レゴをお持ちの皆様~(^○^)

レゴをお持ちの皆様~(^○^)
参考までに~(。>д<)。
レゴの置き場に苦労して…(´д`|||)
少し前に竹の棚がクーポンであったので買って並べてみました(^^)
遊ぶときは棚から出して終わったら棚に戻すことで散らからず壊れず子供も満足してます(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
良いですね。
竹の棚が飾り棚になるんですね。出来上がったLEGOの作品もステキです。
お子様の作品でしょうか?自分の作品が飾ってあるのを見ると嬉しいでしょうね。
上手です。〓
まっく様。
三年生の息子が年中さんからレゴにはまり造りました(^^)
2歳の弟にいつも触られ壊されていたので棚に飾ることにしましたぁ(⌒‐⌒)
3年生ですか?
すご〜い。こんな素晴らしい作品を作れるんですね。
2歳の弟くんもお兄ちゃんを大尊敬しますねー。
素晴らしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。