Kさん指導の多肉植物を作るべく容器を探して スタバのプリン

Kさん指導の多肉植物を作るべく容器を探して スタバのプリン
隠したスタバのプリンカップを探し出し、とりあえず 人形を入れてみました( ^o^ )
でも、ここはコストコ通。
コストコ商品を載せねば 敬愛するコス子さんに申し訳ない・・
というわけで、前回購入したチーズ海苔巻きと
コストコのチーズの必需品チーズカッターを一緒に。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おぉ~!やっぱり可愛い♥
今年はコストコさん、ちっともスタバのギフトセット出てきませんね~(T^T)
あのデカいマグカップ、実用より鉢にしたい(笑)
うぉ~!
チーズカッター、おそろだ~♪
なんかうれしい♪

スタバのプリンなんてあるんですか?!
知らなかった。
探さなきゃ!
ゲストさん

チーズカッター 重宝しますよね( ^o^ )

スタバのプリンは11月半ばに 日本で新発売しました。
一人一個しか買えませんでした。
カスタードとチョコがありますが、チョコを買いました。普通です(笑)
普通の美味しいプリンです。
容器が可愛いですし、蓋つきなのがいいなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。