☆空き瓶 再利用してみました 3☆

☆空き瓶 再利用してみました 3☆
同じ様なのばかり、ごめんなさい(((^^;)

今度はフェイクの観葉植物で作ってみました(*^^*)
コレなら場所も水やりも気にせずに、好きな場所に飾れますょ♪もちろん枯らす心配もなしです(o^-')b !
返信 1-3/3件最新の投稿へ
Kさん
いつも素敵なアレンジ見せてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
写真の見せ方も上手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オレンジさん

ありがとうございます♪
写真を合成出来るアプリを入れたので使いたくて(*´艸`*)

って、私コメント間違えてるf(^^;
「日当たりや水やりも気にせずに、好きな場所に飾れます」
と書きたかったのでした(#^.^#)
Kさん、素敵です。

写真バッチリです( ^o^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。