コメントをキャンセルする が表示されない

投稿するときの

コメントをキャンセルする

の表示が、コス子さんの記事へコメントした方への返信の時は、表示されるのですが、投稿するときや、掲示板への投稿や返信の時は、表示されないのですが、私だけでしょうか?

Android
アプリは使わずにGoogleとかヤフーのブックマークで利用しています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
m子さん
コメントをキャンセルするについてですが、旧掲示板と新しくなった掲示板では仕組みが異なっておりまして、新しい掲示板では個別に返信するのではなく、トピックにぶら下がる形となっているため「コメントをキャンセルする」は表示されません。

ちなみに「コメントをキャンセルする」では返信用の投稿フォームの表示・非表示を切り替えているだけです。なので新しい掲示板では必要ないということになります。ブログのコメント欄では今までと同様に個別に返信することができますので「コメントをキャンセルする」が表示されます。

すみません、うまく説明できているかわからないのですが。。^^;
コス子さん

ご回答ありがとうございます(^^)
お手を煩わして申し訳ありませんでした。ご説明は、理解できました。

私の場合ですが
今、返信しているのですが、
その本文を書いている途中で手を止めないといけないときとか考え直すときに、とりあえず、間違えて送信するのを防ぐために、本文を全て消す事があるのですが、一文字づつ、×を押して消しています。

返信するの横に
コメントをキャンセルする

があれば、それを押すと、返信の作成中の本文がクリアされるので、無いのは何故って思ったしだいで(._.)

皆さん同じ仕組みなのですね!頑張ってなれるようにします(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。