空き瓶で多肉植物を作ってみました( ^o^ )

空き瓶で多肉植物を作ってみました( ^o^ )
ワインの瓶 お洒落(⑅˃◡˂⑅)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
(≧▽≦)可愛い~!
ホワイトサンド、イイですね~(*´ω`*)
クリスマスムード満点♥♥
kさん、ペグさん ありがとうございます( ^o^ )

早くアップルジュースをゲットしたいです。
ジュースも美味しいのかな❓
のりぴっちサン

ジュース美味しいです♥砂糖入ってんじゃね?ってくらい甘~くて幸せな味です♪
(゚O゚///)ハッ
ワインの瓶、この前の結婚記念日の…!
絵になりますねぇ♡

多肉どれも可愛いですね。特にスタバ&サボテン、素敵。
マックさん

バレてますね、恥ずかしい。
ワインの瓶 使い回してます( ^o^ )
Kさん

アップルジュースは、今いくら位するんでしょうか❓
コストコさんのレビューだと 3000円越えですか❓
のりぴっちサン

多分2600円台だったかな~?一時期より値下がりましたょ♪
すいません

コストコさん→ コス子さんです。
ごめんなさい。
アップルジュースをカルディでゲットしました。
一本278円
やっぱりコストコはお買い得なんだと思いながら。
そしてkさんの偉大さを思い知りました。
この入り口から多肉を何種類藻なんてすごい〜
ジュースも濃くて美味しかったです( ^o^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。