ」を「日本のチョコ」に言い換えるとしたら、、、
外国のチョコって、独特の風味を感じる時がありませんか?
板内でもリンツ派とマセス派に分かれるみたいですし、味覚はそれぞれだけど、冒険して失敗するのが怖ければ、リンツ専門店(名古屋にありますよ)とかカルディとかで少な目のを試してみるとかは?
何でもチャレンジ!
原料のカカオは外国産だけど、日本のメーカーは日本人向きな味つけをしているのではないでしょうか?
まぁ~ちゃん←愛を込めて♪

まぁ~ちゃん
まぁ~ちゃん
お名前よびすてしちゃったねぇ(^O^)
だめよ~ん よびすてぇ♪
様 いっぱいつけてもだめよ~ん
ぎゃぁぁ~~ って なるよねぇ。
ちゃんと確認したハズなのにぃ。
読み返したら…はっ‼Σ(゜Д゜)
まぁまぁしかたない…。
あのさ、まぁ~さん って、まぁ~さん?
それとも まぁ~さんさん?(°▽°)
まぁ~さんさんなら…ホセパン ずっと
まぁ~さんさんの事 よびすてにしてたσ(^_^;)? アレ どうしよう…(-""-;)一緒だ。
今日は(←もう昨日だ)ホセパン仕事定時で終わって、みなさんのφ(..)書きカキ見て、
『コストコ行く』or『そぼろ納豆探す』
てんびんにかけて…
やったーd=(^o^)=b そぼろ納豆 見つけました‼

まだ食べていないけど…楽しみだなぁ(*^^*)

そぼろ納豆 なんて見た事も聞いた事も無かったけど…まぁ~さんにキッカケ貰って みんなが画像送ってくれたり、一緒に捜索してくれたりして出逢えたそぼろ納豆に感激してるよ~~‼(*≧з≦)

情報交換して新たな事を知ることが出来てスバラシイねっ\(^o^)/
ココアさ~ん

今日 あっ 昨日早速 アンティーク 行って来たよ♪ めちゃめちゃ久しぶりで…そぼろ納豆 購入してすぐに買いに行ったよ~~♪

まだ食べてなぁ~い(^.^) 楽しみだなぁ
そぼろ納豆購入→バタークッキー→リングの順に買いに走りました。♪ヽ(´▽`)/
あらまぁ~、そぼろ納豆買っちゃったの?
まさか、そぼろ納豆話があんなに引っ張って行かれるとは思わず、そして張本人がまだ買えてない。
でも、切り干し大根入りとか山形のだし入りとか買った記憶あるのよ、大人になって食べてるわf(^_^)
ずっとずっと「肉入り」と思ってたし…

HNだけど「呼び捨てしてスミマセン!」と言われる度に、申し訳ないから変えようと思ったの。
でも「くまぁ~さん」とか呼ばれるのがチョット気に入って、「お嬢さまぁ~」も気分いいし( *^^人)♬*°
「ま」を残すと似たHNをお持ちの方が増えてきて、嗚呼どうしよう状態?
で、「呼び捨てOK」を周知して頂けるようにしました。
それでも変換するの面倒くさいけど、まぁ宜しくお願いしまぁ~す!
私も食べたくなった、買いに行こうかなあ、アンティークに\(^o^)/
わかりました、詳しくありがとうございます
明日買って来ます。食べたくなったから、チーズスフレは冷凍できるから。抹茶リングは出来ないから(*^▽^)/★*☆♪
ココアさ~~ん

アタシは31アイスクリームは詳しく無いよぉ
ケータイソフバンだから…スーパーFridayで
アイス貰ってるだけだよ~♪d=(^o^)=bヘヘ
で、先週のFridayに頂いたのは
・テンプテーションだったか…?
・プランテーションだったか…?
・コミュニケーションだったか…?(°▽°)
そんななまえのパイナップルやらマックナッツやらの入ったアイスをチョイスしました。
その前の週は選ぶのメンドー(←たんにカタカナ読むのがイヤだったダケ)だから、コーヒー味の物下さい。ってお願いしたら茶色のが出てきました。
31ってアイスの味見させてくれるから、味を確認してから購入したらいいよ~ねぇココアさん
【そぼろ納豆】について…

まだ食べていないのですが、この納豆は薬味的なナニかは追加しますか?味は既についているのでしょうか?
ホセパン 納豆にはネギを入れないと食べられ無いのですが、ネギ入れたらダメですか?

普段納豆を食べる時は、納豆➕ネギ➕かつおぶし➕青のり(無い時は韓国のりフレーク)➕生卵➕付属のタレ、カラシを入れてまぜまぜ。

みなさん どのように食べてるのぉ(^o^)
わかりました。やっぱり冒険やめるかもいつもが一番\(^o^)/明日はアンティークの抹茶リング食べれる後詰め放題のラスクも買って来ます(*^▽^)/★*☆♪
炊飯器でパンを焼こうとやってます、まずは手間がかかるから炊飯器でパンもどきを作ったら、形はいびつだが出来ましたよ。いつかはパンも作らなければ(^○^)
コストコやっと金曜日行けるスフレチーズケーキやっと買える。それまでに冷凍庫を片付けなければ(*^▽^)/★*☆♪
横から失礼します
あまりアイスを食べないので昔ながらのしかわからないのですが・・・
私が好きなのは
ストロベリーチーズケーキ
ナッツトゥユー(アーモンド、カシュー、ピーカン、ピーナッツ、ウォールナッツ入り)

アイス好き主人が好きなのは
キャラメルリボン
チョコミント
ラムレーズン

コーヒー好きな友は ジャモカコーヒー
叔母は 大納言あずき

私の周りではチョコレートチップ、クッキーアンドクリームも安定の味で人気ですよ

ホセパンさんが仰りたかったのは
テンプテーションアイランドですね
マカデミアナッツとパイナップルのアイスクリームに2種類のナッツとパパイヤリボンが入ったナッツとフルーツの甘い誘惑
だそうです←ホムペ見てみた
ありがとうございます。教えていただいのでやっぱりこれからは一つ冒険します\(^o^)/
炊飯器でパン焼けるのぉ 焼けたのぉ?凄い!

パンのトピもそうだけど、みなさんの パン焼けた!パン焼けた♪って言うの聞くと もぅ本当今すぐにでもパン食べたくなっちゃうよ~~‼(*≧з≦)

抹茶のリング 美味しかったよ~~♪
コストコ 今 スフレ出てるの?マジかっ‼
そう言えばろくに挨拶もせず、教えていただいありがとうございます。お礼に私の焼いたパンどうぞ(*^▽^)/★*☆♪良かったらパンにも来てください。後アンティークもあったら行ってみてください\(^o^)/
まぁ~さん様

いつぞやは(昨日だけど)チョコのフォローありがとうございました<(_ _)>

私が「助けて~」と叫ぶ前に助けてくださっていたのですね。

昨日のあの時、私は腹痛で苦しんでて海老のように丸くなっても治まらず、ダンゴムシ状態だったので、チョコのことは考えられなかったんです(でもココは見てる)。

で、落ち着いてから考えみても、やっぱり答えられないことに気がつきました。
リンツもうまー♡だし、マセスもうまー♡な口なので( ̄∇ ̄)♪

最近の陽気にビビってチョコをばらまき始めたので、お礼に、さすがに持っていないだろうアーノッツのスティックフィンガーを納めさせていただきたいと思います。ミナカンの方々と仲良く分け合ってパリポリしてください。

ホセパンさん♪
そぼろ納豆は味がついていますよ~。子どもの時しか食べてないから分からないけど、ネギも合いそう♪いろいろ試してみてくださ~い(´∀`)
私昨日ヤオコー行ったのに、娘の腹痛の為の消化にいいもの探しで頭がいっぱいで、納豆コーナースルーしちゃって大ショック(x_x)またリベンジします!
あらぁ♪ はなももさん

調べてもらっちゃってすみませ~~ん!(^o^)
・テンプテーション あってたぁ♪\(^o^)/
↑カタカナ多くて呪文みたいだなぁσ(^_^;)?

何故?・テンプテーションを選んだのか…
と言うとタダなので、普段食べない様なのを
選ぼうと決めていたからデス。
普段は・ラムレーズンとかが好きかな。
ぶどうパンも好きだからねぇ(^O^)

ココアさんも・テンプテーション 冒険する?

『甘い誘惑』(ノ´∀`*)ヒャ~ ユウワク ユウワク

はなももさんと旅トピで…と思っていたら
こちらにいらっしゃってた (*^^*)アリガトー
みっ みうさんΣ(゚Д゚〃) 大丈夫なのお腹。

お腹痛いのに…ココ覗いているなんて…(^_^;)
気を付けてくださいねぇ(^^)

ホセパンは…リンツかマセスか…?
と、問われれば『リンツ』に1票。
マセスも好きだけど…調子に乗って食べてると
やがてやって来る む・ね・や・け!(^_^;)

いちばん好きなのは ローカーウエハース ♪

納豆 味ついているんだ!タレ無いなぁと思ってた。(*^^*)アリガトー
親娘で腹痛、って大丈夫ですか?
母は大変だぁ。お二人とも早く良くなりますように。
洗剤殿にも手伝って頂かないと、人手不足の屋台に再び投げられますわよ(*・ω・)b

個人の味覚の表現は難しいと思います。
コス子様を尊敬します。
リンツは、白と黒があればいいや。

マセスで胸やけしたこと無い。
1缶食べれば焼けるのかなぁ。

焼ける想いを君にぃ~♪ (♡´Д`)ノホッセーェ
ごめんなさいね、調子悪いのに聞いてこたえて、くださりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪チョコ好きになりかも私も\(^o^)/
できますよ炊飯器でパンただ発酵とか面倒だから、ホットケーキの素で炊飯器でやれるとか
炊飯器ケーキになります\(^o^)/
BOOK・OFFで炊飯器でやれるやつと買って来てほかってあったから昨日みてやったらいまいちうまくやれません\(^o^)/
スフレチーズケーキ出てます、期間限定らしいです、GWまでらしいです。欲しいならお早めに、ただ小さくなりました(*^▽^)/★*☆♪
私今欲しいものばかり、マドレーヌも気になる抹茶チョコリングとチーズスフレ買う、後チョコも欲しい、食べ物ばっかり\(^o^)/
いえいえ 先のコメでありがとうと言っていただいてますよ~
自分で砕いたアーモンドを好きなだけ(←ココ重要)バニラアイスに混ぜ入れるのが一番好きなので
ナッツトゥーユーはどストライクなのです
主人とは好みが全く合わないので参考にならないかと思いましたが ココアさんはチョコミント、ホセパンさんはラムレーズンということで定番なだけあるんですね

アンティーク・・・調べてみましたが近いのは銀座か表参道。。
新宿まではちょいちょい行くのでもう一足伸ばしてみますね~

お手製焼きたてパンごちそうさまです!
パンは全く作ったことがないけれどパンは好きですよ
パントピもおじゃまさせていただきますね(≧∇≦)
抹茶リング美味しいから二回買いました(^○^)
今日買ったら三回目だよ(*^▽^)/★*☆♪
最初はイチゴ大福とチョコリングコラボしたの、かおうとしたら、抹茶チョコリング見つけて、それからはまり買ってますよ\(^o^)/
サーティワン29日から安くなるから、買いに行かねば、私もホームページみました、。抹茶とあずきにしてみます。いつも見るのが面倒だから同じ味ばっかり、教えていただいたし、見てから行けば良いんだと、きずきましたありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お待ちしてますパンの所でも(*^▽^)/★*☆♪
ここにもお邪魔してるのでたまには遊んでくださいね\(^o^)/
やだぁ~~まぁ~ちゃん♪\(^o^)/来てたのぉ

まぁ~ちゃん♪みうちゃんに 腹大丈夫~?
って言ってたから、ホセパンもまぁ~ちゃん♪
ってしようと思ってたら…寝てた( ̄▽ ̄;)

どーやら まぁ~ちゃん♪とホセちゃんの会話
見られてるらしい…よ。みうちゃんに。
オアズケ U^ェ^U してたよ。みうちゃんは いぬ
なのかもシレナイ。ロンロンちゃんが飼ってる いぬ
なんじゃないかと思ってるんだょ~(^-^)

リンツの丸々1個の試食時はホセパンも 黒 選ぶなぁ。黒大好き。今期何度かリンツの試食に遭遇したからリンツは買わなかった。リンツが手元にあると一気食いしちゃうから。マセスは購入したけどまだ有る。胸やけするから…急には減らない。へぇーまぁ~ちゃん 胸やけしないんだぁ(^_^;)私だけかなぁ

今日はさぁ~何の想いでの品の紹介するの~

【まぁ~の想いでの品紹介】

・そぼろ納豆
・かずみ のナウくない包み紙のロールケーキ
(↑まぁ~ちゃんはまた敵を増やしました。
日立市の方スミマセン。ナウイタマも被害に遭いました)

本日の商品はなんでしょうかぁ~
捜索しやすい商品ならいいですねぇ(^O^)
ホセパンは本当にまぁ~ちゃんの想いでの品の
そぼろ納豆 買いましたよ~~♪(ノ´∀`*)

あ~~長くなっちゃった(^_^;)
今日ホセパン仕事休みだけど…病院の付添だわ
忙しいけど…待合は暇なんだよなぁ(-_-;)
ココアさんがスフレチーズケーキが出てるって言ってたけど 今日もインコス出来ないなぁ~
はい!では ホセパン行ってきます(^w^)病院。