U^ェ^Uワンちゃん、(=Ф・Ф=)ねこちゃんを飼ってらっしゃる皆さまへ

ホームページのイベント情報に下記の案内が出ています。

◉ペットベット、ペットフード、消耗品などを多数ご用意させていただいており、期間中はいつもよりお買い得な商品もございます。この機会に是非、ペット用品もコストコで!
(3/13〜3/26)
*全倉庫店にて開催
返信 1-19/19件最新の投稿へ
教えていただきありがとうございます。見に行ってきます\(^o^)/
U^ェ^Uワンちゃん、(=Ф・Ф=)ねこちゃんを飼ってらっしゃる皆さまへ
情報、ありがとうございます♪
我が家のケモノの大好物を買いに行かなくちゃ!
くれないサン

アレ?チュールのCMのニャン、こんなワイルドに迫る子は居なかったのになぁ(*´艸`*)
ウフフ、お鼻に付いてるョ~(*≧∀≦*)可愛い♥
癒し画像ありがとうございます☆
くれないさん
チャオ-チュールやぁ~
スゲー、目ェ~剥いとるゥ~
カワユスゥ~(*´ω`*)
実家の猫、ミーチャンも大好きなんだよなぁ~。
この前コストコで登場した時、買いだめしときゃ良かったなぁ~
最近、中部じゃ、とんと見かけなくなっちゃってェ~
また出るといいなぁ~
U^ェ^Uワンちゃん、(=Ф・Ф=)ねこちゃんを飼ってらっしゃる皆さまへ
お知らせ下さりありがとうございます!
ぜんぜん気付きませんでした(^^;
我が家の愛用品が安くなってたら良いなぁ〜♪
チャオちゅ〜るも有ったら欲しいなぁ〜♪
チャオちゅーるなんですが、
塩分が濃いので毎日与えるのは・・・というのを目にしたので
最初コストコで大容量買おうかと思いましたが
月2回ほどおやつに出す程度にしたので、他の店で購入しました

皆さんはどれくらいのペースで与えていますか?
U^ェ^Uワンちゃん、(=Ф・Ф=)ねこちゃんを飼ってらっしゃる皆さまへ
目ん玉ひん剥いているケモノの写真を投稿した者です。

ちゅ〜るって塩分が高めなんですね⁉︎
情報、ありがとうございます。

ウチのケモノは、普段はオヤツに興味を示さないのですが、ちゅ〜るの時だけは豹変します。
毎日ではないものの、爪切りやお留守番のご褒美に1本与えています。
U^ェ^Uワンちゃん、(=Ф・Ф=)ねこちゃんを飼ってらっしゃる皆さまへ
こんなに可愛いシャーパがあったら、時間を忘れてモフっちゃいます♪

コストコの品物ではないのですが、カインズの冬物処分セールで筒型のクッションを購入したら、その気持ち良さに『猫 vs 子供 vs 私』三つ巴の取り合いになってしまいました。
情報ありがとうございます!
知らなかったので、助かります!

我が家はワンコですが、コストコのKS歯磨きガムの取り扱いを店舗のご意見箱に投函して、催促?(笑)して、待ちに待って、取り扱いになった当初からりピしてます(^-^)

あと、KSペットベッドはかなりクオリティ高いです!
ワンコもぐっすり、フカフカです~。
以前、正方形で上面が低反発クッションになっていた大きいベッドを購入。
すごく良かったです。
最近は小さめのサイズが多いので、また大きいサイズのベッドを再販してほしいです。
くれないさんの猫ちゃんの真顔(ちゅ〜る顔)に釘付けになってしまいました。
クッションでぬくぬくしてるお目目くりくりのかわいい猫ちゃんと同じ子ですよね?
ここまで豹変してしまうとはちゅ〜るおそるべし。

ところで、コストコにトイレに流せる猫砂ってありますか?
遠い昔に紙の猫砂があった気がするのですが、私の利用している倉庫では最近見かけません。今も扱っているところはあるんでしょうか?
猫砂、中部で前日みましたよ。
売れ行き良かったす。

ムムっ❗猫砂
砂?

すな、すな、すな、すな
ドリルせ(>_<")
パコぉ~ン モーエエッチュウニ
★ココアさん
一週間お待たせしました!いよいよ本日から始まりますょ。(実は先週月曜日を13日と勘違いしてはやばやとこの情報載せてました(^^;;)

★くれないサン
クッションですやすや眠っている可愛いにゃんこちゃんと、このケモノ(失礼)が同じだとは!!!
チャオちゅ~る沢山入荷してますように♡

★K@中部(→羽島)さん
チャオちゅ~るに飛び掛っている写真を見ると野生の血を感じます~。

★ぜんちゃん 中部さん
ミーちゃんにお小遣いでチャオちゅ~るいっぱい買ってあげてくださーい☆

★みんたろう@前橋さん
あれこれお安くなってますように♡
ところでみんたろうサンは甘い物は好きですか?前橋店アップルタルトがリンゴとルバーブのタルトに変わったそうですょ。

★ゲストさん
ねこを飼えないのでお答えできなくてゴメンなさい。

★あらま@座間さん
あらまサンの催促のおかげで!みなさん助かってらっしゃると思います。
ワンコちゃん、きっと健康な歯をしてるんでしょうね(*^^*)
今日買いに行って来ます\(^o^)/家は猫と犬飼ってるから両方のもの買えるが猫のチャオちゅーる買えません年齢が違うから若いのとシニアのがいるから多すぎるたまに他で買います
\(^o^)/犬のおやつ安いと良いなあ今たくさん食べるから怪我をしてて出れないためおやつをあげてますこの日のために今もうおやつがない買いに行くぞ\(^o^)/
ありましたベットでかいのただペット用品じゃなくて服の横にあったのでいかれるなら探して見てください配置が違うかも家は出か過ぎて買えなかった(^〇^)
チャオちゅーるありましたみなさん\(^o^)/
私はおかしを買いました\(^o^)/
土日は北九州さん教えてくださりありがとうございますたまにしかイベント見ないため買えたので良かったです\(^^)/
今見たら砂は一つしかありませんでした紙のはありませんでした。
せっかくの会員なのですから、みなさんもせっせと催促?(笑)いえ、ご意見箱を活用して、もっとコストコライフを楽しみましょ~(^^)
昨日、コストコ行ってペットベッド、見てきました~!
ありがとうございます!
一番大きいのが、うちにあるのと同じやつだったので、今回は見送りました。
コストコのは丈夫な作りなので、なかなかへたらないから、まだまだ今のやつが使えそうですしね(^^)
でも、安いし、フカフカだから自分のクッション用でもいいかも~(笑)
家のは小型犬だからあれの、小さいのがあったら買ったのに(^ー^)
ジャーキだけ買いました(^○^)犬は美味しい見たいで、大喜びです\(^o^)/
☆土日は北九州さん

せっかくの会員なのですから、みなさんもどんどん催促(笑)、いや、ご意見して、コストコライフを楽しみましょ~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。