コストコは祭りだった(笑)電コスの後遺症

どこに書いていいのか分からなくてココに書かせて頂きます。間違ってたらごめんなさい。

昨日、電コスしたのですが今日の朝起きづらくて笑いました!何かしたかな?と思ったら電コスです(笑)重いコストコのクーラーバックを持って辛くなると交互に変えて歩ったからです。
なんと!両肩痛いです(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
祭りで神輿をかついだ次の日のごとく肩が痛いんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そのうち祭りで神輿をかついだ次の日のごとく肩にコブができたりして(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コストココブなんちって〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

くだらない話でごめんなさい。あまりに面白かったので
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ぱらりんさん、肩の痛みは大丈夫ですか?お大事になさってくださいね(^^)/祭りだ、祭りだ!わっしょいわっしょいって感じですね~(^-^)

重い荷物しょって電コスって大変そうです。でもやっぱりコストコ行っちゃうと楽しいし、うれしくなってたくさん買っちゃいますよね(^^♪
コストコこぶ(とても言いにくい(笑))出来たらぜひお写真UPしてくださいね(^^♪

近所のスーパーに徒歩で行ってお米10キロとキャベツと牛乳と大根、ジャガイモ大袋とか一度に買って持って帰ろうという気にはならないですが、コストコだったらそれぐらいの重さでもやっちゃうかも。それもコストコマジック???
ひさももさん

痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、笑えます。まさに、コストコマジックですね〜〜(笑)( ̄∀ ̄)
そろそろ歳を考えなければいけませんね(笑)
ぱらりん@座間様

わ~い、私も電コス仲間です。JRと名鉄の電車に乗って中部空港店へ行ってます。

今、コストコのHPを見たら、駅から20分!!
遠い、遠いよ。(かみのやま店よりは近い?)

私、以前は「そんなに買わないから」と小さいスーツケース(国内旅行用?機内持ち込み可の物)で行ってたんですが、結局、それと同じくらいのコストコバッグを持って帰る事になるし、小さいスーツケースはタイヤも小さくて帰りがとっても大変なので、あきらめて??海外旅行(1週間くらい)用ので行ってます。

普段の買い物にも使う小さめクーラーバッグを入れて行くので、お肉もウインナーも買えます。
先日はディナーロール2袋も買っちゃいました。

中部空港店へはイオン常滑店の中を通って、ウインドーショッピングしたり、100均で買い物したり、フードコートでランチしたりして、駐車場ぬけて、信号渡ったらすぐです。

ひさもも様
以前電コスなのに米10キロ買って、帰りに心が折れた事あります。
あれはムリ!
カバココさん

おぉ〜〜お仲間がいましたわ〜〜(*´∇`*)
米10キロ?!それはやっちゃいましたね(笑)
でも、同じくらいの重量を買ってるような気がする私。Σ('◉⌓◉’)
座間は駅から15分くらいかな〜。いや、小さめのカバンはダメです。カバココさんと同じく、私も初電コスの時軽いのしか買わないし〜〜と普通のリュックで行ったら軽いのだろうが入れ物がでかいから入らない(笑)軽く事件でしたよ。コストコのペラペラバック買いましたよ〜。それからはコストコのクーラーバックで。
そうか!コロコロバックの手があったか!
慣れるまで気恥ずかしくなりそうだけど肩は安泰ですね(笑)
カバココさん、スーツケース持ってコストコに行く、とは店内も日本ぽくないのでますます海外旅行気分ですね(^-^)スーツケースはお買い物前にカウンターに預けるのですか???

米10キロ、それは大変(@_@)抱えて持ち帰るしかないから困りますよね。しかも満員電車とかだったらずり落ちそうになっても動けないとかなりそうですね(>_<)エルゴベビーに赤ちゃんではなく米入れて帰るといいのかしら??(アホなこと言ってますね(^-^;でも赤ちゃんくらいの重さだからいいかなとか思っちゃいました)

負荷のかかる筋トレみたいなコストコ通いでムキムキマッスル!になるかも(^^)/
ぱらりん@座間さん
ひさもも@射水さん

中部空港店へ行く時はりんくう常滑(とこなめ)駅で降りるんですが、次の駅が中部空港(セントレア)なので、電車の中もスーツケース持った人がいっぱい。
コストコへ行く私も「旅行の前に早めに来てお買い物よ」って顔で?スーツケース持ってても目立ちません。

まず出口から入り、返品カウンターでスーツケースを預けます。

米10キロ買った日は、豚ばら、とりムネ肉、ウインナー1キロ、ジャーマンポークステーキ、ディナーロール、その他いろいろ買って、全部で25キロくらいでした。
大きいスーツケースでも"おもいぃ~!
更新したらタイヤクーポンをくれた。
電コスなのに

せめて500円引き券と選べるとかしてくれんかな。
う~んムリか、フードコートの100えん券とかは?

去年は更新のお知らせはがき?でフェレロロシェの割引してもらえたのに
はっ、もうちょっと粘らないといかんかったか?
カバココさん

今年は去年みたいな更新クーポンないみたいなんです(><)。レジで「まだ」と言い続けてやっと届いた「更新はがき」!アレ?クーポンついてない! 去年は「スイスミスクーポン」今年は何だろうと期待してたのにすごいガックリ。クーポン無いとわかってりゃ「次にします~」「まだいいです」などと言い続けなくてもすんだのになぁ。
アクアミストさん

やっぱり今年は特典なしですか?
去年までは息子が年会費の半額出してくれたのに今年は「ひとりで行くほど買いたい物ないから」と出してくれない。

年会費値上がりしたし、電コスの電車賃けっこうかかるし、悩ましいわ。
去年のスイスミスとフェレロロシェの違いは月で変わるのかしら?
カバココさん

去年の更新クーポン、フェレロロシェやスイスミス以外にもあったような。月替わりでしょうね、まさか倉庫によって違う?Kさんは上記の2品じゃなかったような(Kさ~ん何でしたっけ?) とにかく年会費料金上がったのに更新クーポン無しにするのはダメじゃな~い(笑)。
更新しなかったら旅先にコストコあっても行けないし・・・なかなか悩ましいですね。息子さんにコストコの恩恵受けてることアピールして再度半分出してくれるように交渉粘りましょう(^^;).
AMTさん

確かディナーロールと大皿のお寿司と…メンズの おパンツとかも有ったかな??アレ~?ロシェ有ったかな~?ほんの4ヶ月前なのに、もう記憶が(笑)
Kさーん 呼び出してすみません。
4か月前は更新クーポンあったんですね!!去年の話じゃないんですね!そうなんですねー。ちょっとショックだけどコストコ好きすぎだから当面は更新することは絶対なんですけどねー(笑)。
AMTさ~ん
どこでも喜んで呼ばれてくるょ~(笑)

そうそう、私は8月更新で、更新はがきにクーポンついてたんですよ。私も例年言われるままに更新してて、更新はがきにクーポン付くって知って、今年はレジで断り続けて(笑)初めて更新はがき貰いました。
9月更新の方が会費UPなのに何のクーポンもない更新案内はがきだった~ってコメント見たような覚えが…なので9月からの方は会費は上がるわ更新クーポン無いわでガックリ?

今は引き落としにしませんか攻撃を「大丈夫!」と皆まで言わせず かわし続けてます(笑)
引き落とし対象者用のクーポンもあったみたいだけど、それもなくなっちゃうのかな~?
Kさん、ありがとうございます。
ディナーロール?すしファミリー?いいなぁ(カバオくんのパンツは自分で買うように言ってある)

更新はしたんですけどね。
まだ、コス子さんの久山とポン母さんの尼崎と春になったら札幌と南関東のお店も行きたいから。

目指せ!全国制覇。 目指せ!海外進出!(ちょっとヤケになってます)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。