【お知らせ】エリア別掲示板でも画像が投稿できるようになりました!

エリア別掲示板でも画像を投稿できるようにしました!ぜひご活用下さい。

例えば、今日のような雪の情報が気になる場合、写真で見れた方が一目瞭然ですよね。他にもいろんな使い道があるかと思いますので、どうぞ使ってみて頂ければと思います。

尚、倉庫店内は撮影禁止となっております。その点ご注意下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コス子さま、

ありがとうございます。早速に使わせていただいています。内容が更に分かりやすくなり便利です^_^
【お知らせ】エリア別掲示板でも画像が投稿できるようになりました!
おお❗今朝東海エリアで返信してたら、「ファイルを選択」のボタンが出現しとったもんで、びっくりしたぎゃぁ~ホイΣ( ̄ロ ̄lll)

ありがとねぇ~
ぜんちゃん!
お主、やはりコストコ裏販売促進部の工作員だったな!
ついにシッポつかんだぞ!
店内撮影禁止は本当ですか?商品はいいのですか?中部に行くと、ハーフシートケーキの撮影している方を多く見かけます。これは〓なのですか?店員さんに、注意された所を見たこともないので、教えて下さい。
昨日の夜このお知らせを読んで、使い道を考えるもなかなか浮かばず寝落ちzZZ

こんな☝使い方ができるのですね!
ポン母さまの投稿もお待ちしてます。
パッソさん

店内撮影禁止はもちろん本当の事です。入口にもきちんと明記してあります。ただ残念なことに守られていない・黙認されている(←恐らく逆ギレ客が面倒って事もなきにしもあらず?)のが実態です。

でもルールはルールなので、私たちは ちゃんと守りましょうね(^-^)/
K@中部→羽島さん初めて知りました。コスコト歴6年。恥ずかしいですね。まだ、規約で知らないことが有るような気がします。初心に帰ります。勉強になりました、有り難うございました。
パッソさん

いえいえ、恥ずかしいことなんて全然ないですょ(*^^*)
入口の注意書、多分半数以上の人がしっかり見たことないんじゃないかな~?(もしかしたら お買得品の掲示も気付いてない人もいらっしゃるかも??)なので知らないって人も多いのかも。だからこそ店員さんがちゃんと注意・指導してくれるのが一番良いんですけどね。客同士で注意すると要らぬいざこざの元ですから(((^^;)

ルールを守って お互い楽しくお買い物しましょう♪
いつもありがとうございます。
画像添付について質問ですが…

一旦画像を選んで返信ボタンを押す前の
時点で別の画像にチェンジする
簡単な方法がありますか?
本文書いて 画像添付して…あ、画像が
おかしい…になった時

私は一旦 本文も取り消して元にもどして
最初からでないと できませんでした。涙
すみません宜しくお願いします。
これまで検索では画像が載って来なかったのに、
今!画像含めたコメントがヒットしました!
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。