3月が更新月、今年はまだ更新していなかったら、コストコからお手紙きました。

3月が更新月、今年はまだ更新していなかったら、コストコからお手紙きました。
タイトルの通りです。
ポストにコストコからのお手紙を見つけ
これはっ٩(♡▽♡ )۶もしや 更新のクーポン❓
とワクワクしながら、ペロリンとはがしてみました。
・・・
なんだ〜 こんなんあります的なチラシ。

いつも早めに更新されてる方は見た事ないかなと思い、アップしてみました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
のりぴっちさん

私も昨日届きました!同じく、クーポンが付いていると思ってドキドキしながらあけたのにただの案内_| ̄|○
以前掲示板で「なかなか更新しなかったらクーポンが届く」的な内容を読ませていただいてたので、いつもはすぐ更新するのをずるずる伸ばしてたんですが…今はクーポンないんですね…涙
毎回入口やらレジで声かけられるの面倒だから、もう払っちゃおうかな。。
ようこさん

同じですね(笑)
私は月に一回行けるかどうかなので、とりあえず
3月に行った時に ストックできる物はまとめ買いしておきます。
それで、行きたくなったら行って更新しようと思っています。 もし2ヶ月以上行かなかったら更新月が延びるだけで、そのままカードも使えるので。 私の場合は返品は一切しないので途中きれても困らないし。
頻繁にコストコに行くなら耐えきれずに更新しちゃうかな(笑)
私にも同じく来ました(笑)。
この程度の内容なら封書サイズではなく「圧着葉書(三つ折り)」で、充分と思ったのでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。