【お知らせ】ガラケー版に全部見る機能を追加しました!

ガラケー版でも全部見るの機能が使えるようになりましたのでお知らせです。

今までのガラケー版では各カテゴリの投稿内容を全文表示することはできなかったのですが、PC・スマホ版と同様に見れるようになりました。ぜひご活用下さい。

ただ、1点制約がございまして、お使いの携帯機種によってはページの容量制限により閲覧できないかもしれません。その点、どうかご了承下さい。(可能な限り調整したいと思いますので見れない場合はお知らせ下さい。)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
既に十分使いやすい、見やすいのに、さらに便利な機能までつけていただけるなんて!!
コス子さんありがとうございます♪
コス子さんお疲れ様です。
コス子さま&旦那さま

ガラケーまでお気を遣って戴いて有り難うございます。
地域板は全部見ることができますし
雑板は容量が大きいので今まで1頁目でスクロールが止まっちゃって次への表記が出なかったのですが改善していただいてから全部ではありませんが次へが最後の頁まで出てくれるのもあるようになりました。

そしてさっき気がついてやってみて出来たのですが
画面上で文字設定を小さい文字に変更したら今まで見られなかったものが最後まで見れました―!
今まで見れない分はパソコンで纏めて見ていたのですがすぐ見ることができます!
ヽ(*≧∀≦)ノ 嬉しぃ~★♪

私はau使用ですが画面上で
ブラウザーメニュー→EZ設定→文字サイズ設定で小さい文字サイズに変更
同じauの方、機種によるかもしれませんが文字が小さくなるので見づらいかもしれませんが最後まで見れますよ!

コス子さま、旦那さま大大大感謝です。
有り難うございました m(≧ω≦)m アリガタヤ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。