KERSEN(ケルセン) ポーランド食器 ロードショー

年明けに川崎と幕張の予定がイベント情報に出てました。
2/17〜2/26 川崎倉庫
3/17〜3/26 幕張倉庫

遠くて行けません(;_;)
★ケルセンさん、他の店舗でもロードショー開催をお願いします(>人<;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ゲスト様

情報ありがとうございます!
川崎倉庫店なら、再び行けます!
他エリアでも開催するように祈ります( - 人 -)
うわ〜〜行きたいなぁ〜〜。
行けそうなのは川崎だけどちと遠いかなあ〜。
座間でやってくれたらいいのになぁ〜。
ゲストさん一緒に祈りましょう〜。
どうか近くの倉庫に来てくれますよーに。なむー
(^人^)
まぁーさんアグレッシブー!!さすがです!
❥まぁ~さんさま
再び行けるって羨ましいです♪

❥ぱらりん@座間さま
近くの倉庫に来てほしいですよね♪

おふたりも祈ってくださってるので、ケルセン貯金しながら待ちます(*^^*)
12月に、イベント情報で、幕張で年明けにケルセンが、3月17日から、イベントをやるとかいてあったので、20日に行ったら、やってまけんでした。お店のひとに、確認したら、川崎だけで、そのような、情報はだしていないと。私の勘違いだったのでしょうか?でも、コスコさんも、同じイベント情報をみたみたいなので、メールしてみました。中止のお知らせにきがつかなかったのかなあ?
おみっちゃんさん

とっても残念ですが、幕張でのロードショーは無しになっていました(中止の告知はありませんでした)。地域版でこの件についてのトピックがありますのでご参考までに。

http://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/makuhari/972237#post_972289

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。