キレイキレイのポンプと間違えて買ったキュキュット可愛いくしてみた〓

キレイキレイのポンプと間違えて買ったキュキュット可愛いくしてみた〓
間違えて買ったキュキュットのポンプ、、
形がコンパクトで使い勝手が良いので、可愛いくしてみました。
りんごジュースの再利用の為に買ったのでしたが、そちらは 作成中。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こちらはコストコの商品ですか?
写真のボトルはコストコのではありません。
間違えて買った普通の市販品です。
シールを剥がして、手持ちのシールを貼ってみました( ^o^ )
せっかくの投稿に水をさすようで大変申し訳ありません…が……ここはコストコアイテムを使ったアイデアや活用術を紹介する場所では?

http://bbs.costcotuu.com/idea/932311
洗剤の本体はコストコのものでは ありませんが
中身はコストコで買ったキュキュットです。
コストコのりんごジュースの空き瓶を使うのに
キレイキレイのポンプが合うというのを
教えて貰い、間違えて買ったキュキュットの再利用でして、コストコの商品に関連が深く、コストコに無関係とは思いませんでした。
一緒にりんごジュースの空き瓶をアップすれば良かったな、と思っています。
コメントを削除して、アップし直したいのですが、できないので すいません。
アップルジュースの空き瓶の件で色々教えて下さった方にお見せしたかったのですが
だいぶ前なので新しく書き込みしてしまいました。
新たにアップルジュースのをアップするので、良かったら見て下さい、ゲスト様。
ズコーーーッ←コケた音。

中身がキュキュットですか(;´・ω・)ウーン・・・

一読者の私が判断することではありませんね。

のりぴっちサン
不快に思われたならごめんなさい。
単純にテーマとは離れた投稿かな?と疑問に思い、お聞きしてみました。丁寧なお返事をありがとうございました。
少しよろしいですか?

中身がコストコの物とは言え、それはわかりずらいですよね?
こちらはコストコ関係の掲示板ですので、やはり一目でわからないような投稿は控えなければ、なんでもあり。になりかねませんよ。
でしゃばるようですが少し気になりました。
1と3と6でコメントしたゲストです。

のりぴっちサン
この空き瓶の利用法のお話の流れは最初から見ていたので、のりぴっちサンのお気持ちはよくわかる気がします。
批判するような意図は全くなく、お話をお聞きしたくてコメントしました。

結果、とてもイヤな思いをさせてしまいました。
本当にごめんなさい。

このことでのりぴっちサンが掲示板から遠ざかってしまうようなことになったら…と心配していましたが、新たに投稿してくださってホッとしました。

ありがとうございます。

今回はこのような事態を恐れて名乗ることを避けてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。