スノードーム のようなもの完成しました( ^o^ )

スノードーム のようなもの完成しました( ^o^ )
アップルジュースの空き瓶利用で、リボンも金の紙もコストコのものです。
スノードームって呼べるのかわからないけど
不器用な私でもできました。
アップルジュース瓶はこれにて終了です( ^o^ )
返信 1-5/5件最新の投稿へ
クリスマスムードたっぷりの素敵な一瓶ですね~(*≧∀≦)
金の紙は もしかしてクエバスの……(☆∀☆)
のりぴっち様
可愛い! 素敵!
最近、手作り系から遠ざかってしまい、断捨離してしまったりんごジュースの瓶、とっても後悔しています。
よく、あの細い口から入れて、ARTが作れるよな~! あたし、不器用だし不細工だし。。(。-_-。)

K様
私もクエバスの蓋の紙だ!と思いました。
金色の紙、有ると無いとで高級感が違う!マロン様~♥
ステキ♪
食べたあともまたこのように楽しめるなんてアイディアマンですネ。
kさん 、まぁ〜さん
その通りです。
マロンちゃんの蓋のものです( ^o^ )
鈍い金色が素敵で、取っておいたものです。
可愛いですね〜
真似したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。