【お知らせ】返信でも画像が投稿できるようになりました!

トピックを立てるときだけでなく、返信でも画像を投稿できるようになりました!ぜひご活用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
コス子さん、ありがとうございます。
けど、こんな便利機能が増えたら、雑談板、卵の写真だらけにしちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます。
以前、じんのび様がご希望出されていらっしゃいましたが、私も心の中で望んでおりました。
トピ立てるほどでもないし、でも写真付きで投稿したい、事がしばしばありましたので、大変嬉しいです。
無秩序に多用しないように心がけます。

ポン母様
卵の数だけ熊が増えるかも?
ぶら下がり失礼します。
いつも楽しく拝見しています(o^-^o)
質問カテゴリーと迷いまして、こちらで合っていますでしょうか?

画像付の投稿いつも楽しみにしています。
そこで質問なのですが、画像付の投稿にはタイトル横にマークが付いていてとても分かりやすいのですが、画像だけをアルバムのように見
る方法はないのでしょうか?
検索ワードなど有りましたらご教示下さい。
よろしくお願い致します。
コス子さん
写真が返信にも送ることが、できるようにしていただいて、ありがとうございますm(._.)m
こんなことを希望するのは、私だけかな?と思っていましたが、まぁ~さんのコメントを見て、ほっとしました(^^)
是非今度、使わせていただきたいと思います
(^_^ゞ
お恥ずかしい質問です。
今朝、自分が投稿した羽島倉庫情報に、返信をして外観の雪景色をアップをしたくて、何度とチャレンジしてみたのですが、うまくできません。
どなたか、手ほどき、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
Androidのauです。
ブルームーン@羽島様、

全然恥ずかしくないです。
写真添付するには、本文、名前、の下方の『ファイルを選択」を押してください。押すと、「フォトライブラリ』と出てきましたら押してください。
ブルームーン@羽島様

途中で送信してしまい、失礼しました(>_>)

「フォトライブラリ」を押しますと、ご自信の撮影済みの写真が表示される中から投稿したい写真を選んで押してください。写真が表示されてますよね!
最後に、本文と名前と写真がOKでしたら、「返信する」を押してください。これで大丈夫と思います!いかがでしょうか?
コス子様、

他の方々からも質問が出ているようで、もしもご回答済みでしたら申し訳ないです。
写真添付の「ファイルを選択」は、一旦選択すると削除や入替が出来ないようです。できますか?どんな具合でしょうか。
夜分にスミマセン(>_>) お時間あります時にアドバイスよろしくお願いします^ - ^
ピエルLOVE@多摩境さま
ご親切に教えていただきありがとうございました。
下のファイルを選択ボタンがどおしても、ダメで、押しても押しても反応しません。
写真の投稿したくて、ウズウズしております。
ウズウズ、ウズウズ、、、。
皆さま、PCからあげてみえるのでしょうか?
スマホからはできないんでしょうか?
はたまた、私の機種が不具合なだけなのでしょうか?
help me~~~。
ブルームーンさん

私、スマホ(Android)ですけど返信に画像貼付出来ますよ~(^^)/

以前あったケースだと、アプリからだと投稿できないとかありましたが、どうでしょう??
ブルームーンさん

私auのAndroid機種です
ファイルを選択 ボタンを押すと
カメラ、ビデオ…みたいな表示でませんか?
その中の一番下の「ドキュメント」を選ぶと次の画面に行き。
その中のファイルに今まで撮った画像が選べるようになるのですが…
私の機種の場合です。違ったらごめんなさい。
ブルームーン@羽島さま

もしかしたらお使いのスマートフォンのバージョンが対応してないのでは?
バージョンアップされてますか?
アプリを使われているのなら、アプリの更新はされましたか?

また、再インストールは、どうでしょうか?
ブルームーン様、

皆さまからのコメント(応援^_^)でも解決しない場合、もしかしたらスマホの設定を知らない内に触ってしまい(よくありますよ〜)、写真などのデータが動かせないようなロックかかってるかもです。お近くのauショップで尋ねてみてはいかがでしょう。
お写真、楽しみにユルリと待ってます。
アプリからだと、ダメでした(*T^T)
なので、やっと、やっと、自己解決!!
って、皆々様のおかげです。
優しくしてくださり感謝感謝です♡♡♡
【お知らせ】返信でも画像が投稿できるようになりました!
ピエルLOVEさま
何度もご親切に返信してくださり、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
依然としてアプリからは、何故かしら写真選べないままですが、ブラウザからはイケそうなので、初、投稿します。
これが、載せたかった、雪景色です。
初 画像投稿おめでとうございます~♪

雪の時の羽島、こんなだったんですね~(///∇///)
子供だったら端っこの方で雪だるま作りたくなるなぁ(*≧∀≦*)
ブルームーン様

多分?初めまして、ですm(_ _)m
初期の羽島エリア板からお名前を拝見しており、この度の写真投稿について陰ながら心配致しておりました。
と言うのも、新掲示板になって最初に写真投稿が出来ないーっと騒いだのは、私です。
そして皆様からアドバイス頂いて成功した感激は今も覚えております。
遂にUP、おめでとうございます!
続いての情報もお待ち致しております(((o(*゚▽゚*)o))
まぁ~さん
はじめまして。
やっと、やっと、です。
写真投稿までに3ヶ月を費やしてしまい、お恥ずかしいばかりです。
次回は、羽島の掲示板にアップするのを目標に、コストコ通を楽しみます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。