コス子さん、エリア別のカテゴリに【全エリア】の追加ありがとうございます!

また使い勝手が良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もエリア別の全部見る機能、待ってました♪ありがとうございます_(._.)_

大変あつかましいお願いなんですが
掲示板のトップにある最新を全部見るのように
地域別の全部見るもトピックタイトル一覧でなく、内容が表示されたら尚嬉しいです( 〃▽〃)

次回リニューアルの際可能でしたら頭の片隅においといて頂けたら嬉しいです(^-^)
お忙しいのに、毎日の更新ありがとうございます☆
けっぱさん
私も今日知ったのですが右上の所で操作すると見ることができます。
各エリア地域全体と各倉庫ごとです。とても便利でした。
コス子さんが書き込んで下さっていたので私も知ることができました。本当にありがたいです。
しののん様
え?!トピタイトルの一覧でなく
内容まで全部見れるのですか!( ; ゜Д゜)

見ましたが地域別の全部見るは私のスマホの右上は虫眼鏡の検索マークしかなく
東北エリアの右上には全部、かみのやま、富谷 の切替タブはありますが、どれにしてもタブの一覧なんです(T_T)
機種の違いでしょうかね?(私はAndroidのauです

でも見れるようになってるなら、さすがコス子様!すでにそういう仕様にされてたんですね、失礼しました_(._.)_

あ、私はネットで見てる(webで見てる)のですがアプリの機能とかでしょうか?

もう少し探してみますね、教えて下さってありがとうございます♡
けっぱさん こんにちは(^^)

コス子さんが教えてくださった内容 貼り付けておきますね。ガラケーには対応してないそうです。

私も知らなかったので勉強になりました(^^)

「例えば、久山店の情報のみを得たいという場合は、エリア別の九州エリアへ移動し、右上のメニューを「すべて」から「久山」へ変更。すると久山店のトピックのみが表示されます。

この状態から右上の「全部見る」をクリック(タップ)すると、久山店のみの投稿を最新順に全文表示で見ることができます。

↓こんな感じです。
http://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/hisayama?isAll=1

「全部見る」表示にしておけばぶらさがりのコメントも全て見れるので、トピックを開く必要もなく、最新のコメントから順番に流し読みすることができると思います。」
私も探しました、東海エリア→すぐ右に書いてある「全部見る」少し字が小さめ押しました。見れまーす。 投稿内容確認がらくです。
ありがとうございます。
グレープ様ありがとうございます!
リンクして頂いた表示のおかげでわかりました!
あれ?なんでタブの前の文字がトピックに??
と思い触ったら切り替わったので、えー?!!Σ( ̄□ ̄;)ってまさにこんな顔に(笑

全部みる、の横のタブを切替るのは解ってたのですが、まさか(全部みる)の文字がクリックできるようになっていたとは!!!

ドラクエの隠しアイテムのようですね(笑

コス子様、タブつけるか、色つけるか、下線ひくか、何かここタップ出来るよ♡の目印を是非(^∧^)
けっぱさん
説明がわかりづらくてすみませんでした。使えるようになってよかったです。
グレープ@岐阜羽島さん
詳細説明ありがとうございました。

この方法使えると楽ですよね~本当にありがたいです。
全エリアのページにも「全部見る」を追加しました。全エリアの投稿を新着順に全文表示で見ることができます。良かったら使ってみて下さい。
コス子さん

ガラケーでも見られるようにして下さって感謝感激です。
ありがとうございました。
コス子さん、
そこだったら、かなりリアルタイムの商品在庫情報に絞って全コストコの流れがチェックし易くなりました。ありがとうございます。
しかも全部見るをポチるとこに、アンダーラインの小技も\(^-^)/ワーイ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。